新車 5日目でキズ (-_-メ)

11万キロ走行した 愛車とお別れ
そして、5日前に新たな 車が納車された (*^^)v

新車でルンルン気分は、納車され儀式を終えた2WEEK後頃やってくる!!
その儀式とは?

1、マット類などを揃える
2、洗浄液をガラコに入れ替える
3、チェーン、SKI用キャリヤーを揃える
4、電装品の電源確保 設置
5、アクセサリー類の設置
        などなど…  

納車されたメーターをチェック! まだ 10kmです! 平均速度 4km/1H

HI3B0043 (640x480) 
さて、椅子などについているビニール類をとっぱらう!! なんじゃ!このライト!ww

HI3B0051 (640x480)

ほー鏡のカバーをスライドすると勝手に電灯が!! 運転席と助手席にある  まぁ~マロは使わないだろう!ww

HI3B0050 (640x480) 
フロントやリアの室内灯の電球もチェック!ww LED化しなくちゃ! リアの電灯はフロントでもコントロールできるらしい^^

HI3B0053 (640x480)HI3B0052 (640x480) 
 お次は、シガーソケット、ETCはどこにあるのか? この照明のあたりか?

DSC00079 (640x427) 
下は手前に引いて 上は?プッシュで上に上がるらしい! 電源とETCはここか・・・

DSC00080 (640x427) 
あちゃー 完全に隙間がないつくりだ・・・ 電源は、エンジンルームからもってくるかぁ~めんどくせー!!

DSC00083 (640x427)

ETCもこんなところに・・・・ タバコしか、しまえないじゃないか!!

DSC00086 (640x427) 
LED球のサイズ 電源などのチェックが終わったので ご近所 お散歩ツーで 100Km程 走行して!!

DSC00081 (640x427) 
昔の電装アクセサリーの整理して!! 携帯電源 レーダーミラー これらは、使えそうだ・・・アクセサリーもこの2個は
再利用するか! 他は、適当に ポチっとなするか!!

HI3B0054 (640x480)HI3B0055 (640x480)HI3B0056 (640x480)   
さてさて、新たに購入するもの 再利用するものが はっきりしたので 準備だぁ~!っと 気合を入れたが・・・
右サイドに3ヶ所 ジョリられた・・・しかも キズが深い・・・ 路駐もしてないのになんだよこれ!
コインか 鍵でやったな!!  何でこんなことするのか意味わかりません  
どんな教育をされてきたのでしょうか?  あーあー  わくわくが、なくなってしまった (ノД`)・゜・。
ツーリングに行って 気晴らしかな!

DSC00077 (640x427)DSC00078 (640x427)  
あー 最悪 とほほ・・・・

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2013/11/01(金) 07:19:58 |
  2. URL |
  3. おん
  4. [ edit ]
新車おめでとうございます。と言いたい所ですが、ひどい目にあいましたね 楽しいのか不満なのかわかりませんけど、こういうことするやつ許せない!本当腹立つな!
気を落とさずに!カスタマイズレポート楽しみにしてます。

あぁ~っ…

  1. 2013/11/01(金) 09:50:18 |
  2. URL |
  3. saishu3
  4. [ edit ]
せっかくの新車が…
もうなんかせっかくのいい気分がぶち壊しですね。

でも、マロさんならなんとかできちゃうんでしょ?
# そんなに万能ではないかな。σ(^_^;)

  1. 2013/11/01(金) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
おぉ~、新車ご購入ですか~。納車おめでとうございます。
高級な室内という感じですが、車種は何だろう?

しかし、納車早々のキズとは…。これはショックが大きいですね。
全くヒドイ輩がいるな~。
器用なマロさんでも、さすがに板金は専門外でしょう…。気落ちしないでくださいね。

ヒドイね~

  1. 2013/11/02(土) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
これはないよな~
なんでこの手のイタズラってするのか、やる奴の気が知れないよねw
まー気を落とさず、ツーリングで気分転換してくださいね(^_^)v

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/03(日) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
おんさん

> 新車おめでとうございます。と言いたい所ですが、ひどい目にあいましたね 楽しいのか不満なのかわかりませんけど、こういうことするやつ許せない!本当腹立つな!
> 気を落とさずに!カスタマイズレポート楽しみにしてます。

超・・・いじけております!  
本当に、人の嫌がることして何が楽しいのか・・・
自分に何のメリットもないのに・・・へたすりゃ 逮捕されちゃうのにね!
ツーリングで気晴らししてきます!

Re: あぁ~っ…

  1. 2013/11/03(日) 00:30:08 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
saishu3さん

> せっかくの新車が…
> もうなんかせっかくのいい気分がぶち壊しですね。
>
> でも、マロさんならなんとかできちゃうんでしょ?
> # そんなに万能ではないかな。σ(^_^;)

まじで、気分が Orz

そのままにしておけない性格なので、イロイロ試してみます!
塗装は、結構得意なんですよ!
うふふ ^^

Re: タイトルなし

  1. 2013/11/03(日) 00:34:02 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> おぉ~、新車ご購入ですか~。納車おめでとうございます。
> 高級な室内という感じですが、車種は何だろう?
>
> しかし、納車早々のキズとは…。これはショックが大きいですね。
> 全くヒドイ輩がいるな~。
> 器用なマロさんでも、さすがに板金は専門外でしょう…。気落ちしないでくださいね。


車種ですか? 前回のキャンプツーの車ですよ!! 色とグレードが変わっただけですよ!ww
上→中グレードに!ww
板金は、さすがに無理ですな!
けど、塗装得意なんで やっちゃうか!!ww
けど、塗料揃えるのに、本気でやると3万くらいするので・・・
カーコンビニでチョイチョイの方が安くすむかもです!!

Re: ヒドイね~

  1. 2013/11/03(日) 00:35:51 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> これはないよな~
> なんでこの手のイタズラってするのか、やる奴の気が知れないよねw
> まー気を落とさず、ツーリングで気分転換してくださいね(^_^)v

ですよね・・・ まったくふざけた輩だぁ~・・・
まぁ~ 明日 いや!! 今日か!! ツーリングで慰めてもらうかな!!
すりすり!www<笑>

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -