
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

けいそくせいぎょに2週連続行くの巻!

12月のある日 隊長とけいそくせいぎょに!ww
忘年会ツーリングの飲み会の席で隊長に刺激を与えてしまったらしい!!ww
その内容は、バイク無線の無線化!!
分かりにくい日本語ですが、無線機は、無線で交信していますが、無線機本体とインカムは、有線である隊長は、
悪友とマロのシステムが気になっていたらしく 無線化に飛びついてしまった!ww
そのハッスル指数は 1000%!!! ツーリング後の翌週には、B+COM 4Xを購入!!
おまけに、レーダー探知機まで購入してしまった模様!!!

B+COM4X (640x458)

このB+COM 4Xは、シングルユニットで購入すると、34965円
ペアユニットで購入すると、65100円 シングルで購入するよりペアで購入して1セットをオークションや仲間のライダーに
売れば安くすむのに・・・・お互いにハッピーな結果になるのに・・・隊長は、そんな話も忘れたらしく・・・個人で暴走中!!
購入した内容をMIXIで知ったマロは、隊長の暴走にサポートが必要と判断しメールを1通!ww
すると・・・レーダー探知機も 車用の汎用レーダー探知機を購入してしまった模様!!!あちゃー!!
そんなこんなで、レーダーもけいそくせいぎょで購入できるので一緒にお店へ行く事に!

DSC00896 (640x427)  

ツーリングではなく、隊長とツーショット!! 何だか変な感じ!!

DSC00895 (640x427)

早速 社長に内容を説明して、隊長と社長の密会が始まる!www  その間 暇なマロは、工場長のお尻で遊ぶ!

DSC00897 (640x427)

穴が空いたズボンに指を突っ込み おパンツをツンツン!ww その後は、謎!!!
密会が終わり、部品の発注を依頼し 隊長とラーメンタイム!!

DSC00894 (640x427)

後、けいそくせいぎょの社長とマロの間で、秘密のプレゼント会!ww
社長は、大喜び! マロも秘密のデーターをSDカードに入れてもらい大喜びで帰りました!! 
隊長の大改造は、2014年1月中旬に完了予定です! その内容は、次回ツーリング時に!! 3月頃かなぁ~・・・・

さてさて、翌週は!! いつもの二人組です! 悪友とマロ!ww

DSC00923 (640x427)

アポなしで、お店に来たのが・・・・社長は、出張中・・・14;30頃戻るとの事で時間つぶしにNAPSに!!
店内を徘徊すると、レーダー激安!! 土曜日から各店舗 7台これは!! 購入か!!(謎)

DSC00932 (640x427) 
DSC00931 (640x427)

後、土曜日にNAPSで購入した模様!!つぶやいていました!ww 
店内徘徊も終わり 腹が減ったので ラーメン屋にGOGO!!

DSC00929 (640x427) 
DSC00930 (640x427)

激辛ラーメン ミソを注文! 勿論 大盛りで!! 写真以外の食べ物を数点!!ww

DSC00928 (640x427)

NAPS徘徊&ラーメンでも 時間がまだまだ・・・・あと1時間何しようか・・・っと 目に飛び込んできたのは レンタル洗車場!!
30分で、ジェット洗浄機、エアガン、水など 使いたい放題500円!! オプションで、300円追加すれば、洗剤、スポンジ、ブラシ
雑巾などがSETされる! 早速 店内に申し込みにいき 2台洗浄!! 悪友は、北海道ツーから洗車していない模様!!

DSC00933 (640x427) 
DSC00936 (640x427) 
DSC00935 (640x427)

ピカピカ!!  エアガンがあると 超便利です! 風で水滴を飛ばして終わりですからww
そんなこんなで、作業していると、けいそくせいぎょの社長が戻ったと電話が!!
店に戻り、悪友と社長の密会が終わり、マロもお買い物&物を1個もらい 密会して終了!
さてさて、何の密会だったのでしょう! これも1月中旬には、わかるかな! (謎)

マロの密会内容は、近日ブログアップ予定!!

イヒひひひぃ~・・・・


  1. カスタム
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

うわっ・・・

  1. 2014/01/03(金) 09:48:46 |
  2. URL |
  3. saishu3
  4. [ edit ]
ヤバッ・・・

超楽しみ。

むむっ!!

  1. 2014/01/03(金) 10:21:41 |
  2. URL |
  3. Y's
  4. [ edit ]
隠されるとスゲー気になる… あ~気になって眠れないかもぉ…(笑;)

Re: うわっ・・・

  1. 2014/01/03(金) 15:23:50 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
saishu3さん

> ヤバッ・・・
>
> 超楽しみ。

ヤバッ・・・!!
たいしたことなく、完全自己満足の世界なので楽しみにしない方が!ww
すんまそ!ww

Re: むむっ!!

  1. 2014/01/03(金) 15:30:45 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Y's さん

> 隠されるとスゲー気になる… あ~気になって眠れないかもぉ…(笑;)

すんまそ!!  スッゲー自己満足ネタなのでTHRUしちゃっていいくらいです!ww
たいしたことないので、しかとこいて寝ちゃってください!ww
マロMAXの電装がやっと完成したというネタですからww

  1. 2014/01/03(金) 19:42:54 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
またまた何怪しいことやってるのよ~
今度はドライブレコーダーとか?!(笑)

  1. 2014/01/04(土) 01:29:11 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
お疲れさまでした!
洗車できて良かった~(笑)
さいきん、けいそくへの出没率が高いような~(謎)
私もしばらく通いそうだ~\(^o^)/

Re: タイトルなし

  1. 2014/01/04(土) 02:18:03 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> またまた何怪しいことやってるのよ~
> 今度はドライブレコーダーとか?!(笑)


何も怪しい事してませんよ! ドラレコとかなら、自分で付けちゃいますよ!ww
そのうち、ドラレコのアングルプラリペアでつくろうかなぁ~と思っております!
バビさんも作るかな!

Re: タイトルなし

  1. 2014/01/04(土) 02:20:37 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> お疲れさまでした!
> 洗車できて良かった~(笑)
> さいきん、けいそくへの出没率が高いような~(謎)
> 私もしばらく通いそうだ~\(^o^)/


乙です!
洗車は、愛車のチェックの時でもあります!ww
こまめに、洗車しましょう! 去年の夏のように、洗車場に強制連行しちゃいますよ!ww
けいそくせいぎょ通う!www およよ! 何だか発表モードになってきてる?(謎)


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

