2月 第三京浜 都筑 SA TMAX ミーティング参加の巻

昨年、YAMAHAコミュニケーションプラザで TMAXミーティングが開催されましたが、ミーティングの前日は台風直撃!
当日は、強風・・・ そんな訳で参加する事が出来ませんでした。
今回は、毎月 第三金曜日に開催されている TMAX MTGに参加してみる事に!

しかし、参加宣言したところで、仲間はいません!ww
こんな、大食いい爺が、一人で都筑SAに行って、周りは若者だけだったら、小便チビってしまいます!
そんな訳で、悪友と一緒に行く事に!ww

待ち合わせ場所は、港北インター コーナン PRO  
ここは、コーナンと、コーナン PROの2店舗があり 駐車場も広くて最高です!

合流後、早速! 悪友から・・・・  寒いから、ラーメン食いに行こう!! ってな訳で、うえむらやに GOGO!!

うえむらや

マロは、のりたまラーメンセット 餃子3個 ライス  悪友君は、のりたまチャーシュー大盛り!ww(ここの大盛りは 麺2玉)
二人揃って 勿論 ペロリ!ww  時間は、MTGスタート時間の10分前 いい時間です それでは、都筑SAにGOGO!!

DSC01079 (640x427)

20時ピッタンコに到着です! 二輪駐車場の片側は、TMAXで、満車!!TMAX Broは、別駐車場に!
早速、TMAXのオーナーさんらしき人たちが集まっている テーブルに近づくと・・・
OPMさん・・・マロさん・・・ゴニョゴニョ・・・・、ご挨拶する前に、いつもブログ見ておりますと、逆ご挨拶からスタート!
年齢は、幅広く、気さくな方々がいらっしゃいました。    (ちびらなかったマロ!)

数分後、主催者のSATANMAXさんから、ついてるねー・・・ 今日横断幕が出来たんですと・・・

DSC01078 (640x427)

すごい 気合です!! MTGの為につくったそうです。 つくりもしっかりしていて 布も厚め! すてき!!
おまけに、SATANMAXさんから、プレゼントが!! TMAXシールです。

DSC01105 (640x427)

TMAX MTG 初参加の方にプレゼントしているそうです! すごすぎです 人類みな兄弟じゃなくて、
TMAXみな兄弟って感じでしょうか! 
SATANMAXさんと、雑談していると 更に ビックリな事が! SATANさんは、毎月 埼玉方面から、都筑SAまで来ているそうです。
参加者の中には、湯河原からきている方もいるらしく・・・超ビックリ \(◎o◎)/! 
(マロは、ここまで十数分ですなんて言えない!!)
それでは、参加者のTMAXを覗いてみましょう!ww 3型 4型 白  いいですねぇ~

DSC01082 (640x427) 
DSC01096 (640x427) 
DSC01098 (640x427) 

他にも、素敵なカスタムTMAXが止まっているのですが、気温は、0℃・・・ 
もっと、もっと撮影したいのですが、寒すぎて、カメラの操作が出来ません!ww 
しかも、都筑SAは、街灯がすくなく暗いので、夜景モードで撮影しなくては・・・・ 三脚を持ってきていないので・・・撮影はここまで!
老体2名は、コーヒーTIMEにする事に!ww

DSC01085 (640x427)  

ホットコーヒーを飲みながら、内職をする事に!ww 悪友さん ヘルメット準備よし! 黒いケースの中身は???

DSC01104 (640x427)

ヘルメットフック取付工具と部材です! マロの自宅で作業と思ったのですが、こちらで作業の方がはやそうだったので!
つか、最近 手元が老眼で見えないので、OPMさん自分で付けてって感じす! 作業方法を伝えて 隣でコーヒーを飲む爺マロ!
http://powerymo.blog.fc2.com/blog-entry-238.html
作業も完璧に出来て うほうほのOPMさん!ww ところが・・・・ あれ? なんですか? これ???

DSC01088 (640x427) 

肩には・・・

DSC01089 (640x427)

お腹には・・・・

DSC01094 (640x427)

この洋服は、おニュー・・・ 何であちらこちらに 油が・・・ 本人も分からないそうです。 Orz  
油ベットリなので、洗濯しても汚れはおちないでしょう。  残念だぁ~ 何とかしてあげたいが、マロの知恵ではムリポ・・・

そんなこんなで、22時に、終了  

今回は、20台程のバイク 車での参加者がおおかったようです。
夏場は、100台程集まるそうです。  暖かくなったら 再度参加する事にします!
SATANMAXさんイロイロありがとうございました。 ^^  他の方々もお世話になりました。


  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

  1. 2014/02/23(日) 07:26:33 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
激寒の中、お疲れさまで~す。
コレが噂の都筑MTですか!
一度はお邪魔してみたいですね。
TMAX BroのLEDライト周りは注目されたのでは?

一度・・・

  1. 2014/02/23(日) 08:16:38 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
参加対象者ではありませんけど、見てみたいですねー(^^ゞ
それにしても、老体の食欲は恐るべしですね(;´∀`)

先日は寒い中お疲れ様でした

  1. 2014/02/23(日) 10:12:54 |
  2. URL |
  3. SatanMax
  4. [ edit ]
初お邪魔&初コメ失礼しますm(__)m

先日は都筑MTにご参加頂きありがとうございました(^O^)/
寒い中でのダべリングで12月~3月位までは「修行MT」となってますが(爆)
皆さん寒さにメゲズ集まって来て頂いてます!

いつもあんな感じでゆる~く時間を過ごしながら交友を深め・広めていますので、
また是お時間のある時におこし頂ければと思います(^^ゞ

今度は月一で行われる「1都8県を巡るTMAXミーティング」にも是非ご参加してみてくださいね!(^^)!
ではまたお会いしましょう\(^o^)/♪

  1. 2014/02/23(日) 15:57:08 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
噂のTMAXミーティングに行かれましたか~。
同じバイクなので新たな発見があって楽しいそうですね。
一度見に行ってみたいですが、この時期の夜の集いに参加する根性がないので、
暖かくなったら行ってみたいです。

マロさんでも初めての集いは気後れすることがあるんですね~。
何か意外…。

激寒!

  1. 2014/02/23(日) 20:10:58 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
初TMAXミーティング!
おつかれさまでした~~。
いろいろなTMAXが見れて楽しかった~。
しかし、寒すぎた~~あと3倍は着こまないとダメだなOrrz
ヘルメットワイヤーサンクスです<(_ _)>

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/24(月) 18:53:13 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん

> 激寒の中、お疲れさまで~す。
> コレが噂の都筑MTですか!
> 一度はお邪魔してみたいですね。
> TMAX BroのLEDライト周りは注目されたのでは?

噂のTMAXミーティング行ってきましたよぉ~
OBSCのメンバーで参加も楽しそうですね みんなで次回行きますか!
TMAX Broの車両は、エンジン停止中は、ほぼノーマルなので注目はないですよ!ww
帰る時に・・・ うわ 明るい!! しゃべってる!! っと、一瞬注目されましたが!ww

Re: 一度・・・

  1. 2014/02/24(月) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> 参加対象者ではありませんけど、見てみたいですねー(^^ゞ
> それにしても、老体の食欲は恐るべしですね(;´∀`)

いやいや、参加対象者でしょ!ww 一度はTMAX購入を考えた 男なんですから!ww
今から、530でもOKですよ!
さぁ~ みに行きましょう! 
食欲をなんとかしなくては・・・スーツで15万!大出費!Orz

Re: 先日は寒い中お疲れ様でした

  1. 2014/02/24(月) 19:02:56 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
SatanMaxさん

> 初お邪魔&初コメ失礼しますm(__)m
>
> 先日は都筑MTにご参加頂きありがとうございました(^O^)/
> 寒い中でのダべリングで12月~3月位までは「修行MT」となってますが(爆)
> 皆さん寒さにメゲズ集まって来て頂いてます!
>
> いつもあんな感じでゆる~く時間を過ごしながら交友を深め・広めていますので、
> また是お時間のある時におこし頂ければと思います(^^ゞ
>
> 今度は月一で行われる「1都8県を巡るTMAXミーティング」にも是非ご参加してみてくださいね!(^^)!
> ではまたお会いしましょう\(^o^)/♪

SatanMaxさん楽しいぃイベントありがとうございました。
+@ プレゼントまで!
暖かくなってきたら、また参加させてもらいます その時は、宜しくお願いいたします。
ツーリングの件は、別途打ち合わせしていきましょう!
楽しみにしております。

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/24(月) 19:10:57 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> 噂のTMAXミーティングに行かれましたか~。
> 同じバイクなので新たな発見があって楽しいそうですね。
> 一度見に行ってみたいですが、この時期の夜の集いに参加する根性がないので、
> 暖かくなったら行ってみたいです。
>
> マロさんでも初めての集いは気後れすることがあるんですね~。
> 何か意外…。

いきましたよぉ~・・  torioさんも暖かくなってきたら一緒に行きましょう!
爺は、あの寒さで寿命が!!
バイクとマロは、まだまだ冬眠の時期の模様!ww 桜の開花時にマロも復活かな!w

>初めての集いは気後れすることがあるんですね~
そうですよ! ヨワッチイ~ 爺なんですから!ww 
今回だって、オムツ装備で参加したんですよ(謎)ww

Re: 激寒!

  1. 2014/02/24(月) 19:16:25 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> 初TMAXミーティング!
> おつかれさまでした~~。
> いろいろなTMAXが見れて楽しかった~。
> しかし、寒すぎた~~あと3倍は着こまないとダメだなOrrz
> ヘルメットワイヤーサンクスです<(_ _)>

おつおつです
TMAXミーティングに参加して勉強になりましたね
本当に、寒すぎでしたね あの服装から、3倍って!!
雪ダルマになっちゃうのでは!! 
都筑SAで、そばの〆をしなかったから寒かったのでは!ww
ワイヤーは、まだ在庫があるので 短かったら声かけてください
修正できますんで! 

  1. 2014/02/26(水) 18:03:41 |
  2. URL |
  3. ネギ
  4. [ edit ]
MTGにお二人で参加していたとは!
TMAX乗りは熱いですなー。

Re: タイトルなし

  1. 2014/02/28(金) 01:17:42 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ネギさん

> MTGにお二人で参加していたとは!
> TMAX乗りは熱いですなー。

ネギさん お久しぶりです! 悪友から、お誘いあったでしょ! コタツで丸くなってないで
愛車にまたがってカモーン!ww 

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30