
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2014 マッタリンズ 初ツー(真鶴半島)

今年初のマッタリンズツーリング 目的地は、真鶴半島
待ち合わせ場所は、海老名SA 9時半 到着すると・・・3人揃って密会中ww

DSC01345 (640x427)

隊長の電装システムの話題らしい・・・ 数ヵ月の冬眠中に・・・ すごい事に!w 北海道ツー仕様との事

隊長電装ハッスル (640x425)

7月に北海道ツーリング行くそうです 気合がすごすぎ!w  マロは、悪友と・・・数週間前に決めちゃうけど・・・!
そろそろ 出発の準備

DSC01347 (640x427)

その前に、チョッピリ 餌 TIME 生茶&イカの揚げかまぼこ  まいう~

DSC01348 (640x427)

東名厚木 → 小田原厚木道路 → 真鶴道路・・・・ 海岸線で伊豆方面に行くのは、数十年ぶりかww いつも山のコースww
久しぶりww 

DSC01351 (640x427) 

チョッピリ渋滞がありましたが、すーい・・・・すーい・・・・  海岸沿いは、気持ちいいなぁ~ けど 曇ったり 晴れたり・・・

DSC01354 (640x427)

真鶴半島に到着!  お天気も 晴れ! 晴れ! うひひぃ~  (^。^)y-.。o○

DSC01359 (640x427)

半島をお散歩する事に

DSC01361 (640x427) 

初島? 大島も 見えます  ('◇')ゞ

DSC01362 (640x427)

松の脇から・・・パシャ パシャ

DSC01369 (640x427) 
DSC01371 (640x427) 

ポカポカ天気 & あおい海・・・  

DSC01372 (640x427) 

船も気持ちよさそうだなぁ~・・・ のせてくれww

DSC01373 (640x427)

お散歩してると この看板! 場所的に最南端ではない!! どこでも立てればいいものではない!ww

DSC01378 (640x427)

またまた 看板が! どこかの観光地のパクリか!ww 見たことあるぞ!!
真鶴町の看板に個人的な観光地名文句看板か・・・マジックで書いているとこらがとくに・・・  微妙ww

DSC01383 (640x427)

隊長と副隊長は・・・北海道ツーリングの打ち合わせでしょうか!

DSC01380 (640x427)

いやー 気持ちがいい

DSC01386 (640x427) 
DSC01382 (640x427) 

チョッピリ 北海道ツーのダべリングをして・・・駐車場に戻る事に・・・ あぁ~・・・階段だ・・・ 肉汁が・・・・

DSC01387 (640x427) 

あと もぉ~・・・・チョット! はぁ~  はぁ~  ぜぇ~ ぜぇ~・・・・

DSC01388 (640x427) 

悪友君 撮影モードです

DSC01389 (640x427) 

資料館? お土産屋に入り 再度 半島チェック!

DSC01392 (640x427)

やはり。。。さっきの場所は。。。最南端ではないよなぁ~

DSC01393 (640x427)

さて、長ーい階段で エネルギーを消費したので  こっそり アップルマンゴーソフトをペロリ

DSC01394 (640x427) 

お次は、昼餌だぁ~ 12時前に行かないと混んでしまう・・・

真鶴 魚座 〒259-0201 真鶴町真鶴1947-2 11時から14時半まで
http://www.sakanaza.jp/accses.html

DSC01395 (640x427) 

注文したのは、魚座丼 1800円  値段の価値なし!ww 不味くはないが・・・イマイチ 量も含め!ww

DSC01396 (640x427)

っで、満足できなく もういっちょ!w  漁港で シカ丼 これは!!

DSC01401 (640x427) 

パクついたら・・・ え! コレ鹿丼? 生臭いぞ・・・・ メニューを再度チェック!
カツオと玉ねぎを煮こみ・・・仕上げに温泉卵をのせたカツオのだしが効いたコク旨丼だと・・・
カツオ丼でいいじゃないか!! 騙された 気分 正直 納豆卵の方がうまい!w 
ってな事で、次回は、対面のラーメン屋だな!

店の水槽も汚いし・・・   箱根の山は・・・こけ滑らか・・・♪  滝 錬太郎ww って感じな水槽でした♪

DSC01403 (640x427) 
DSC01406 (640x427) 
DSC01407 (640x427)

さて、駐車場に戻りましょう! つか、駐車しているバイクを上から見たことなかったなぁ~・・・ パシャ  パシャ
いつみても、怪しい 4台ww

DSC01408 (640x427) 

隊長が・・・このまま帰宅はつまらないので・・・箱根経由で帰りましょうとの事で 箱根へ!
ところが、国道1号 箱根湯本駅を先頭に大渋滞・・・チーン・・・・
無線で、旧道で、芦ノ湖に抜けていきましょうと連絡して 迂回  ミッション成功!ガラガラ スース~!!
隊長、副隊長は、初の道だったようです 初ツーリングで初の道  ラッキー!!ってな事で 芦ノ湖到着

DSC01409 (640x427)

途中 箱根七曲りなど・・・雪がどっさり  真鶴のポカポカがウソのようです

DSC01410 (640x427)

芦ノ湖を パシャ パシャ!

DSC01411 (640x427) 
DSC01413 (640x427)

さて、ここから御殿場まで マロナビで!ww ガラガラ スースー!! 足柄SAまでワープ
そして 富士山購入!ww

DSC01414 (640x427) 

中央道でも購入した事があったのですが、こちらが、本家らしいです!ww  全種類 コンプ!ww

DSC01415 (640x427)

〆は、スタバのコーヒーで!ww

DSC01416 (640x427)

渋滞もほとんどなく、夕刻前に帰宅!

後、21時頃 OPM宅に車で行ったのであった! (謎)

  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

を~~

  1. 2014/04/05(土) 04:22:09 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
その節はおつかれさまでした。
ぜんぜん記事がアップされないので、てっきりスルーかと思いきや予約投稿とは\(^o^)/
隊長は凄い気合いが入ってて驚いた~(゚д゚)!
ランチはもうちょっと量が欲しいところ。
もしくは半額くらいに(^_^;
真鶴と箱根の気温差もヤバかった~Orrz

そして来週は。。。

Re: を~~

  1. 2014/04/05(土) 07:39:16 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPM♪さん

> その節はおつかれさまでした。
> ぜんぜん記事がアップされないので、てっきりスルーかと思いきや予約投稿とは\(^o^)/
> 隊長は凄い気合いが入ってて驚いた~(゚д゚)!
> ランチはもうちょっと量が欲しいところ。
> もしくは半額くらいに(^_^;
> 真鶴と箱根の気温差もヤバかった~Orrz
>
> そして来週は。。。


おつおつでしたぁ~
記事のアップは、THRUではなく 完全にネタもできていたのですが・・・アップ忘れでした!ww
下書き保存で予約こいてましたww(ボケマロ)
来週のツーは、副隊長も B+COMで登場かな!!
因みに、ツー前日は、19時半から、東京芸術劇場で坂本龍一のコンサートです。
帰宅できるかなぁ~(謎)
魚座の餌は、ダメダメでしたねぇ~ 北海道ツー直後だったら食えなかったかも!ww
気温差は、チョットビビりましたねぇ~

  1. 2014/04/05(土) 19:34:04 |
  2. URL |
  3. Y's
  4. [ edit ]
衰えるどころか、ますます増量している食欲…(◎-◎;) マロさんの電装系も凄いけど、隊長のは説明書きを読んでも何が何だか良くわかりません…(-""-;) どんな状況でも、目的の操作をパッと出来るんでしょうか!? いゃ~、凄いなぁ…

  1. 2014/04/05(土) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
昼飯処の忌憚のないコメが面白過ぎます!
珍しくイメージと違うお店だったようでマロ節炸裂ですね~。
きっと、ご飯が口に合わなかったので、水槽も汚れて見えたんでしょう(笑)

隊長さんのハンドル周りが賑やかですね。
解説読んでも分からない機器がありますが、ナビ2台というのもスゴイなぁ。

  1. 2014/04/05(土) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. おん
  4. [ edit ]
富士山パン知らなかった。 うまそうですね
今度買ってみようかな
芦ノ湖は雪がどっさりですかー  桜はまだまだですかねぇ

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/06(日) 06:54:54 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Y'sさん

> 衰えるどころか、ますます増量している食欲…(◎-◎;) マロさんの電装系も凄いけど、隊長のは説明書きを読んでも何が何だか良くわかりません…(-""-;) どんな状況でも、目的の操作をパッと出来るんでしょうか!? いゃ~、凄いなぁ…

餌の大食いは、親不知治療前のバカ食いですよ! 今は、1日一食! 嘘ですが!ww
隊長の電装スキルは、一般人を超えていますよ!
DIY含め 自作マニアです! ハーレーのスクリーンも自作 ドライブレコーダーのSWも自作です。
その他 LINE 変換器なども自作しております。
チョッピリマロににてるかも!ww
こだわり派ですね!

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/06(日) 07:03:37 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> 昼飯処の忌憚のないコメが面白過ぎます!
> 珍しくイメージと違うお店だったようでマロ節炸裂ですね~。
> きっと、ご飯が口に合わなかったので、水槽も汚れて見えたんでしょう(笑)
>
> 隊長さんのハンドル周りが賑やかですね。
> 解説読んでも分からない機器がありますが、ナビ2台というのもスゴイなぁ。

昼餌は、真鶴事件ですよ!事件です!ww 詐欺です!ww
食通の凡人を騙すなんて! ひどい (ノД`)・゜・。
味付けも イマイチだったなぁ~・・・ マロが調理した方がウマウマだな!

隊長は、北海道ツーで、何かのSWが 作動したみたいです!
インカムから、ナビ、ドラレコ、メット・・・気合でシステム強化しています!
何気に、北海道ツーでは、ナビ2台いいかもです!
道路建設が、ラッシュで、メーカーにより そうとう迂回させられる場合があるので!
悪友とマロの北海道ツーで確認済みです! 1時間以上の案内の違い 100Km以上の案内の違い普通にありましたから・・・ メーカーが違うと 地図情報も違うのでいいですよ!

因みに、隊長のナビ2台は、1台が音楽再生用 もう1台が、ナビとなっております。


Re: タイトルなし

  1. 2014/04/06(日) 07:08:48 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
おんさん

> 富士山パン知らなかった。 うまそうですね
> 今度買ってみようかな
> 芦ノ湖は雪がどっさりですかー  桜はまだまだですかねぇ

富士山パン知りませんでしたか・・・
何だか、TVとかでも紹介されているようですよ
マロは、知りませんが!ww 富士山パン 全種類食べてみてください!ww

昼の箱根は、寒さだけ我慢すればOK牧場
夜の箱根は、凍結あり 

よって、五月の連休前後から、ツーシーズンですかね 
けど。。。雨や台風で。。。シーズン短いですよね 夏は 暑いしww 秋は短いし・・・
そして、冬は 冬眠!ww

  1. 2014/04/06(日) 09:19:29 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
真鶴で食べる魚は、どこも高いですよね~
それに観光客も少なめだと、鮮度は・・・ネ(^_^;)

Re: タイトルなし

  1. 2014/04/06(日) 09:31:05 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> 真鶴で食べる魚は、どこも高いですよね~
> それに観光客も少なめだと、鮮度は・・・ネ(^_^;)

確かに、真鶴は観光客少なめでした
最近 どこも観光地は、爺 婆のみで昔のような 輝きがないような・・・
国内より、海外の時代なのかな・・・
日本もまだまだ いいところあるのに・・・

魚の鮮度は・・・・たしかに あれですな!w

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

