
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

バビさん復活 麦草、白駒の池ツー後半の巻

白駒の池のお散歩も終了して、いよいよ餌!!!っと行きたいのですが・・・・
毎度のパシャパシャTIMEです! 他の観光客や登山家の方々は・・・なんだ!! あのおやじどもは!!ww
っと・・目線が・・・けど 気にしないのであった!  ww  ん・・・いいですね~!! ビクスク!

DSC00181 (640x427)
さて、撮影している おやじどもは・・・   マロに、背後から撮影されてるのに熱中モードのようです!ww

DSC00180 (640x427)

撮影終了! さぁ~ 餌です!ww 紅葉ロードをスイスイと!  黄色系ですね ここの紅葉は・・・

DSC00185 (640x427) 
いやぁ~ 専用ロード  気分は・・・ノリノリ♪  ちと、腹ペコですがww

DSC00187 (640x427)DSC00190 (640x427)DSC00201 (640x427) 
途中 紅葉撮影会!w

DSC00198 (640x427) 
パノラマでパシャ!  雲がなければ!! 超最高なんですが! 雨が降らなかっただけ良かったか! ウフ!

DSC00196 (640x145)  
川もすぐそばにありました! 白駒の池に行く 森でみかけたコケににています!

DSC00199 (640x427)   
橋を渡り ちょっと奥まで行ってみましょう!

DSC00203 (640x427)

おお~!! 奥入瀬の様な・・・ 

DSC00204 (640x427) 
水は、超透明  夏なら フル〇ンで 水遊びしちゃいそうな!!

DSC00207 (640x427)

そそ、ここの川 地図で調べたのですが名前が記載されてませんでした。 しかし 1枚 パシャしていました! ^^

DSC00209 (640x427)

撮影会終了!! 紅葉ロードで餌場まで!!  っと、白樺の森発見!! SKIで歩きたい森です!

DSC00210 (640x427)

おやおや! 到着したようです!  
店名;風とり   住所;長野県南佐久群小海町豊里2014-1  
店の前の看板は、どんぶりや 風とり・・・・しかし、店の入口は、風とり 店名は、省略しない方が・・・・
http://tabelog.com/nagano/A2003/A200302/20002345/

DSC00214 (640x427)DSC00212 (640x427) 
店内に入り 注文だぁ~!!ww  ネギさん 頭に手を当て・・・何しているのでしょうか?
手袋なくしたと。。。店内を徘徊している親父もいます!ww  誰とは言いませんが!ww

DSC00215 (640x427) 
皆さん 馬刺し丼を注文! 勿論 マロは、大盛り! 
マロ>店員に、大盛りできますか?
店員>100円増!!   
マロ>それって、ご飯だけ大盛り?
店員>そうだよ!!
マロ>具も大盛りがいい!!
店員>厨房に確認後・・・・200円増しで!!
マロ>じゃ! それで!!

できたようです!  刺身の盛り合わせか!! 丼の馬刺しも大盛り! これで 200円あっぷなら 超安い!おススメ

DSC00217 (640x427)

ご飯メッチャ おおいかも!!  茶わん 3杯分はあるでしょう! 流し込むことに!  残さず ペロリです!ww

DSC00216 (640x427) 
餌の補給終了!! お次のスポットへ! ところが、紅葉ポイント発見!! 予定にはなかったのですがみちくさ!
立岩湖です! 釣りが好きな方には、最高の場所らしいです!
尺越えのヘラブナや、冬は、湖面に穴開けてワカサギ釣り、長野県では、5か所しか放流していない シナノユキマス等々
1年中 釣りが楽しめるらしいです!!   おまけに、湖の周りは、ソメイヨシノだらけらしいです!!春もいいかも!!

DSC00219 (640x427) 
反対側は???

DSC00222 (640x427)

またまた、反対側の真下は??  ザバー・・・””  ザバー!!

DSC00220 (427x640)

その先は??

DSC00226 (640x427) 
そうです! おじさん軍団は! 橋の上で撮影会!! 悪友だけ何か 見つけたのか!! パシャ パシャ <謎>

DSC00225 (640x427)  
真下を見ると・・・  ムズムズ!ww 静かな 湖ですが・・・・水の量あります!! ウヒョー!ww

DSC00227 (640x427) 
塩川ダムめざして GOGO!!  山道  気持ちがいいです!

DSC00234 (640x427)DSC00236 (640x427) 
塩川ダム 到着です! ダムカードは、お休みとの事で、数枚 パシャ パシャ!!

DSC00237 (640x427)DSC00238 (640x427) 
次の目的地 増富の湯へ GOGO!WW  温泉だぁ~!!

DSC00241 (640x427)   
 増富の湯  住所;山梨県北杜市須玉町比志6438  http://www.masutominoyu.com/

DSC00243 (640x427) 
サウナ30分コース!! ゆっくり湯につかり 周りをみると・・・誰もいません!! あわてて ロビーに行くと・・・
おじさんたち、椅子に座り くつろいでいます!ww

DSC00244 (640x427) 
温泉で、ゆっくりしたおやじどもは、須玉ICめざして出発!!  途中 双葉SAで休憩!
いつ食っても、写真と違う プレミアムソフト 450円  ぼったくりだぁ~!!  

DSC00248 (640x427)

おっと! 双葉SAで、解散のようです! バビさん 〆の一言中!!
行も、帰りも、バビ増の話を聞かないマロ!ww 悪い爺だなぁ~! パシャ パシャ!!

DSC00246 (640x427)

さて、双葉SAで解散・・・バビさんご近所さんなんですが・・・みすてられたマロは!!
悪友OPMさんと、ネギちゃんと帰る事に!  さて、温泉でカロリー消費したので麺で〆ますか!!
勿論!!<悪友>  いつものペースに!ww  談合坂SAで餌TIME!!  その前に、帰宅後のおやつを購入!
マウントメロン フジヤマ!

DSC00251 (640x427)

焼きたてのホッカホッカ!  

DSC00254 (640x427) 
そして帰宅後の餌は!! これこれ

DSC00255 (640x427)

そして、そして、しめのフードコートへ!  東京ラーメン大盛りと せいろそば!  麺 & 麺!!

DSC00256 (640x427)DSC00257 (640x427)  
数分でペロリ!  駐車場に戻り ニコチンタイム (-。-)y-゜゜゜

DSC00259 (640x427) 
中央道の渋滞にはまり・・・  OPMさんの地元 東京デニーズで 反省会!  パンケーキ&コーラ2杯  グビグビ!

DSC00262 (640x427)DSC00260 (640x427)  
自宅に戻ったのは・・・0時過ぎ!ww  勿論 おやつは、ペロリ!ww

皆さんお疲れ様でした!  

  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

  1. 2013/11/25(月) 11:51:02 |
  2. URL |
  3. Lightwaver
  4. [ edit ]
>真下を見ると・・・  ムズムズ!
えっ? バンジーの趣味でもあったんですか?

  1. 2013/11/25(月) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
いや~、良い景色でしたね。
すっかり堪能できました♪
それにしてもマロさん、終盤の怒涛の食の追い込みは凄いですね~。
前半の飢餓状態が効きましたかね(^^)v

  1. 2013/11/25(月) 21:08:48 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
おつかれさまでした!
馬刺し丼大盛りは大正解!
こんど行く機会があればチャレンジしてようかな(笑)
ソフトクリームは再々リベンジか!?
オマケのデザートも良い感じで〆ましたね\(^o^)/

  1. 2013/11/25(月) 21:28:15 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
あの黄金色のシラカバの光景が蘇ってきましたね~。
これが今年最後の高原ルートツーとなりました。
それにしても、解散後にもガッツリいきましたね~。
まさか都内にまで大回りして、スイーツを楽しんでいるとは思いませんでした。
完全に朝メシのカロリー以上を摂取しちゃってますね。
ともあれ、またご一緒した際は、よろしくお願いします。

あ・あ・あのね~

  1. 2013/11/25(月) 22:26:48 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
お疲れ様でした!
それにしても、マロさん食べていたね~
馬刺しが別盛りなんて、見たことないよ!!!
それに、夕飯・夜食と完璧な設定じゃないですかー(笑)
先日はお先に失礼しましたが、年末ツーはトコトン付き合いますよ!
先ずは場所の選定かな。。。(^.^;

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/26(火) 06:01:20 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Lightwaverさん

> >真下を見ると・・・  ムズムズ!
> えっ? バンジーの趣味でもあったんですか?

いやいやぁ~ある程度の高さがあると ムズムズしませんか?
吸い込まれそうで!!
昔は、高いところヘッチャラでしたが、爺になるとだめですね!

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/26(火) 06:04:11 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> いや~、良い景色でしたね。
> すっかり堪能できました♪
> それにしてもマロさん、終盤の怒涛の食の追い込みは凄いですね~。
> 前半の飢餓状態が効きましたかね(^^)v

うまい空気に、良い景色でしたねぇ~
はやめの餌TIMEがあれば、もっと最高でしたぁ~<笑>
朝餌抜きでしたから、チョッピリきつかったは!ww
一部 記憶がなかったりしてww

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/26(火) 06:07:55 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPM♪さん

> おつかれさまでした!
> 馬刺し丼大盛りは大正解!
> こんど行く機会があればチャレンジしてようかな(笑)
> ソフトクリームは再々リベンジか!?
> オマケのデザートも良い感じで〆ましたね\(^o^)/

乙 乙です!
馬刺しは、200円であそこまでゴージャスになるとは!!
超ラッキーでした!
ソフトは、再々リベンジでしたが、ショボショボソフトでした
デブの男店員でないと、ポスター写真の様な、プレミアムソフトは期待できないようです!
反省会のパンケーキ ゴッチでした ^^

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/26(火) 06:17:54 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> あの黄金色のシラカバの光景が蘇ってきましたね~。
> これが今年最後の高原ルートツーとなりました。
> それにしても、解散後にもガッツリいきましたね~。
> まさか都内にまで大回りして、スイーツを楽しんでいるとは思いませんでした。
> 完全に朝メシのカロリー以上を摂取しちゃってますね。
> ともあれ、またご一緒した際は、よろしくお願いします。

暑くもなく、寒くもなく 最高のツーでしたね!
雲なしの天気ならば、もっと X 2 良かったのですが!
解散後は、餌 餌 タイムになってしまいました ^^
空腹が、長めだったので 胃袋が、餌を蓄えなくちゃと!!勘違いした模様!!
胃袋ターボLvは、10段階で 3程ですが!!ww

Re: あ・あ・あのね~

  1. 2013/11/26(火) 06:23:17 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> お疲れ様でした!
> それにしても、マロさん食べていたね~
> 馬刺しが別盛りなんて、見たことないよ!!!
> それに、夕飯・夜食と完璧な設定じゃないですかー(笑)
> 先日はお先に失礼しましたが、年末ツーはトコトン付き合いますよ!
> 先ずは場所の選定かな。。。(^.^;

おつかれちゃまでした ^^
馬刺しの別盛り 200円アップ!! 交渉してみるもんですね!
超 お得でした!  次回 バビさんも オーダーしましょう! トリプルでいっとくぅ~!!
夕食&夜食は、完璧じゃないですよ!!
もっと もっと うまいものくいてー!!ww 高速のSAの餌は・・・チョットねぇ~!!
年末 ツーは、喰い放題ツーかな???
勿論 とことん つきあってもらいます!ww

  1. 2013/11/26(火) 22:54:35 |
  2. URL |
  3. ネギ
  4. [ edit ]
ツーリング中は、まったく景色が頭に入ってこなかったので、
マロさんの写真をみて、しみじみしています、えぇ。

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/27(水) 14:29:13 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ネギさん

> ツーリング中は、まったく景色が頭に入ってこなかったので、
> マロさんの写真をみて、しみじみしています、えぇ。

ありゃりゃ〜 そんなに余裕がなかったですかぁ〜^_^
こんな、適当な写真がやくにたつとは!
これから、ガンガン走り余裕を身につけて下さいね。
無理しないで、安全運転で!師匠の悪友の助言も忘れないように!^_^

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

