
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

マッタリンズ 伊豆忘年会ツーリング 後編

2013年12月7~8日 晴れ / 曇り時々雨  後編 (今頃ですが・・・)

7日前半は、海老名SAで合流し、ガリタ食堂で餌食って、足柄SAでうどん喰って・・・沼津漁港で海鮮丼くって・・・!!
夜のツマミを購入して、伊豆の海岸線から田舎道・・・そして峠と 喰いと走り,景色を楽しみました!ww
詳しくは・・http://powerymo.blog.fc2.com/blog-entry-233.html

後半は、達磨山レストハウスをあとにし、伊豆の景色を楽しみながら 金城館へ!!
スモール昇仙峡!ww 岩がすごいです!

DSC00753 (640x427) 

川もきれいです。 田舎の川は、コンクリートに囲まれていなく自然が残っているところがいいです これなら川遊びできますね!

DSC00754 (640x427)

景色を楽しみながら数十分! 3時半 ホテルに到着です! 

DSC00755 (640x427) 

マッタリンズの愛車は、ホテルのメイン玄関の前に駐車です! こんなのあり!ww  ホテル側がここに駐車してとの事で!

DSC00784 (640x427) 
 
ここなら、悪戯の危険はないかな!ww

DSC00785 (640x427)  

それでは、お部屋に移動です! 沼津漁港で購入した餌をだして!! コンビニで購入した ビール、焼酎、ウイスキー・・・
ツマミ各種・・・ って・・・・まだ 16時前です!

DSC00757 (640x427) 
DSC00760 (640x427)

夜でもないのに・・・スタートです!! 

DSC00759 (640x427) 

 はじまっちゃいました・・・ 気がつけば、机がドッキングww 隊長もマグロのチェックです!

DSC00762 (640x427) 

酒飲んで、風呂です!! 後、バイキングスタート!!

DSC00779 (640x427) 

リングに向かう マッタリンズ・・・

DSC00764 (640x427)

さて、食いまくりですが・・・・ここで事件が!! カニ喰い放題が・・・マグロ喰い放題に変更されている!!
単価が違うべ・・・・ 赤身だしさぁ~・・・ あきらめて、食いまくってやる!!

DSC00767 (640x427) 

たこ焼きが・・・こんな盛りでいいのか!!ww

DSC00766 (640x427) 
DSC00769 (640x427) 
DSC00768 (640x427) 

生ビール飲み放題・・・喰い放題・・・気がつけばリングには・・・3~4人しかいませんでした^^; 最終時間まで食いまくっていた模様
そのまま、露天風呂に消えるマッタリンズ!ww
隊長は、アルコールを蒸発させています!ww  露天風呂を1匹で!ww

DSC00773 (640x427)

悪友タヌ吉は、ご機嫌のピースサインです! こちらもデカイ風呂に1匹で!!  

DSC00775 (640x427)

後・・・部屋に戻り 乾杯です! 気がつけば 0時を過ぎています!ww  即寝する事に!ww
朝は、またまた風呂に入り バイキングの朝食を食いエネルギーチャージで出発です! ナビを設定して!!AM9;30スタート

DSC00787 (640x427)

金城館から、40分程で目的地到着!! 柿田川公園です!
日本三大清流 長良川 四万十川とともに柿田川です!! けど・・・日本で一番短い一級河川 全長1.2Km!!
日本の秘境100選 天然記念物とタイトルをたくさんもっています!!

DSC00791 (640x427) DSC00790 (640x427)

それでは、公園の中へ!!  

DSC00794 (640x427)

遊歩道が整備されています。 いろんなとこらから湧き水が!!

DSC00796 (640x427) 
DSC00795 (640x427) 
DSC00798 (640x427)

園内を歩く事、数十分 これが有名な あれです!  湧き水がすごいです!

DSC00800 (640x427) 

湧き水の周りは・・・魚が!!! 

DSC00802 (640x427) 

その脇は・・・湧き水・・・あちらこちらで湧き水です  夏は、これないなぁ~ 蛇がでそう!ww

DSC00799 (640x427) 

遊歩道をさらに歩いて・・・  自然を残していますね・・・

DSC00807 (640x427)

柿田川到着です

DSC00808 (640x427) 
DSC00809 (640x427) 
DSC00811 (640x427) 
DSC00813 (640x427)

いやぁ~ 湿地帯から川という感じでしょうか・・・ いいですねぇ~・・・  けどこれなんでしょう?

DSC00817 (640x427)

川のあちらこちらに。。。ニョキニョキと・・・

DSC00818 (640x427) 

このパイプ超邪魔です! 気分悪し!!ww 何の為のパイプなのか謎! 自然の絶景にこのパイプ・・・・
まぁ~見なかった事にして、別コースで駐車場へ!

DSC00820 (640x427) 
DSC00822 (640x427) 
DSC00823 (640x427) 
DSC00828 (640x427)

駐車場の奥にある 湧き水コーナーで湧き水を飲んで 豆腐アイスを!ww

DSC00825 (640x427) 
DSC00832 (640x427) 

それと、何だかよくわからないけど・・・パシャパシャ!

DSC00827 (640x427) 
DSC00834 (640x427) 

このまま、東名高速で帰るとつまらないので、隊長が、箱根経由で御殿場から高速に乗りましょうとの事で・・・
プチツー!! しかし・・・山は、3度!ww 気合で峠をこえて 海老名SAで暖かいものを!!

DSC00837 (640x427)

うまうま!! おまけに・・・ラーメンライス!!

DSC00838 (640x427)

後、横浜ICで流れ解散!ww 皆様お疲れ様でした。

来年もヨロシコです ^^  それでは、冬眠しまーす!ww  

っで、最終的に、何人前喰って飲んだのでしょうか? 謎!!  バイクだけが、行と帰りの重さを知っているのであった!

  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

ブラックホール!?

  1. 2013/12/31(火) 02:27:17 |
  2. URL |
  3. Y's
  4. [ edit ]
いやぁ、相変わらず喰いまくってますね~(^o^;) 人間の過積載でウェイトローラーを粉砕させないで下さいね…(-_-;) 来年も旨い情報、ヨロシクお願いしま~す( ̄▽ ̄)ゞ

来年は・・・

  1. 2013/12/31(火) 08:35:17 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
まったりんずにも参加させて頂きたいと思ってます。

さて、今年は公私ともどもお世話になりました!
例のナンバーフレームは無事に完了しました(笑)
来年もヨ・ロ・シ・クお願いします(*^_^*)

良いお年をお迎えください(^_^)v

  1. 2013/12/31(火) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
マロさんと今年は走った記憶がないような気もしますがそこはスルーして頂き・・また乾杯しましょう\(^o^)/

来年もどうぞ宜しくお願いします。

  1. 2013/12/31(火) 19:21:41 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
いやいや、良い食べっぷりですね~。
来年も食べまくりましょう!!
と言っても、私は傍らで見守ってますが…
来年も宜しくお願い致します。

  1. 2013/12/31(火) 21:43:36 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
見事な食べっぷりですね〜!
この前、多摩倶楽部でもマロさんの食べっぷりが
話題になってました。

来年も宜しくお願いします!

よいお年を!

  1. 2014/01/01(水) 14:41:42 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
明けましておめでとうございます。
本年もたくさん食べてください!

いや~、それにしても、あれだけたくさん食べても胃腸がもたれないのが凄い…。
見ているだけでもお腹いっぱいになってきました(ゲップ!)

ともあれ、今年もご一緒する機会があるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
Tmaxのことたくさん教えてくださいね~。

  1. 2014/01/01(水) 16:57:13 |
  2. URL |
  3. ネギ
  4. [ edit ]
新年明けましておめでとうございます!
昨年は お世話になりました。年末はトップケースでw
マロさんにとって素敵な2014年になりますように。

今年も

  1. 2014/01/01(水) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
明けましておめでとうございます。
昨年中もいろいろとお世話になりました。
今年もよろシコシコでお願いしますm(_ _)m

また私の美肌を激写していたんですね(笑)

Re: ブラックホール!?

  1. 2014/01/02(木) 01:39:37 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Y's さん

> いやぁ、相変わらず喰いまくってますね~(^o^;) 人間の過積載でウェイトローラーを粉砕させないで下さいね…(-_-;) 来年も旨い情報、ヨロシクお願いしま~す( ̄▽ ̄)ゞ

あけましておめでとうございます。
今年も食べまくります。おいしいお店をドンドン開拓したいと思いますので、一緒に食べまくりましょう!ww

Re: 来年は・・・

  1. 2014/01/02(木) 01:43:27 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> まったりんずにも参加させて頂きたいと思ってます。
>
> さて、今年は公私ともどもお世話になりました!
> 例のナンバーフレームは無事に完了しました(笑)
> 来年もヨ・ロ・シ・クお願いします(*^_^*)
>
> 良いお年をお迎えください(^_^)v

ナンバープレート無事について良かったですね。
今年は、ガーシャーニング兄弟卒業で!! (笑)
マッタリンズは、短距離、餌メインですが・・・バビさん大丈夫???

Re: タイトルなし

  1. 2014/01/02(木) 01:45:54 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん

> マロさんと今年は走った記憶がないような気もしますがそこはスルーして頂き・・また乾杯しましょう\(^o^)/
>
> 来年もどうぞ宜しくお願いします。

マロもせんさんと走ったような・・・走らなかったような・・・
乾杯した記憶はシッカリあります
よって今後は、年末 鍋奉行という事で!ww
今年も宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

  1. 2014/01/02(木) 01:47:32 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> いやいや、良い食べっぷりですね~。
> 来年も食べまくりましょう!!
> と言っても、私は傍らで見守ってますが…
> 来年も宜しくお願い致します。

今年も食べまくります。
今年は、ザッキーさん中心で ヨロシコシコです! ^^

Re: タイトルなし

  1. 2014/01/02(木) 01:52:00 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ななパパさん

> 見事な食べっぷりですね〜!
> この前、多摩倶楽部でもマロさんの食べっぷりが
> 話題になってました。
>
> 来年も宜しくお願いします!
>
> よいお年を!


多摩倶楽部でよからぬ噂をしては、いけませんよ!!
マロは、全盛期から食欲はだいぶ落ちていますよ! チビ曰く1/3になったらしいです!!
今年も よろしゅう!!ww

Re: タイトルなし

  1. 2014/01/02(木) 01:57:44 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> 明けましておめでとうございます。
> 本年もたくさん食べてください!
>
> いや~、それにしても、あれだけたくさん食べても胃腸がもたれないのが凄い…。
> 見ているだけでもお腹いっぱいになってきました(ゲップ!)
>
> ともあれ、今年もご一緒する機会があるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
> Tmaxのことたくさん教えてくださいね~。

あけましておめでとうございます。
今年もガッツリ食べていきますよぉ~!!
マロも、torioさんとご一緒出来る事を楽しみにしています。
TMAXの事は、知っている事は、お答えしますよぉ~!!
やくにたつかは、別として!! 電飾デビューしちゃいますか!!ww(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2014/01/02(木) 02:00:56 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ネギさん

> 新年明けましておめでとうございます!
> 昨年は お世話になりました。年末はトップケースでw
> マロさんにとって素敵な2014年になりますように。

あけましておめでとうございます。
バンドルネームは、ネギマで、決定でしょ!
ネギじゃ、ありませんよ!! っと、チビが言っております(横で!)
今年は、ツーリングに沢山参加して経験値を上げましょうね!!
ネギマさんにとっても良い年になりますように・・・

Re: 今年も

  1. 2014/01/02(木) 02:02:59 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> 明けましておめでとうございます。
> 昨年中もいろいろとお世話になりました。
> 今年もよろシコシコでお願いしますm(_ _)m
>
> また私の美肌を激写していたんですね(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシコシコです。
OPMさんの下半身の美肌を今年も激写したいと思いますので、手入しておいてください!


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

