マッタリンズ 養老の滝ツー

4月12日 晴れ 

本日は、マッタリンズツーでNEWマシンで、登場する人が!!
っと 言っても購入は、昨年末 ㊙だったけど・・・ついに!! お披露目!
待ち合わせ場所は、海ほたる AM9時半 余裕で到着予定でしたが・・・ 海底トンネル手前から大渋滞・・・・

DSC01525 (640x427) 

排気ガスが・・・ おとぼけドライバーが・・・中央線ふみながら走行って・・・まぁ~ 土日ドライバーはこんなもんでしょうか・・・
チョッピリスリスリ走行してると・・・ ハレーも我慢の限界でしょうか? スリスリしていますww

DSC01527 (640x427) 

1km・・・3km・・・・5km・・・ 渋滞は続く・・・ ならば、渋滞を楽しむしかないか! いつもなら素通りのこの看板もパシャ!

DSC01528 (640x427)

更に・・・渋滞が続き・・・ 事故現場に到着 アホかこいつらww 状況からみて オカマですよ
事故現場保存なんて関係ないでしょ!! 多重接触事故なら分かるが・・・2台で放置です
プレートも、発煙筒もなしで・・・ マロの記憶が正しければ、負傷者を救護し、道路における危険を防止する処置をする。
だったと思います。 ならば、△プレートをだすとか・・・ 簡単に写真を撮って路側帯に移動しろです!
昨年、マロMAXが、逆オカマされた時も、マロの撮影した写真で事故処理は終わったし・・・
事故の対応が出来ないドライバーって あり? 他のドライバーに超迷惑です。

DSC01529 (640x427)

そんなこんなで、9時10分到着 隊長、副隊長、悪友、黒柴さんの4名が待っていました!

DSC01531 (640x427)

悪友のNEWマシンは!!  って、マロは、何度も拝んでましたがww
キャンプツー専用モデルです! マロは、間違えなく、スーパーバレリーナでしょう!!

DSC01533 (640x427)

ダべリング & ニコチン (^。^)y-.。o○ 終了後出発! 目的地は、養老の滝です。
出発!!  アクアラインからそのまま圏央道 高滝湖PAへ・・・ 工事中のPAなのか・・・何もない!!展望台は??? 

DSC01535 (640x427)

何もないので、マシン撮影

DSC01536 (640x427)

隊長の電装は・・・北海道ツーに向け すごい事に

DSC01537 (640x427)

悪友のNEWマシンは・・・・? TMAX仕様で! お次の改造もあるようです! ㊙

DSC01541 (640x427)  

副隊長は・・・秘密のオーディオ機器が、ガソリンタンクに・・・!

DSC01538 (640x427)

マロMAXは。。。 何もかわりません!ww 毛皮のキーホルダーが復活したくらいか!!

DSC01540 (640x427)

それでは、養老の滝へ GOGO!! しかし、隊長命令で 先頭に!ww ・・・・県道81号養老ラインを走行して
はい! 到着!!   養老の滝展望台です。

DSC01542 (640x427) 
DSC01546 (640x427) 

マシン撮影モードのおじさんたち!ww

DSC01544 (640x427)

さてさて、滝は・・・・ チーン・・・・ 水が・・・・

DSC01550 (640x427) 

岩が・・・・乾いてるww

DSC01548 (640x427) 

滝壺は、池のようです!ww まぁ~ その時々の景色もいいものです!

DSC01549 (640x427)

さて、お次は、餌! このあたりは、あまり店がないのは、分かっていたので 2件 調査済み!

1件目は・・先月 torioさんが、パクついていた海鮮丼 魚平食堂 銚子まで行っちゃう!!
2件目は・・達磨寿司で寿司喰い放題 2000円 君津コース!

隊長に報告すると!!1件目 却下!! 距離がありすぎぃ~・・・・との事!!
けど、副隊長は、行こうモード!ww マロも、銚子まで!!っと! 言ったが、却下!!チーン♪
爺になると 長距離はダメなのよとの事!! 今年 北海道ツーですよね・・・ 長距離の練習の為にも・・・ 却下!ww
隊長命令は絶対なので!
2件目 達磨寿司に決定! まぁ~WEBで調べた店なので 味の保証はないですよ!と・・・ 行く事に!

ポカポカの田舎道 気分は ルンルン

DSC01551 (640x427)

あー 気持ちがいい・・・・

DSC01552 (640x427)

途中 無線で、マロ!! 先頭よろしく!! との事で ナビナビ!ww 達磨寿司到着!
〒299-1162 千葉県君津市南子安3-6-5 TEL0439-54-5355
http://www.darumasushi.co.jp/

DSC01554 (640x427) 

全員 2000円食べ放題コース! 店内は・・・・勿論 皿は廻っていません ここがミソ!ww

DSC01556 (640x427)

さて、基本セットが出来たようです!w これをクリアしたら 食べ放題スタートです! サラダ、茶わん蒸し、お吸い物・・・・

DSC01559 (640x427) 
DSC01560 (640x427) 
DSC01561 (640x427) 
DSC01562 (640x427)

勿論 ペロリ! 追加注文だぁ~!!!
トロとうには、一人2貫までなので人数分 10貫

DSC01563 (640x427) 
DSC01564 (640x427)

その他は・・・ 無限!ww カニミソ ボタンエビ イカ・・・・タコ・・・・・

DSC01565 (640x427) 
DSC01566 (640x427) 
DSC01567 (640x427) 
DSC01568 (640x427) 
DSC01570 (640x427)

まぁ~食いまくりました 撮影も忘れて!ww 最後は、水で流し込みましたww 後、デザートが・・・きつかったww
10数年ぶりの 喰い過ぎで動けないモード!ww
後・・・なんとか、海ほたるまで行き 解散! 海ほたるで、チョッピリ運動ww

DSC01572 (640x427)

お花畑をパシャ!

DSC01576 (640x427)

何だか分からんが・・・パシャ

DSC01575 (640x427)

最後に悪友を パシャ!ww

DSC01577 (640x427) 

後・・・おもたい腹を震わせながら・・・何とか帰宅!ww
チビのお向かいも行けず 布団の上でのびていたマロであった!ww

  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

ここは行きたい!

  1. 2014/04/18(金) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
OPMさんのでも見たけど、ここは一度は行かなきゃですよね!
予約とか無しで、大丈夫っすか?

満腹ツー

  1. 2014/04/18(金) 20:41:34 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
おつかれさまでした〜〜!

GSを紹介していただきありがとうございまーすm(_ _)m

それにしても食べ過ぎましたね〜(笑)
あんだけ食べたら動きたく無くなる〜〜〜Orrz
泊りツーやキャンプとかなら寝てしまえばいいんだけど、自分で運転して帰ってくるとなるとちょっときつかったね〜〜。
けどあのだるま寿しのコストパフォーマンスは最高レベルだと思う\(^o^)/

さて、明日はどうなか!?

  1. 2014/04/18(金) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. Y's
  4. [ edit ]
コメントでお分かりの通り、だるま寿司にラークさんの、お得モード全開です(笑) 満腹大王マロさんの胃袋を黙らせるとは、素晴らしい破壊力ですね~(^o^;)

  1. 2014/04/18(金) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
素晴らしいお寿司屋さんを見っけましたね~。このリサーチは大金星でしょう!
混み具合を見ても、あまり知られていない感じの店ですが、ネタも新鮮そうだし、
かなりコスパが高いですね。
房総に行ったら、ここはぜひ行ってみたいです。
しかし、これだけ食べる人がいると、次回は値上げされているかもしれないなぁ~。

  1. 2014/04/19(土) 07:16:12 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
魚平行かずにココで正解ですヨ。
マロさんの満腹シーンを見てみたい(笑)

Re: ここは行きたい!

  1. 2014/04/19(土) 18:05:05 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ラークさん

> OPMさんのでも見たけど、ここは一度は行かなきゃですよね!
> 予約とか無しで、大丈夫っすか?

ランチ時の食べ放題なので、遅めのスタートで、金田港 海の電子柱 養老の滝コース
http://powerymo.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

それか、海の電信柱、鋸山 日本寺 大仏 ツーリングとか如何でしょうか?
http://www.nihonji.jp/keidai/index.html

店員さんは、お客さんにご予約は?と オウムのように毎回確認していたので 予約しておいた方がいいですよ
マッタリンズは、運が良かっただけかも!ww
感想たのしみにしています!ww

Re: 満腹ツー

  1. 2014/04/19(土) 18:21:15 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> おつかれさまでした〜〜!
>
> GSを紹介していただきありがとうございまーすm(_ _)m
>
> それにしても食べ過ぎましたね〜(笑)
> あんだけ食べたら動きたく無くなる〜〜〜Orrz
> 泊りツーやキャンプとかなら寝てしまえばいいんだけど、自分で運転して帰ってくるとなるとちょっときつかったね〜〜。
> けどあのだるま寿しのコストパフォーマンスは最高レベルだと思う\(^o^)/
>
> さて、明日はどうかな!?

おつおつです!w

正直、喰い過ぎて行かなければよかったと思うほど 喰いました!^^;
何で、あんだけ食べてしまったのか・・・謎!ww
次回は、眠眠打破とエスタロンモカ持参ですな!!
あと・・・テントもか!!ww
まぁ~ 皆さんに喜んでもらえて良かったです。
次は、ダチョウの肉ですよ! お忘れなく!

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/19(土) 18:26:54 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Y'sさん

> コメントでお分かりの通り、だるま寿司にラークさんの、お得モード全開です(笑) 満腹大王マロさんの胃袋を黙らせるとは、素晴らしい破壊力ですね~(^o^;)

ラークさんの壺に直撃の記事でしたか!ww
ラークさんの介護・・・違った! 執事の業務任せました!ww
コースはいくつか用意しておきましたので よろピコ!
達磨寿司のネタは、マロの胃袋の中で だるまのように 膨張したと思われます!ww
参った!ww

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/19(土) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> 素晴らしいお寿司屋さんを見っけましたね~。このリサーチは大金星でしょう!
> 混み具合を見ても、あまり知られていない感じの店ですが、ネタも新鮮そうだし、
> かなりコスパが高いですね。
> 房総に行ったら、ここはぜひ行ってみたいです。
> しかし、これだけ食べる人がいると、次回は値上げされているかもしれないなぁ~。

金田港の電信柱行きたいと言ってましたよねぇ~ 遅めのスタートで
電柱経由 寿司 鋸山 マザー牧場 フェリーコースなんて如何でしょうか?
食い足りなければ、ばんやもあるし、マザー牧場でジンギスカン料理 帰りのフェリーでソフトをペロリ!
最高ですよ!! (いじめかも) 笑ww

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/19(土) 18:35:06 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん

> 魚平行かずにココで正解ですヨ。
> マロさんの満腹シーンを見てみたい(笑)

だるま寿司で正解ですか!w
もう少し若ければ、2件行ったかも!
何 何 !! 満腹シーンを見てみたい???
簡単ですよ! 終日マロの喰い放題ツーに文句なしで一緒に付き合ってくれれば みれますよ!!
参加しますか!!
ニヒニヒ (=゚ω゚)ノ

  1. 2014/04/19(土) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
これはマジで行きたいですよ!
それにしても安いよね~~~採算合うのかなって余計な心配しちゃいます(笑)
しかし、この手はマロさんの嗅覚に敵わないな~(;´∀`)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/23(水) 12:13:28 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> これはマジで行きたいですよ!
> それにしても安いよね~~~採算合うのかなって余計な心配しちゃいます(笑)
> しかし、この手はマロさんの嗅覚に敵わないな~(;´∀`)

マジ行きたいですか・・・
ならば、家族4人で行くのだぁ~。。。!!
このお店なら、ガチャポンないから安心ですよ!
本当の意味での娘たちの限界を知るチャンスかもです!(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -