キャンプツー? 青根キャンプ場へ行くの巻

10月19日~20日 道志青根キャンプ場へ!  http://www.aonecamp.jp/

朝から 曇り・・・ 天気予報では、深夜から翌日AM11頃まで雨予報・・・
気にしないで出発!!
横浜から 246号線で10Kちょいで田園風景です! (海老名近辺です)

DSC00002 (640x427)

丹沢山系も 何とか拝めます! 高速や国道もいいですが 田舎道もいい感じです!

DSC00003 (640x427)

国道246号から田舎道を3K程走行すると 相模川です!台風の影響でしょうか? 川の水は 茶色・・・

DSC00005 (640x427) 
相模川を渡り 相模川沿いを上流に10K程走行! 中津川到着です! 川の水は 透明です ^^

DSC00007 (640x427)  DSC00008 (640x427)  
中津川から、道志道へ22K程走行! キャンプ場 到着です! 仲間は、到着しています!
おまけに マロの荷物も届いております!ww キャンプに行く前に彼に荷物を預けておきました ^^
よって、荷物なしでキャンプ場 IN !!ww おまけに、彼の車は、キャンピングカー!! 超便利カーです ^^
冷蔵庫、便所、屋根、電気釜、電子レンジ、2段ベットなどなど何でもありです! 赤ラインの物がマロの荷物です!

DSC00010 (640x427)

ワンちゃん 2匹もルンルンです! 

DSC00009 (640x427)

さて、マロの机、椅子、テント、コンロなどをセッティングして!

DSC00011 (640x427)DSC00012 (640x427)  
セッティング 完!!  マロMAXと パシャ!ww

DSC00013 (640x427)

仲間のデッチ君の愛車もパシャ!ww  ノリノリです!

DSC00015 (640x427)

準備 バッチシ!w マロは、チビを迎えに帰る事に! 今日は、土曜日です チビは、18:30までお仕事なんです
バイクで来たのは、準備の為!ww キャンプ場への戻りは、車です!ww  20:00到着です!
お仲間は、お酒でチョビチョビ! メインは、マロが来るまで待っていてくれました ^^ おまけに、炭の準備まで! 
車から、クーラーBOXをだして さぁ~ BBQです!ww

DSC00021 (640x427)

イカ焼き ホタテ焼き ソーセージ おまけに 鍋!! 何でもありです!ww 酒も グビグビ!ww

DSC00025 (640x427)DSC00026 (640x427)DSC00024 (640x427) 
喰いまくり! 飲みまくりですが・・・  キャンプ場は、大雨 気温は、10度以下!ww
キャンピングカーの屋根 最高です!ww
そそ、キャンピングカーの彼は、学生時代からの友です! 彼は、文系クラス マロは理系クラス 何で仲良しなんでしょう?
かなり 謎です!ww おまけに、彼は、六本木、麻布、渋谷と大都会に住んでいましたが、突然キャンピングカーを購入して
駐車場がないという理由で、世田谷に引っ越しました!ww 大都会には、キャンピングカーを駐車できる高さのある車庫が
ないらしい・・・Orz  男性は、0時頃に寝んね!  しかし!! 女性は・・・!!!くわばら くわばらww

そして朝です! 朝から、またまた鍋!昨夜は、キムチ&タンブリーチキン鍋 朝は、ちゃんこ鍋だそうです ^^;
おまけに、焼きそば! カルビー!! 飯!!  マロは、チャッカリ 納豆飯です!ww

DSC00036 (640x427)

急遽、キャンピングカーの電源が使えなくなった為 ALPOTでご飯を炊く事に!!

DSC00037 (640x427) DSC00038 (640x427)DSC00042 (640x427) 
満腹満腹!ww ^^  さて、キャンプ場は?? 大雨!! どんな状況??

DSC00041 (640x427)DSC00039 (640x427) 
バンガローは?? シーン・・・・

DSC00044 (640x427) 
キャンピングカーの脇は・・・・  

DSC00043 (640x427) 
さて、洗い物をすませ テントをたたんで 終了です! 勿論 屋根の下で作業です ^^

DSC00045 (640x427)

最後に、屋根を収納してお終い! マロは、車の中に逃げこんで!! パシャww

DSC00048 (640x427) 
このキャンプ場は、温泉施設が隣にあるのですが・・・ 二日酔いが2名程いたので・・・・そのまま帰る事に!ww
どしゃ降りの為 清流も 水が濁ってます

DSC00049 (640x427) 
あー 喰った喰った!! 飲んだ 飲んだ!! 雨の日のキャンプもありかも!!

温泉施設は、こちらです → → → http://promettre4.sakura.ne.jp/aone/onsen_pack.php

  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

雨かー

  1. 2013/10/26(土) 09:15:50 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
今年は2回キャンプしましたが、イイですよね〜
自然に中で食事して、酒飲んで、寝る!
それだけで十分ですよねw
年内まだ行けるかな〜σ(^_^;)

雨キャンプ!

  1. 2013/10/26(土) 12:32:20 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
車だとこれができるからいいよね~~。
さすがにバイクだけだと雨が降られると厳しいかな~(^_^;
またキャンプ行きたいっ!

  1. 2013/10/26(土) 14:21:44 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
見慣れた景色がチラホラ…。
近場で荷物ラクラクキャンプとはいいですね~。
雨は残念でしたが、そんな天候でもキャンピングカー
の利便性は絶大ですね。

Re: 雨かー

  1. 2013/10/28(月) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> 今年は2回キャンプしましたが、イイですよね〜
> 自然に中で食事して、酒飲んで、寝る!
> それだけで十分ですよねw
> 年内まだ行けるかな〜σ(^_^;)

今年 近場で、1発やりますか!
焼肉に、酒!! 飲み放題 食い放題ツーでも!ww

Re: 雨キャンプ!

  1. 2013/10/28(月) 21:40:57 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> 車だとこれができるからいいよね~~。
> さすがにバイクだけだと雨が降られると厳しいかな~(^_^;
> またキャンプ行きたいっ!

そうなんですよね! 車だと屋根があったりトイレがあったりと 超便利なんですよね
あれれ? OPMさんは、車に負けない装備を搭載してるじゃないですか!
電脳アルパカ号!! 今年 もう1発出動かな!ww

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/28(月) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> 見慣れた景色がチラホラ…。
> 近場で荷物ラクラクキャンプとはいいですね~。
> 雨は残念でしたが、そんな天候でもキャンピングカー
> の利便性は絶大ですね。

見慣れた景色でしょう!
海老名から逆走しましたが・・・下流に行けば! torio城かな!!
雨でしたが、貸し切り状態でしたのでラッキーだったかもです ^^

  1. 2013/10/29(火) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. おん
  4. [ edit ]
キャンプいいですねー 近場で実施の際は参加したいな〜
(ライトが直ってなきゃ無理だけど)
しかしマロさんの顔マスク加工はすごいっす!!
キャンプのいい雰囲気が、かなり壊れている気がしますv-8

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/31(木) 06:39:52 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
おんさん

> キャンプいいですねー 近場で実施の際は参加したいな〜
> (ライトが直ってなきゃ無理だけど)
> しかしマロさんの顔マスク加工はすごいっす!!
> キャンプのいい雰囲気が、かなり壊れている気がしますv-8


ぜひぜひ キャンプツーしましょう!
ライトは、バーナーの交換で問題ないでしょう! さぁ~バーナー購入です!
マスク加工は、塗が一番!ww モザイクは、SOFTをつかうと復元可能な場合もあるので!ww

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -