バビさん復活 麦草、白駒の池ツー

バビさんが、獄中でお仕事をすませ 出所後数週間 1通のメールが!!
送信者は、バビ増です!!ww 走りたくて 走りたくてたまらなかったのでしょう!
スケージュール付のお便りがwww  何も考えないで 行く!!っと返信!!<白駒の池だけオプション依頼して!>
そして 集まったメンバーは!!

バビさん、 OPM♪さん <悪友!>、torioさん、ザッキーさん、ふーちゃんさん、ネギさん 合計7名です

集合場所は、談合坂SA 8;30  皆さん時間通りに集まりました^-^

DSC00089 (640x427) 
隊長が、皆さんに説明をしているのにすっとぼけて写真撮影しているマロ!ww  
そそ、今回は、悪友君のお友達 ネギさん初参加です! 高速、ツーリング、全てが お初だそうです!
<悪友も、スパルタですね!! いきなりこのツーリングに連れてくるとは!!それも修業か!!>
はやくも談合坂SAで、顔が・・・・青いぞ!! 大丈夫か? ネギさん! 初めて会った時は、普通じゃったが!w<2回目> 

DSC00087 (640x427)
それでは、須玉ICまでフリー走行で行きましょう!  ネギさんは、悪友とマロの間を走行してもらう事に! 
TMAXに挟まれながらネギさんは、須玉へ!!  須玉ICそばのコンビニ集合!! 全てのバイクがビクスク!ww

DSC00090 (640x427)

チョッピリ雑談して、台ヶ原宿へ!! 静かな田舎に大型バイクと喧しい おやじたち!ww <暴走族じゃないので!>

DSC00091 (640x427) 
台ヶ原宿の風景は・・・  明治天皇菅原行在所  

DSC00092 (640x427)

七賢 山梨銘醸株式会社   山梨県北杜市白州町台ヶ原228  http://www.sake-shichiken.co.jp/concept.html

DSC00093 (640x427) 
お店の入口は・・・ 酒があふれてる・・・!!  そんなことないか!!

DSC00097 (640x427)

店内は・・・??  イロイロお買い物できそうです! 見学コースもありますが・・・  親父は! パス!!!

DSC00099 (640x427)DSC00100 (640x427)DSC00101 (640x427)DSC00102 (640x427)    
さて、お次のお店は? 台ヶ原金精軒 本店 山梨県北杜市白州台ヶ原2211  http://kinseiken.co.jp/

DSC00105 (640x427) 
店内に入ろうとすると・・・  隊長が!! 腹へったんだろ~!! 餅喰いまくってこい!wwと 一言!!
この、口元チェック!ww  因みにこのおやじは、食いまくった模様!ww

DSC00104 (640x427)

2~3個ほど、試食! まいう~!! 

DSC00107 (640x427)

けど・・・数個の餅では・・・  どら焼き<冷凍>を食べる事に! 
店員は、10~15分後に食べてと言ってましたが・・・ 即  パクリ!ww

DSC00106 (640x427) 
どら焼きをペロリして台ヶ原宿の案内板まで、お散歩!!

DSC00109 (640x427) 
案内板をチェックしようとしたら・・・・・ わんわんが!! 吠える 吠える!! 空きっ腹にきついぜぇ~!!

DSC00110 (640x427)

さて、愛車の前に戻ると!! 何だか、足に虫の足の様なものをたっぷり付けてる親父が!!ww

DSC00096 (640x427)DSC00095 (640x427) 
お次は、 八ヶ岳エコーラインで、麦草、白駒の池へ!! 台ヶ原宿そばの川は、超キレイ!

DSC00112 (640x427)DSC00111 (640x427) 
皆さん 揃って レッツ ゴー!!

DSC00113 (640x427) 
紅葉もいいかんじです!!  うっきー!

DSC00114 (640x427)  
途中 富士見高原で、プチ撮影会! 富士見高原と言うだけあって 富士山がみえました ^^http://fujimikogen-resort.jp/

DSC00118 (640x427) 
OPM♪ & ネギさん 初ツーを楽しんでいるようです ^^ 

DSC00121 (640x427) 
さて、他のメンバーは?  皆さん カメラ爺モード中! 撮っているマロもか・・・ ( ゚Д゚)

DSC00116 (640x427)DSC00117 (640x427)  
撮影終了!  紅葉の道をすすみます!  ぶーん  ブーン・・・  

DSC00126 (640x427)DSC00130 (640x427)  
 到着! 麦草峠! 2127m  11月15日から、通行止め ギリギリセーフ!! 

DSC00132 (640x427) 
このような、看板があると・・・・ お決まりの!ww パシャ パシャです! 最高な1枚とれましたかぁ~!!

DSC00134 (640x427)DSC00135 (640x427)   
 ここから、白駒の池まで、1分!! さぁ~ 宮崎映画の世界へ! って 屋久島じゃないか!!
その前に・・・・  スッキリさせておきましょう!  おや? 悪友君 50円分搾り出すと!! ポーズしています! 

DSC00137 (640x427) 
スッキリしたところで、バイクの写真ではなく・・・・ 皆さんの集合写真です! 超珍しいかも!

DSC00142 (640x427) 
それでは、森の中へ!! 20年前に歩いたのですが・・・ 現在は??  チョッピリ楽しみ! 

DSC00144 (640x427)     
昔より 道が歩きやすくなった感じです・・・ コケは、昔の方がスコブル凄かったような!! 季節がちがうのかな?

DSC00146 (640x427)DSC00153 (640x427)  
元気そうな コケ発見!! 

DSC00148 (640x427) 
マクロ撮影!!

DSC00150 (640x427)  
コケなのに・・・花でしょうか? うむむ  コケの名前は? 

DSC00151 (640x427)

更に 道を進んで!! 昔は、このような道が永遠と・・・・ 一部 コケの上も歩いたような・・・

DSC00157 (640x427)

森の木もいいですねーww

DSC00156 (640x427) 
歩く事 数十分 池に到着です! 白駒の池です!

DSC00176 (640x427)DSC00174 (640x427)DSC00172 (640x427)   
池一周コースもありますが・・・ 本日は、ツーリングなので・・・  一周コースは、このような板の上をあるきます!
尾瀬沼のようですね!

DSC00169 (640x427)

おじ様たちは・・・!! 撮影の為 板に!!!折れないか心配です!ww

DSC00168 (640x427)

無事撮影を終えて、駐車場に戻り 更に撮影会!! 後半へ つづく!ww



  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

  1. 2013/11/18(月) 17:03:58 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
おつかれさまでした!
ネギさんの後方支援ありがとうごうざいましたm(__)m
麦草峠は閉鎖する前に行けて良かったね〜\(^o^)/
後半戦はモリモリモードかな!?(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/18(月) 17:14:59 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPM♪さん

> おつかれさまでした!
> ネギさんの後方支援ありがとうごうざいましたm(__)m
> 麦草峠は閉鎖する前に行けて良かったね〜\(^o^)/
> 後半戦はモリモリモードかな!?(笑)


オッツ~!!でした^^
ネギさんの後方走行だけに ネギ坊主が大量に飛んできましたよ!ww
そんな事ないか!!
麦草峠 閉鎖前に行けて良かったです! 後  SKIシーズン  車の登場です! うひひ!
後半戦は、モリモリというか・・・やっと 餌の時間です!ww
エア〇リ如何します??

  1. 2013/11/18(月) 20:05:20 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
先日はお疲れさまでした!
白駒の池はマロさんリクエストでしたか。
ソロだとなかなか寄る機会が無かったのですが、おかげで見ごたえのある原生林を楽しめました。
まぁ、マロさんはここまで空腹のお腹をかかえながらで大変だったでしょうけど…。
それとNEGIさんとは2度目だったんですね~。てっきり初対面なのかと思っていましたよ。
どおりで初対面とは思えないイジリ具合だったわけですね(笑)

  1. 2013/11/18(月) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
先日はお疲れ様でした。
しっかりネタに使って頂きありがとうございます!!
白駒の池は幻想的でよかったですよ。
来年麦草方面に行った時には、また訪れてみたいですね。

お疲れ!

  1. 2013/11/18(月) 20:38:19 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
どうもーお疲れ様でした。
いやー楽しかったですねー。それにしてもネギさん初ツーであんなに遅くて良かったの?!きっとヘロヘロになってますよ(笑)
それはそうと、忘年ツーは何処にしますかね(^_−)−☆

  1. 2013/11/18(月) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. ネギ
  4. [ edit ]
マロさんには後方支援してもらい最後までお世話になりました。
初の高速では顔面真っ青ねぎでした。
また、どうぞよろしくですー。

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/18(月) 22:10:02 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> 先日はお疲れさまでした!
> 白駒の池はマロさんリクエストでしたか。
> ソロだとなかなか寄る機会が無かったのですが、おかげで見ごたえのある原生林を楽しめました。
> まぁ、マロさんはここまで空腹のお腹をかかえながらで大変だったでしょうけど…。
> それとNEGIさんとは2度目だったんですね~。てっきり初対面なのかと思っていましたよ。
> どおりで初対面とは思えないイジリ具合だったわけですね(笑)


お疲れ様でした。
白駒の池は、バビさんにお願いして予定に入れてもらいました!
走り以外に、チョッピリハイキングもいいかなと!ww
池の周辺は紅葉シーズンが終わっていて残念でしたが、うまい空気がすえたのでOKとしましょう!
空腹は・・<本気>マジでやばかったです!ww
ネギさんは、リアBOX取付の相談で1度会ってたんですよ!ww
もっといじりたかったのですが、腹ペコで あれが限界でした!^^
さて、お次は、どこいきますかぁ~!!

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/18(月) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> 先日はお疲れ様でした。
> しっかりネタに使って頂きありがとうございます!!
> 白駒の池は幻想的でよかったですよ。
> 来年麦草方面に行った時には、また訪れてみたいですね。

お疲れ様でした ^^
ハイ! シッカリ ネタにさせていただきました^^ (*^^)v

っで、洗濯したのでしょうか?  あのまま 栗仕様でいきましょう <笑>

季節ごとに風景が全く違うので 春、夏、秋といきましょう!!
気合で、冬は SKIで行っちゃいますか! 
遭難覚悟で!ww

Re: お疲れ!

  1. 2013/11/18(月) 22:20:04 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> どうもーお疲れ様でした。
> いやー楽しかったですねー。それにしてもネギさん初ツーであんなに遅くて良かったの?!きっとヘロヘロになってますよ(笑)
> それはそうと、忘年ツーは何処にしますかね(^_−)−☆

オッツ~です !(^^)!
楽しかったですか?  マロは、バビ師匠の修業が辛くて!ww
いきなり 餌 我慢大会なんて!
ネギさんは、かなり ヘロヘロになってましたよ!
まぁ~師匠である OPMさんに鍛えてもらいましょう!
っで、いきなり忘年ツーときましたか!!
うむむ・・・どこがいいのかなぁ~ って、星野チューニングこいてるし! 山なんでしょ!
もぉー 決めてるのでは?<笑>

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/18(月) 22:23:11 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ネギさん

> マロさんには後方支援してもらい最後までお世話になりました。
> 初の高速では顔面真っ青ねぎでした。
> また、どうぞよろしくですー。


あらら!! いきなり 改名ですか?  ネギ⇒ 青ネギ ww
次回は、白ネギかな??
今頃は、OPM師匠にどんな修業させられているのかな???
白ネギさんとして、再登場待ってますよぉ~ ('ω')ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -