
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




とにかく何かしていないと落着かないマロ!
TMAXシールを購入したけどよーく考えるとフォントが気に入らなくなってきた!
TMAXには、専用のロゴ フォントが存在するんだからどうせ貼るなら専用のフォントでなくては!
ダサイ事に気づいたマロは早速業者に依頼することに!ww

っがしかし!! フォントファイルがない! ヤマハサイトには、ゴロゴロあるが・・・・
JPGから、トレースすればデータは出来るがめんどくさい!ww
そっか、業者にトレースまで依頼すればいいか!ww
ってな事で、質問メールをしてみた!

2日後連絡があり、JPGのデーターを持ってきてくれればつくりますよ!
え! そちらでDLしてくれれば・・・・ いや・・お客さん持込でなら対応します!!
かぁ~ めんどくせー業者だ! あ 分かりました 考えて連絡します ぶっち!ww

いちいちシールつくるのに山梨までJPGのデーター持って行くかよ ボケ!ww

ってな事で 自分でつくる事に!ww

ホームセンターに行き アルミヘアライン調とミラーマット、金!! 3種の素材を用意!
ついでに、アートナイフを!! 持っているのですがオニュー購入!ww
それと ゴムマット 保存ケース!! 全部で¥904 安!ww
業者だと 1文字¥200でトレース費用が¥400~だから ¥5000はこえる!

よっし 気合入れてつくるか!ww

そそ、ロゴをつかうにあたって 肖像権 商標 著作権は、営業、商業目的に利用はNG
個人で利用については、個人の判断で!との事がヤマハサイトに書いてあったので GO GO!!

シールつくりなんて、何年ぶりかなー 数十年前に友達に頼まれ 森高千里のシルエットと名前シールを
つくってあげたな・・・・車のリアガラスに数年貼っていた!ww
5日かけてしあげたな・・・・懐かしい!ww

  1. カスタム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

