横浜ナイトツーリング

7月5日(土)22時頃 チビと車で近所を徘徊中 携帯に着信が・・・
誰じゃ?・・・ハンズフリーで電話にでると・・・ お久しぶりですと・・・
イガちゃんから電話です! 昨年の10月ぶりです TMAXのウイポジ改造後 ひさびさの連絡
http://powerymo.blog.fc2.com/blog-entry-218.html
今、横浜の高島屋のそばにいるのですが・・・鎌倉行きませんかとの事!
助手席にいたチビが、たまには 気晴らしにナイトツーリングでも行ってくれば?との事で合流決定!
早速、自宅に戻り バイクにまたがり 待ち合わせ場所の赤レンガ倉庫に向かう・・・
マロ家から 赤レンガ倉庫までは、夜だと15分程・・・裏道をスイスイ・・・
途中、紅葉坂で1枚 パシャ! ♪ (横浜図書館前) ランドマークタワーを! 

DSC01686 (427x640)

この坂を下ると みなとみらい (桜木町です)赤レンガには、直進で横浜美術館を過ぎて右折が一番近いのですが、
直進しないで、右折! チョッピリ遠回り!ww 桜木町駅を過ぎて 左折コース!

DSC01689 (640x427)

この交差点を左折して、直進すると・・・ これこれ! 夜はやはり 夜景でしょ! ってな事で パシャ!
チョッピリ 小雨で きれいにとれなかった Orz・・・  まあ~ バイクにまたがりながらだし OKでしょ!

DSC01692 (640x427)

ココから、2分で 赤レンガ倉庫・・・ イガちゃんと合流!! 早速改造チェックです!
ムフムフ! イロイロやっていますよ! マフラーをかえていました ^^

DSC01762 (640x427)

お次は。。。リアテールのLED化 これは、商品化される前の KIJIMAのLEDテール 某オークションだな!

DSC01697 (640x427)

お次は・・・ウイポジ バージョンⅡ !! 球からLEDテープに変更! 

DSC01695 (640x427) 

お次は、HID 2発改造!

DSC01696 (640x427)

続けて・・・フットLED テープ仕様!

DSC01698 (640x427)

9ヶ月の間に、電装強化改造をすませていました ^^  チェックをすませたところで記念撮影を!
ウイポジTMAX 2台 ん・・・いい感じ! 後は、悪友の黄MAXがあれば・ 白、黒、黄 08TMAXでもっとよかったな~

DSC01701 (640x427) 

反対側からも パシャ! 警察路駐取り締まりをしていましたが し・か・と・ で!!ww

DSC01703 (640x427)

おまけに もう1枚  三脚持ってくればよかった・・ 夜景モードは ブレブレ・・ このボケもいい感じとしましょ!

DSC01706 (640x427) 

記念撮影も終わり鎌倉に行くのですが・・・スカイツリーが近い東京方面からきている イガちゃん
そのまま、鎌倉に行ってもつまらないと思い 地元をすこし案内!ww
海の見える丘公園の先に行くと・・・ベイブリッジが!w

DSC01708 (640x427) 

ベイブリッジを背景に ポーズ!

DSC01709 (640x427)

続けて・・・外人墓地へ

DSC01717 (640x427) 
DSC01718 (640x427) 

ここで、まさかの お化け!ww まじビビった!ww 奥に写っている ピンクのおばちゃんが・・
夜中に墓地から出てきました! しかも 1名で!ww 何をしていたのかは・・・(謎)

DSC01723 (640x427)

ここから、根岸森林公園をぬけて 本牧の工業地帯の夜景を一瞬拝んで 海の公園へ! 砂浜をパシャ♪(八景島)
珈琲TIME & WC

DSC01726 (640x427)

ここから、鶴岡八幡まで 峠で!!ワープ! ジャーン!! ライトアップされてました^^

DSC01732 (640x427) 

もう1枚 人がいないので パシャパシャTIMEww

DSC01735 (640x427)

おまけに もう1枚

DSC01743 (640x427) 
DSC01737 (640x427) 

撮影終了! 湘南の海岸線へ! 目の前は 海なんですが・・・夜は何もみえません・・・!! 右折で江の島方面へ

DSC01754 (640x427)

江の島、藤沢を経由して 第三京浜港北インターそばの博多ラーメン屋へ!  鶴岡八幡宮から30分もしないで!
ナイトツーは、道がガラガラ 気分は MAX!!

DSC01755 (640x427)

そして、おきまりの 激辛ラーメンを! ペロリ! オプションは、秘密!

DSC01756 (640x427)

最後に、イガちゃんの BOXライトSWを発見! BOXの開閉に関係なく LEDの点灯が可能に!

DSC01759 (640x427)  
DSC01758 (640x427)  
 
久しぶりのナイトツー 気分MAX たまには、夜中のツーリングも いいかも!!
って、帰宅後即 ブログアップかよ! 日曜日は、寝て曜日になるのか?!?!

  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

  1. 2014/07/06(日) 17:20:49 |
  2. URL |
  3. 利休
  4. [ edit ]
こんにちは、
夜の風景って写真で撮影すると神秘的で綺麗ですよね。
夜の背景に映るヘッドライトを点灯したバイクって格好いいですよね。
ブレずに撮るには、やっぱり三脚は必須ですね。
ところで、マロさんのURLにリンクさせていただきたいのですが、OKですか?

  1. 2014/07/06(日) 19:54:19 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
2台とも目立ちますな~。
赤レンガよりも存在感抜群!そして、カッコいい!
これからの時期は、夜も寒くないので夜景ツーリングいいですね。
私も夜景とバイクを撮りに行きたくなったなぁ~。

  1. 2014/07/06(日) 23:52:37 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
結構いい感じに映ってますね!
次回昼間に遠出を!

  1. 2014/07/07(月) 06:58:29 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
たまには夜のツーリングもいいかもね!
そっか、横浜は夜になると撮影できるSPOTが多くなるんだな~
これは再発見ですね(^^)v

  1. 2014/07/07(月) 14:11:31 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
横浜ナイトツーリングとはオシャレだな〜〜♪
ウイポジとかもだいぶ進化したんだね〜\(^o^)/
今度は一緒に走れるといいね〜(笑)

  1. 2014/07/07(月) 23:21:22 |
  2. URL |
  3. おん
  4. [ edit ]
LED派手でカッコいいな〜
2台で走っていたら、メチャ目立つし、事故防止にもなるな〜

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/07(月) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
利休さん

> こんにちは、
> 夜の風景って写真で撮影すると神秘的で綺麗ですよね。
> 夜の背景に映るヘッドライトを点灯したバイクって格好いいですよね。
> ブレずに撮るには、やっぱり三脚は必須ですね。
> ところで、マロさんのURLにリンクさせていただきたいのですが、OKですか?

昔と今ではカメラの機能がスコブルよくなって なんちゃって爺のマロでも夜景の撮影が出来ちゃいます!
お次は、三脚持参でバブル撮影に挑戦してみようかなぁ~
けど、リモコンかコントローラー付専用三脚を購入しないと駄目かなぁ~ SONY純正だと高いんだよねぇ・・・
URLは、OK牧場ですよぉ~ こちらも 設定させていただきます ^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/07(月) 23:52:52 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> 2台とも目立ちますな~。
> 赤レンガよりも存在感抜群!そして、カッコいい!
> これからの時期は、夜も寒くないので夜景ツーリングいいですね。
> 私も夜景とバイクを撮りに行きたくなったなぁ~。

目立ちますか??ww イカ釣り漁船!ww もう一隻参加していたらもっと 眩しかったかなぁ・・・^^
赤レンガをバックにいい感じに撮影が出来てウホウホです! ^^
これからの季節は、夜景ツーですよ!! ぜひぜひ撮影してみてください
そして イロイロ教えてください 師匠! 師匠の写真はやくみせてぇ~
そして 夜景ツーの時お邪魔じゃなければ声かけてぇ~!!

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/07(月) 23:56:10 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
(ブ)ってww イガちゃん

> 結構いい感じに映ってますね!
> 次回昼間に遠出を!

ナイスショットでした^^
次回は、昼間に峠でも!ww けど、今回の様にガラガラではないかと・・・
海岸線をあのスピードでは!ww

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/08(火) 00:00:48 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> たまには夜のツーリングもいいかもね!
> そっか、横浜は夜になると撮影できるSPOTが多くなるんだな~
> これは再発見ですね(^^)v

そそ、朝はやくのツーリングも気持ちがいいですが、夜は夜でいいですよ!
そして、〆の餌!ww バビ城からだと、どちらも中央地点なので、3回に分けて
プチナイトツーもいいかもです!
ストロボつけますか! (昔のネタ復活!ww)

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/08(火) 00:05:39 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> 横浜ナイトツーリングとはオシャレだな〜〜♪
> ウイポジとかもだいぶ進化したんだね〜\(^o^)/
> 今度は一緒に走れるといいね〜(笑)

次回は、デフォルトで参加という事で!ww
ウイポジ、HIDなど進化していましたよ
けど、マロとOPMさんの仕様には不向きです!
車検対応ではありませんので!ww マロチューニングは、車検対応なので^^;
SW付けましたが、そのまま車検とおりますよ!ww
(マロ車で確認済み)

Re: タイトルなし

  1. 2014/07/08(火) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
おんさん

> LED派手でカッコいいな〜
> 2台で走っていたら、メチャ目立つし、事故防止にもなるな〜

おんさんのマシンもLED改造バンバンやっちゃいましょう!
そして、イカ釣り漁船クラブに!ww現在4名程いますので!ww

たしかに、事故防止になりますよね! 後ろも前も横も下もLEDなんで!!
お次は、本人か!ww

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -