
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

11月マッタリンズツー 三崎港マグロ丼

今年のマッタリンズ初ツーは、2013/03/16(土) 三崎港ショートツーでした。 

http://powerymo.blog.fc2.com/blog-entry-169.html

今回のツーは、2013/11/16(土) あれから、八ヶ月過ぎました。それだけマロも爺になった訳です!
最近 1年が超短く感じる 今日この頃です! そして、お題は・・・ ショートツーでマグロ丼です!
それでは、スタートです!w
毎度の待ち合わせ場所 バージョンⅡのローソンです! 

DSC00321 (640x427)

OPM♪さんは、間違えてバージョンⅠのローソンに行っていた模様!ww 15分くらいで バージョンⅡに登場!!
今年初の三崎港ツーリングは、老体病になり欠席だった悪友OPMさん!! 今回は、元気モリモリのようです!
早速、愛車チェックです!ww ハーレー組の隊長! 新しいタイヤで登場です! まだ お髭がついてます!

DSC00320 (640x427)

おや! タンクの上は???新しい電装BOXが!! この箱の中身は、無線のライン系統 音楽のライン系統などなど
ミクスチャーBOXとなっております。隊長の自作です! 今までより バージョンアップした模様
無線機、外部SP、音楽プレヤーなどがあると 自作必須のようです!

 
DSC00323 (640x427)

もう一人の ハーレーのおじ様は・・・おおお!! これまた ぉニューのスクリーンです! ピカピカ!!
車両が、高額だと、スクリーンも高額です! 諭吉6枚だそうです!!
BOXまで、付けております! BOXは、隊長から譲ってもらったそうです!

DSC00322 (640x427)

OPM号とマロ号は・・・秘密という事で!! 出発です!
11月なのに、暖かく最高です!

DSC00324 (640x427)

しかし・・・数十分後  八景島付近 アウトレット渋滞にちょっぴりはまります ( ゚Д゚)

DSC00325 (640x427)

渋滞をぬけて、目的地到着です!

DSC00327 (640x427)

横須賀 三笠公園です

DSC00328 (640x427)

ここで、チョッピリ撮影会 & WC   音楽の噴水は時間外でみれませんでした ^^;

DSC00329 (640x427) 
中央広場は・・・ 時間がはやいので、混雑なし!ww 天気も最高!!

DSC00331 (640x427)DSC00335 (640x427)  
おや! 悪友君  カメラ小僧になっています!ww  一眼とiphoneのWで!! きっと つぶやき 撮影でしょうか?

DSC00339 (427x640)

それにしても、こんなデカイ 爆弾飛ばしていたんですよね・・・ こわ こわ

DSC00338 (640x427)

こんな、鉄の塊が、海では浮くんですよね・・・

DSC00345 (640x427)DSC00342 (640x427)  
船の脇に列が!!  猿島へ遠足でしょうか?? 何気に猿島に行きたい マロであった!

DSC00346 (640x427)

お昼前で、チョッピリ腹ぺこなマロ!! 売店のチェックです! 帽子、扇子、タオル・・・レトルト食品・・・うむむ・・・

DSC00347 (640x427) 
旧 日本国国旗 大日本!!  おそらく、暴走族は、このようなところで旗を購入するのかな?

DSC00348 (640x427) 
ペン、写真・・・・餌がない・・・・とほほ・・・・

DSC00349 (640x427) 
餌もないことだし・・・駐車場に戻りましょう。  チョッピリおしゃれな でんわBOX 横須賀って感じです!

DSC00351 (640x427) 
それでは、海岸線で、三崎港へGOGO  餌 ! 餌 ! 
横須賀海岸通り~走水海岸~観音崎~浦賀~久里浜市街地~三浦海岸~三浦半島中央を通らないで 海沿いで三崎港

DSC00352 (640x427)

観音崎近辺 道路は、ガラガラ!!

DSC00354 (640x427) 
海も ☆彡  キラ☆キラ✨

DSC00366 (640x427)

チョッピリ渋滞してきたなぁ~と思ったら  事故です!! おかました模様  日産 ステージアが!!

DSC00362 (640x427)

おまけに、歩道は・・・コスプレ?? なんじゃろ! ランニングしています・・・これ見て事故ったか?

DSC00364 (640x427) 
左をみたら コスプレランナー 右をみたら キラ☆キラの海!! こりゃ 事故るは!
っと、数十分・・・到着です 三崎港!!!

DSC00368 (640x427)

それでは・・・数十件ある マグロのお店!! 選んだのは!! ココ!
まぐろ料理専門 〒238-0243 神奈川県三浦市三崎5-1-16 

立花   TEL046-881-2158   http://www7.ocn.ne.jp/~tacibana/
このお店を選んだ理由は、100円で、酢飯にしてくれるとの事で!! マッタリンズのメンバーは 全員 酢飯派です!

DSC00375 (427x640) 

それでは・・・何を注文しましょうか??? 隊長は、餌より 店選びについて熱弁しております!

DSC00369 (640x427)

餌が、できた模様!!

DSC00372 (640x427)DSC00373 (640x427)  
これで、満腹になるマロではありません!! 追加で、マグロの麻婆豆腐 & 飯2杯  ペロリ  まいう~

DSC00374 (640x427)

最後は、市場でお土産タイム!!

DSC00380 (640x427)DSC00381 (640x427)  
北海道産のジャンボホッケ 8枚 1000円 & シャケ 1kg 500円 & ちりめん雑魚1500円等々 お土産ゲット!!
バイク用に、保冷もしてくれました 0円 

後・・・ 横浜横須賀道路 佐原SAで 忘年会ツーの打ち合わせをして解散!!

忘年会ツーは・・・・ くい放題!!  カニだぁ~!!!

  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

おつかれさまでした~~

  1. 2013/12/06(金) 00:08:02 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
マグロやで麻婆豆腐が出てくるとは思ってもいなかった~(笑)
白バイや取り締まりもウジャウジャだったね~(^_^;
今週末も気持ちよく走れるといいな~\(^o^)/

やっぱ・・・

  1. 2013/12/06(金) 09:49:30 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
三崎までなら気軽に行けますねー
立花のマグロ1匹コースってまだあるのかな?!
あれこれの部位が食べれるコースですが・・・(*^_^*)

Re: おつかれさまでした~~

  1. 2013/12/06(金) 23:45:25 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPM♪さん

> マグロやで麻婆豆腐が出てくるとは思ってもいなかった~(笑)
> 白バイや取り締まりもウジャウジャだったね~(^_^;
> 今週末も気持ちよく走れるといいな~\(^o^)/

うむむ・・・たしかに・・・マグロ丼を食べに行って 麻婆豆腐くってるのって!!
まっ!! 満腹になれば OKOK!!ww
それにしても、サイン会 メッチャいたねぇ~ 国庫金とりすぎじゃろ!ww
明日は、カニだぜ”  うひひ!ww

Re: やっぱ・・・

  1. 2013/12/06(金) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> 三崎までなら気軽に行けますねー
> 立花のマグロ1匹コースってまだあるのかな?!
> あれこれの部位が食べれるコースですが・・・(*^_^*)

やっぱ! 地元ですね!!
まぐろの頭 10人前とか ありましたよ~ 諭吉コースでしたが!!
近日 宴開催かな???
こりゃ 楽しみだぁ~!!  よ! 大将!ww

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

