マッタリンズ 伊豆忘年会ツーリング   ホテルまで

2013年12月7~8日 晴れ / 曇り時々雨

マッタリンズの忘年会ツースタートです!  今回の企画は、全て隊長任せ!!
っと言うか、いつも隊長任せ!! 隊長以外何もしないこれがマッタリンズです!ww

今回の待ち合わせ場所は、東名高速海老名SA 9:30ですが、悪友と秘密のメンテがあるので8:30待ち合わせです。
ところが、上川井ICで事故!! 到着は、13分遅れ!! 8:43 全員集合モードです!!
一瞬時計が、壊れたかと思いました!

 DSC00639 (640x427)   
到着すると、隊長に早くメンテナンスしろ!! 悪友が待ち過ぎてお疲れだぞ!!と一言!!ww
20分程で作業終了 http://tmaxgo.blog.fc2.com/blog-category-5.html

お茶を飲み飲み 隊長から本日のコース説明!!& 次の休憩ポイント それでは、出発です!!
ハイ! 到着!! 次の休憩ポイント足柄SAです! ゆっくりまったり行くのが、マッタリンズです!

DSC00643 (640x427)DSC00641 (640x427) 
 足柄SAでは、めちゃイケのイベントが!! ガリタ食堂 G級グルメパーク! 朝から行列 35分待ち!!w
並んで 餌ゲット!!と 思いましたが、35分も並ぶのは・・・・  行列のない店で餌ゲット!
G級焼きたてガリタバーガーミニを購入! 300円 親指2本サイズです! 一口、一瞬で終わり!! 味は・・・・

DSC00647 (640x427) 
行列は、食べ物ではなく、撮影がメインの模様!! 三中さんとパシャパシャ中!!

DSC00646 (640x427) 
適当にG級テーマパーク徘徊後、悪友から一言 小腹が空いた!! そのまま うどん屋へ!!肉うどん大盛り @七味

DSC00648 (640x427) 
 餌の補給も終わり お次の目的地 沼津漁港へGOGO !!  あら!! もう到着です!! 隊長何してるの??

DSC00652 (640x427) 
漁港を徘徊・・・  美味そうな 餌だらけ!ww  しかも お値段激安!ww  デカイです!ww

DSC00654 (640x427)

まぐろのかぶと ブリのかぶと・・・ 甘醤油で煮こんでいます!ww  ん~ いい匂い

DSC00655 (640x427)

ここで、デカイマグロのかぶとと、魚卵の生姜甘辛煮をゲット!! 全部で 2800円です! メンバーで割ると 700円!!
安いし美味いし! 酒のツマミに最高です!!

そんなこんなで、丸天に到着!! さぁ~ 何を食べるか・・・ まよいます!

餌 (640x429) 
結局 決められないまま・・・店内に案内され  しばし待つことに・・・芸能人も来てますね!!

DSC00662 (640x427) 
席に案内され 注文は・・・・ 決まっていません!!ww  おすすめを頼む事に!ww 大盛りも無料との事で!!
丸天丼大盛りに決定!!  カニ丼とまよったのですが、夜のホテルは カニ喰い放題!! 

DSC00664 (640x427) 
 満腹!! 満腹!!  ペロリと 海鮮丼を食べた後は、伊豆の海岸線をながします!!

DSC00670 (640x427)
  
海岸線の後は、山です!!  田舎道  最高です!!

DSC00673 (640x427)DSC00675 (640x427)  
道もドンドン細くなってきます!ww

DSC00679 (640x427)

デザートのみかんもたっぷり!ww  ペロリしたいですが・・・ 我慢! 我慢!!ww
  
DSC00682 (640x427) 
 細道に +@ 90度右折の急坂!!  隊長のメットしか見えません!ww 1400CCのバイクはパワーが違います!

DSC00684 (640x427)

この先は、 林道 瀬戸川線です! 瀬戸川から、戸田峠に抜けて西伊豆スカイラインです!
このあたりの住民は、薪ストーブなのかな?

DSC00689 (640x427)

道は、舗装されていますが、落ち葉がたくさん落ちています! この 落ち葉が、怖いんですよね・・・
凍っていたり 濡れていたりと・・・ 滑りまくりの地雷です!  落ち葉を避けて スイスイ♪!!

DSC00688 (640x427)

さて・・・ 耳をすませば・・・ 川の音!  そっか! 瀬戸川線だから、瀬戸川に沿ってみちがあるんだな?
ガード下を覗くと・・・ きれいな小川です  癒されます!

DSC00692 (640x427)

調子こいて、撮影していると・・・
隊長>おーい マロ大丈夫か???!!!っと 無線連絡!!
マロ>大丈夫です!! そのまま進んでてください!!  
隊長>この先右折ね!!
マロ>了解!!
気持ちよく 林道を楽しんでいると!!  ミッキーマウス登場です!!

DSC00694 (640x427)

ここは、看板の案内通り 右折で!!

DSC00693 (640x427) 
更に、チョッピリ走行すると・・・ナビにはない 分岐です!!  隊長の連絡はここを右折だな!!
そのまま 右折して 数十分・・・ あれ? 怪しい道になってきたぞ!!

DSC00695 (640x427)

あちらこちらに、砂山と落ち葉の山!! しかも・・・落ち葉の山にタイヤの走行した跡がない!! これは!!
北海道パートⅡ 林道で遭難の巻のにおいが!!  ナビをみると・・・??
西伊豆スカイラインには、つながっているけど・・戸田峠を迂回して遠回りの林道のようです! 
 

DSC00690 (640x427)

無線で連絡しても、応答がありません!! あちゃー!! 10Km以上離れた模様! しかも 山なので 電波が届きません
まぁ~ 北海道と違って クマに襲われることもないし、昼間だし一気にかっ飛ばしていくかぁ~!!
その前に、記念撮影!!ww

DSC00696 (640x427)

さてと!! 久しぶりにガンガンいくぜ!! 目指すは 西伊豆スカイライン!!
いやー 景色も天候も最高です!

DSC00698 (640x427)

マロMAXも ご機嫌です!ww

DSC00699 (640x427)DSC00700 (640x427)DSC00703 (640x427)   
おっと、またまた調子こいて撮影しちまった!!  一気にいくぜー!!  
すると、手をフリフリする輩が!! 隊長と悪友でした^^    あああ! 休憩ですね!! 
追い抜いて先に行っちゃうところでした!ww  最高な景色です!!

DSC00712 (640x427)

富士山も バッチリ!!

DSC00708 (640x427)   
あれ? 熊がいますよ!!  何やっているのでしょうか?

DSC00710 (640x427)

熊さんの足は・・・・  なんで 濡れているのでしょうか???

DSC00711 (640x427)

富士山と伊豆スカの山!!  二子山!!ww

DSC00715 (640x427)

おっと!! 悪友君 撮影モードのようです!!

DSC00716 (640x427)

続いて、隊長のお気に入り撮影ポイントへ移動します!

DSC00717 (640x427) 
西伊豆スカイライン 土肥駐車場へ

DSC00721 (640x427)

景色  最高!!  ( ^)o(^ )   皆さん 癒しモードです!!  (黒塗り面倒なのであえて逆光!)

DSC00723 (640x427)DSC00725 (640x427)  
あれ! 隊長の撮影を忘れてしまった!!ww  ここからの富士山もいいですね~!!

DSC00729 (640x427)

太陽も最高です!!

DSC00728 (427x640)

土肥駐車場からチョッピリ道を戻り ここが、隊長のおすすめポイントのようです!

DSC00735 (640x427)

草しかありませんが・・・・!! よーくみると!!

DSC00729 (640x427)DSC00733 (640x427)  
バイクのバックにも!

DSC00736 (640x427) 
土肥駐車場で、隊長の撮影を忘れたので! 1枚パシャ!!

DSC00739 (640x427) 
 おまけに、皆さんも!!

DSC00741 (640x427)

お次は、達磨山で休憩して ホテルへGOGO!!

DSC00744 (640x427)DSC00747 (640x427)  
達磨山で、本日最後の団体写真!ww パシャ! ここから ホテルまで 2~30分程でしょうか・・・

DSC00752 (640x427)

ホテル到着!! アルコール消毒編に続く!ww


  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

おつかれでした〜〜

  1. 2013/12/18(水) 18:17:04 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
フィルター交換サンクスでした〜m(__)m〜
丸天丼の大盛りは久しぶりにガッツリ食べた感じがするくらいのボリュームだった〜
かなり寒かったけど、気持よく走れて良かった〜〜。
後編はグビグビモードですね〜\(^o^)/

あれ?

  1. 2013/12/18(水) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
気持ち良さそうに走ってますね~。
富士山が綺麗です。
ツーで走って、食って飲んでお泊まりってのも良いですね。
でも、何だか食べてる写真が少ないな~、と思ったら、続編ですね!

うまそうだ!

  1. 2013/12/18(水) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
海鮮丼が旨そうだねー。
ここも一度行って見たいとは思っているんですが、未だにお邪魔してません。
西伊豆いいよねーでみ、もう厳しいだろうなーσ(^_^;)

  1. 2013/12/18(水) 22:49:01 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
マスツー前にフィルター交換とは、お疲れ様です。
手もかじかむ寒い朝にも関わらず、すんなり作業がはかどったようですね。
私もこの日は東伊豆方面にツーに行きましたが、いい天気で気持ち良く走れましたね。
あとはホテルのバイキングで本領発揮ですね~。

  1. 2013/12/18(水) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. Lightwaver
  4. [ edit ]
伊豆かぁ、久しく行ってないなぁ。
伊豆に行くなら温泉で一泊したいですよねぇ。
あ、神奈川の人はそうでもないのか?

Re: おつかれでした〜〜

  1. 2013/12/30(月) 22:47:59 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> フィルター交換サンクスでした〜m(__)m〜
> 丸天丼の大盛りは久しぶりにガッツリ食べた感じがするくらいのボリュームだった〜
> かなり寒かったけど、気持よく走れて良かった〜〜。
> 後編はグビグビモードですね〜\(^o^)/

へい! フィルター交換! あんなの屁です!ww いつでもどこでも交換しまっせ!
北海道の海鮮丼とは、別物であれは、あれでOK牧場!!
たしかに 量がすごかったですね・・・
けど、よく食って よく飲んだ1日でしたね!

Re: あれ?

  1. 2013/12/30(月) 22:51:02 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> 気持ち良さそうに走ってますね~。
> 富士山が綺麗です。
> ツーで走って、食って飲んでお泊まりってのも良いですね。
> でも、何だか食べてる写真が少ないな~、と思ったら、続編ですね!

はい! 気持ちよく走りましたよぉ~ 何気に田舎道最高でした!
富士山も最高でした。天気も最高で!!文句なしの1日でした。
お泊りツーいいですよ! 来年は、ザッキーさんもキャンプツーデビューしましょう!
食べ物は、後半ですよ!! イヒ!

Re: うまそうだ!

  1. 2013/12/30(月) 22:53:11 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> 海鮮丼が旨そうだねー。
> ここも一度行って見たいとは思っているんですが、未だにお邪魔してません。
> 西伊豆いいよねーでみ、もう厳しいだろうなーσ(^_^;)

海鮮丼 うまうまでしたよ! 大盛り 無料ですから次回チャレンジして下さい!
今回は、酢飯が売り切れでしたが、はやめに店に行ければ 酢飯でっせ!!!
西伊豆最高です! バビさんなら 1月でもOKでしょ!!GOGO!!!

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/30(月) 22:57:12 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> マスツー前にフィルター交換とは、お疲れ様です。
> 手もかじかむ寒い朝にも関わらず、すんなり作業がはかどったようですね。
> 私もこの日は東伊豆方面にツーに行きましたが、いい天気で気持ち良く走れましたね。
> あとはホテルのバイキングで本領発揮ですね~。

へい! オイル交換、フィルター交換、パンク修理は、いつでもどこでもです!
冬場の作業は、チビからもらった 手術用ゴム手袋をすれば問題なしですよ!!
この日は、数日前から雨予報でしたが、晴れて超ラッキーでした! 青いマシンの誰かさんがいなかったから
晴れたのかな!www  バイキングは・・・カニからマグロ事件で ↓ ↓ wwv-12

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/30(月) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Lightwaverさん

> 伊豆かぁ、久しく行ってないなぁ。
> 伊豆に行くなら温泉で一泊したいですよねぇ。
> あ、神奈川の人はそうでもないのか?

伊豆最高ですよ! けど、伊豆は、メッチャ広いので行き場所考えると・・・あっちも こっちも状態に!!
今回は、隊長にお任せだったので ラクチン!!ポンでした ^^
神奈川人でも、箱根、丹沢、伊豆どこでも時間があればお泊りしたいですよ!!
たまには、こちらの方も来てくださいな!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -