チビからのプレゼント

8月は、マロの誕生日!(爺化がすすんでおる!)

チビから、何が欲しい???っと、7月頃からきかれ・・・
ん・・・・パソコン用の高級スピーカーと答えると
即却下!ww  そんな物は、自分で買えと・・・
なんだかチビは、パソコン関係の物と電気的な物はきらいなようで・・・(謎)

欲しいスピーカーは・・・ONKYO  GX-500HD   http://kakaku.com/item/K0000027948/

ONKYO (424x318) 

オーディオ機器は、あるのですが・・・夜間など小さい音で聴いていても振動がすごく 近所迷惑になるので・・・
スーパーウーハーの電源を切ればいいのですが・・・アンプで音声をコントロールされているので 切るとスカスカで
聴けたもんじゃないのです! 設定すればいいのですが、爺はめんどくさくて・・・・
そんなこんなで、コンパクトで音楽が聴けるこいつを狙っていたのです!

パソコンスピーカーで 80W出力 6.4Kgと重さもいい感じで! 何よりもデジタル入力があるのが最高!!
しかし・・・・却下されて チーン Orz...    自分でそのうち購入しかないかぁ~・・・

そして、7月下旬の休日 チビから NAPSに行こう! 誕生日プレゼントだぁ~っと一言!
うひひぃ~・・・!! バイク用のブーツが モゲかけているので、そろそろ オニューが欲しかった事だし・・・
ラッキー! ってな事で、即 車で GOGO!!  
モゲかけているが、使えない訳ではないのですが・・・やっぱり オニューの靴が欲しい!!
さて、どこがモゲかけているのか??  GOLDWIN  GSM1041  この写真で分かったら 透視の才能が!!

IMG_0698 (640x480)

答えは  じゃじゃーん♪  靴裏が・・・ ツルツルに! けど、この靴 2012/10/15アマゾンで購入
まだ 2年使ってないのですが・・・しかも、ツーの時にしか履いてないのに このツルツルは・・・
マロの体重が・・・原因???

IMG_0699 (640x480)

機能は、完全防水で現役ですが、このツルツルは、危険ですよね グリップ力低下だし・・・!
そんなこんなで、NAPS靴コーナーに行くと思ったら。。。チビは、なぜか、上着コーナーへ!!!
そのまま、金魚の糞状態でついていくと・・・ 今着てる上着・・・オールシーズンの上着だけど暑いでしょ・・・
夏専用の上着買おうの一言・・・あら! 予想外の展開に・・・ 
(マロの心の囁き)おいらの体のサイズに合った上着ってあまりないんだよね・・・在庫切れで 靴コーナーだ!
ところが、3着程みつけて これ着れるでしょ! きなさい サイズチェックするからと・・・
着せ替え人形のようにチェックされ・・・これでいいよねと・・・ たしかに涼しそうだし いい感じだったので
これいいねと一言! TAICHI RSJ2879999XXL http://pro.rs-taichi.com/product/RSJ287.html

IMG_0630 (640x480)

プロテクター付で、何よりも 背中が 半分以上オープンになる AIR GAIN SYSTEMなので、肉汁たっぷりの
マロには、ピッタシ! まぁ~探せばあるもんですな!! しかも ビックリしたのが、まだマロサイズより
大きい 4XLもありました! (こりゃ まだまだ マロも成長していいという事!w)

IMG_0631 (640x480)

靴じゃなく、ジャケットになってしまったが、まぁ~よさげなジャケットもみつかった事だし 帰るか・・・
っと、思っていたら・・・お次は、オールシーズンコーナーへ! えええ! 2着コース?! ラッキー!!
今度は、2着ほど持ってきて これは???  みてみると 昨年欲しかった上着をチビがもってるじゃありませんか!
おいおい! これ昨年欲しかった上着だけど 高額だぞ! チビ!!っと・・・
え? 今セール中で安いよ! いらないの? いやいや 着ます着ます!! こっそり 値札チェック!
たしかに、超割引されているが・・・2着だと・・・

IMG_0635 (640x480) 

iPhoneで ネット価格チェック たしかにネットでもこの価格では販売されていない これは 超ラッキー
ニンマリしていると・・・チビから 何やってるの!! 
いやぁ~ ネットの方が安いかなと・・・チェックしてたというと! 誕生日プレゼントなのに安売りとか
調べてるんじゃないわよ! いらないの!!の一言!!  いります いります! ほしいです!
じゃぁ~ はやく 着替えて!ww  bingo!ww 購入決定! GOLDWIN GSM12251

IMG_0633 (640x480) 

いやーパソコンスピーカーより 高額になっちゃたぞ! いいのかなぁ~なんて考えていたら、
他に欲しいものは?と チビから一言! えええええええええ!!!
パンツは?   いや!! パンツはまじで、サイズがないといより 加工が必要になるのでいいや!
じゃぁ~ 他にないの? 靴と囁いたら・・ あー 靴ね・・・ もう2年くらい履いてるもんね じゃー靴コーナヘと
ええええええええええええ! ビックリ!

ところが、お気に入りの靴は全て在庫 0 Orz...  28cmとなると、ほとんど店頭在庫がない
SKIの靴だと マロは 32cm! 頭の大きさといい 足のサイズまで・・・標準ではないマロ・・・
すると、チビが店員をよんできてこの靴近所の店舗にありませんか?と交渉をはじめる!ww
20分程店員さんが電話とパソコンでチェック 8月10日までには揃いますよ 全色 全サイズと・・・

そして、店員さんから 10日は、10%OFFのセールです。この日がお得なのでと 超親切な店員さん!
伝票をもらい再度来店!

IMG_0683 (640x480)

そして、10日に店舗に行くと・・・赤と黄色の2色を取寄せしてもらっていたのに・・・何故か 白が!!
チビと店員さんで交渉していたらしく 白のTMAXには、白があうかもと・・・一応チェックの為 揃えていてくれた!

IMG_0658 (640x480)

結果 白は汚れが目立つのと マロにあわない事が判明!! よって 赤に決定!ww

IMG_0690 (640x640)

TAICHI RSS006  http://pro.rs-taichi.com/product/RSS006.html
最近はやりの BOAシステム搭載モデル マロは、ツーの時に靴を脱ぐところにおおくいくので 超便利です!
履いたら ダイヤルを回転させれば ロック 脱ぐときは、ダイヤルを引っ張れば 解除 

IMG_0691 (640x640) 

ジャケット2着と靴をチビに買ってもらって ウキウキなマロ爺であった!

おまけに、店員さんから、TAICHIの大型ハンガーまでもらっちゃいました!
何気にバイクのジャケットって肩幅があるので、通常の大型ハンガーでも使えない事がおおく コリャラッキーでした!

IMG_0636 (640x480)

そして、自分へご褒美の巻に続くのであった・・・
いやー あれかっちゃいましたよ って!! サイズがあったんです! あの悩みのアレが!!


  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:22
  4. [ edit ]

  1. 2014/08/15(金) 07:25:01 |
  2. URL |
  3. Y's
  4. [ edit ]
いやぁ、羨ましい!! ん?でも、どっかで聞いたような…(-""-;) あ!マロさん、去年のクリスマスにも奥さんサンタから、いっぱいプレゼントもらってるぢゃないですか!! (◎-◎;)

おぉっ~

  1. 2014/08/15(金) 07:33:40 |
  2. URL |
  3. saishu3
  4. [ edit ]
いいなぁ。

羨ましい。( ̄ー☆

  1. 2014/08/15(金) 08:18:08 |
  2. URL |
  3. おん
  4. [ edit ]
マジすげぇ〜
ブーツカッコいい
夫婦仲良しだと、こういうメリットがあるんすね 勉強になりましたー

  1. 2014/08/15(金) 08:28:43 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
GWのEuroと言えば高級ラインじゃないですか!
値引き後でも高いのでビックリですが、奥様太っ腹ですね~

>サイズ
えへへ・・・アライのメット特大サイズでしょう?

大盤振る舞い!

  1. 2014/08/15(金) 08:41:19 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
羨ましい!
マロさん、なにかやったの?

  1. 2014/08/15(金) 09:54:21 |
  2. URL |
  3. 利休
  4. [ edit ]
こんにちは、ご無沙汰しています。
私も2年前に購入したブーツの靴底が駄目になり、この夏新品を新調しました。
古い方のブーツは、靴底以外はヤツレ以外問題なかったので、MISTER MINITで靴底を張り替えてもらいました。
最初は、この手の靴の修理はできないと断られましたが、なんとか拝み倒してやってもらいました。
料金は、3千円程度だったのでリーズナブルにできたと思います。(セコイ話で恐縮です)

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/15(金) 12:57:48 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Y's さん

> いやぁ、羨ましい!! ん?でも、どっかで聞いたような…(-""-;) あ!マロさん、去年のクリスマスにも奥さんサンタから、いっぱいプレゼントもらってるぢゃないですか!! (◎-◎;)

むふふ 去年もプレゼントしてもらいましたよ!
カッパなどなど・・・まだ 使ってないのですが・・・!
今回のプレゼントは、即 使います! うひひひ!^^

Re: おぉっ~

  1. 2014/08/15(金) 12:59:27 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
saishu3さん

> いいなぁ。
>
> 羨ましい。( ̄ー☆

saishuさんは、自分で車検すれば、ご褒美買いまくりですよ!
さぁ~ ユーザー車検だ!! 
ゴーゴー!!

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/15(金) 13:02:39 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
おんさん

> マジすげぇ〜
> ブーツカッコいい
> 夫婦仲良しだと、こういうメリットがあるんすね 勉強になりましたー

ブーツ、ジャケットともに、マロもお気に入りです!
今回は、サイズがあって超ラッキーだったのと
チビの ビックリサービスで 別の意味で おなかイッパイになりました! ^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/15(金) 13:07:50 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん

> GWのEuroと言えば高級ラインじゃないですか!
> 値引き後でも高いのでビックリですが、奥様太っ腹ですね~
>
> >サイズ
> えへへ・・・アライのメット特大サイズでしょう?

そうなんですよ GW Euroを 買ってもらっちゃいました!
まじ ビックらこいた!ww 最近 医療系のお仕事転職して なすびーが でかくなったっぽい!ww(謎)

メット正解です! けど アライは、残念ですが卒業!ww

  1. 2014/08/15(金) 13:09:44 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
凄いなー!こんなに買ってもらって大丈夫?!
ウチのハニーも今月誕生月でしたが、流石にここまで買えませんよ(笑)
奥様の誕生日には、倍返し・・・いや、3倍返しだな〜(^ー^)ノ

Re: 大盤振る舞い!

  1. 2014/08/15(金) 13:23:13 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ラークさん

> 羨ましい!
> マロさん、なにかやったの?

最近チビは、ネイルジェルにはまっていて 普通のマニキュアではなく(お店で施行してもらうタイプ)
1回 数万円らしいです!(何だか光をあてると硬化する不思議なマニキュア)
それを 自宅でヌリヌリしているのですが・・・ 業務専用マニキュアでそこらのお店では、色も数色しななく
扱っている店もすくない。
おまけに、3ccで、1000円以上!! 色の他にもベース材、トップコートなど必要で お店に行ったら 
在庫切れで困っていたのを発見!  マロ爺は、ネットで探しだし 5000円程投資してあげました!
値段も、店舗価格の1/5ほど!ww このプレゼントが、良かったのかも!
 

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/15(金) 13:28:01 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
利休さん

> こんにちは、ご無沙汰しています。
> 私も2年前に購入したブーツの靴底が駄目になり、この夏新品を新調しました。
> 古い方のブーツは、靴底以外はヤツレ以外問題なかったので、MISTER MINITで靴底を張り替えてもらいました。
> 最初は、この手の靴の修理はできないと断られましたが、なんとか拝み倒してやってもらいました。
> 料金は、3千円程度だったのでリーズナブルにできたと思います。(セコイ話で恐縮です)

やはり、ブーツは、2年程が寿命なのかな・・・ 勿論 今までの靴も履きますよ!
MASTER MINITで張替作戦 マロも挑戦してみるかなぁ~!
靴底のツルツル以外は、何の問題もないのに捨てるのはね・・・勿体ないです!
ナイス情報です (謝謝)

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/15(金) 13:32:11 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> 凄いなー!こんなに買ってもらって大丈夫?!
> ウチのハニーも今月誕生月でしたが、流石にここまで買えませんよ(笑)
> 奥様の誕生日には、倍返し・・・いや、3倍返しだな〜(^ー^)ノ

あ! ああ!! 思い出したぞぉ~ 今年の三月 チビの誕生日プレゼント
電波時計の腕時計が欲しいと店に行き・・・・
SEIKOの時計が、グッ〇の腕時計に変更したのを!! これか! これのお返しか・・・

  1. 2014/08/15(金) 17:07:50 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
おおっ!すばらしい!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
すばらしいお誕生日プレゼント!!
さぁ、ツーリングどこ行きましょう!!

  1. 2014/08/15(金) 19:11:04 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
誕生日プレゼントにしては豪華すぎる…。
奥様は実に気前がいいですね。ウチとは大違いですよ。
マロさんはゴールドウィン派でしたっけ?
私はタイチジャケットが多めですが、タイチも着心地や透湿性もナカナカいいでしょう~。
値段もさほど高くは無いので(もちろん、私は半額のアウトレット専門ですが)、
コスパは悪くは無いと思っています。
さぁ、おNEWジャケット着て、夜景ツーですよ!

  1. 2014/08/16(土) 12:01:41 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
マロさん、ネイルのあとで教えて!

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/16(土) 13:41:30 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> おおっ!すばらしい!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
> すばらしいお誕生日プレゼント!!
> さぁ、ツーリングどこ行きましょう!!

にひひひひぃ~ オニューでツーだぁ~・・・・!
ザッキーさん コース決めておくれ!w
マロついて行きますぞ!w
ザッキーさんの オケツ! を眺めながら! ( ゚Д゚)

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/16(土) 13:53:27 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> 誕生日プレゼントにしては豪華すぎる…。
> 奥様は実に気前がいいですね。ウチとは大違いですよ。
> マロさんはゴールドウィン派でしたっけ?
> 私はタイチジャケットが多めですが、タイチも着心地や透湿性もナカナカいいでしょう~。
> 値段もさほど高くは無いので(もちろん、私は半額のアウトレット専門ですが)、
> コスパは悪くは無いと思っています。
> さぁ、おNEWジャケット着て、夜景ツーですよ!

ん・・・そうですな! GOLDWIN派なのか・・・
ここのブランドは、身長設定の他に (ココ大事) 横幅設定があるので
マロ的には、喰いついてしまうのであった!ww
それと、知っていると思いますが、洋服ブランド名 エレッセ、スピード(水泳)、チャンピオン、ダンスキン
ノースフェイスなどは、GOLDWINと同じ会社なんですよ!
競泳用の服から、体操服、アウトドア専用衣類など、幅広くいろんなジャンルで成功しているので、質がいいかなと! お気に入り中です!!
今回は、チビがタイチを発見してきたので、ジャケットでは、初デビュー! いい感じですな!
グローブなど、小物は、デビュー済みです!ww
さて! 夜景 リベンジツー行きましょうね!ww

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/16(土) 14:05:59 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ラークさん

> マロさん、ネイルのあとで教えて!

ネイルジェル購入店 1
ジャパンネイルスクール http://www.rakuten.co.jp/japannail/
日本初のネイルスクールが販売しています! ここのネイルジェルは、ネイルジェルの瓶に筆がついているので
一般的な、マニキュア感覚で塗れますが、お値段は、チョイ高め! そのへんの店舗より安いですが・・・

ネイルジェル購入店 2
プチプラ http://item.rakuten.co.jp/petitprice/10000993/#10000993
メッチャ安くて、色もたくさんある! ここは、専用の筆を購入して塗るタイプ
とにかく、量も色も豊富です  (チビは お気に入りで リピーター中!)

両店舗とも質は問題なし! 即硬化するので いいみたいですよぉ~!!

  1. 2014/08/16(土) 17:29:22 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
プレゼントばんざーい\(^o^)/

Re: タイトルなし

  1. 2014/08/19(火) 13:21:17 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> プレゼントばんざーい\(^o^)/

ウホウホ・・・ウホウホ ・・・ ウッキー ('ω')ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -