
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

横浜 防災速報

7月20日 (日) 19時頃から・・・

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ガラガラゴロン・・・
雷の音がすごいけど・・・雨は降っていない・・・

NHKニュース速報では、東海道新幹線が、新横浜 ⇔ 品川間で大雨の為 運休・・・

i Phoneがブーブー♪ 速報を連発! なんじゃろ?? みてみると・・・

横浜旭区 大雨、洪水警報ではなく 


猛烈な雨!! なんじゃそれ!!  88mm/h
見た事ねーぞ~ そんなの・・・しかも地元・・・

DSC01777 (640x427)

数分後・・・

ガラガロ ピカーン ドドーン!!
ザー~  ザー////  猛烈な雨


家の前の道路は 川状態…  しかも、雷の光が 真昼間級の明るさ!! 奥が光ってるな・・・

DSC01769 (640x427) 

チョッピリ光ってるなー・・・


DSC01767 (640x427) 

そのあと・・・・ ビカン ガラガラ ゴロン!! 昼間の明るさ!!

DSC01774 (640x427)

カメラの作業音に 雷のNOISEがのってカメラが壊れそう・・・稲妻の撮影はカメラが壊れそうなので中止!ww

画像の修正など一切なしです 雨で濡れてる電信柱 奥の団地は、夜の照明が・・・

40分以上 降っているが・・・大丈夫か・・・


  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2014/07/20(日) 22:43:55 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
うちの方も雷が酷かったですよ!
雨はそれほどでもないのですが・・・(^.^;

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/21(月) 22:32:31 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> うちの方も雷が酷かったですよ!
> 雨はそれほどでもないのですが・・・(^.^;

いやぁ~ あれほどの雨 はじめてですよ!
ちと びびったは!ww
尿漏れパッド必要になりましたは!ww

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

