地元 マッタリンズツー ばんやの巻

久しぶりの地元ツーリングです!
北海道ツーリングぶりでしょうか!いつもは、地元ローソン待ち合わせですが、今回は、大黒PA待ち合わせです。
保土ヶ谷バイパスの事故の影響で待ち合わせ場所にジャスト到着! おや? 隊長しかいません!!
ハレー2台ではなく、1台!! およよ・・・・
残りの1名は、先月バッテリー交換をしたのに充電不足で走れないと連絡があったそうです。
冬でもないのに、バッテリーが逝ってしまうとは・・・しかも新品ですよ!
隊長に欠席者のバイク管理の詳細を聞くと・・・予備充電していないそうです Orz
しかも、イモビ搭載車。バッテリーが新品で 1~2WEEK放置でイモビ搭載車ならバッテリーはもたないでしょう。
夏場は、ファンの稼働率がMAXなので冬場より バッテリーのチェックを!!
そんなこんなで、残念ですが、2名で次の待ち合わせ場所へ! 海ほたるで OPMさんと合流です!
合流後、千葉県上陸!! 食事処ばんやまで高速で行くと 昼飯時間前に着いてしまうし面白くないとの事で
一般道で出発です!

HI3B0353 (640x480)

一般道でもチョイはやめの到着です!  混んでいません! ラッキー!

HI3B0362 (640x480)

愛車を駐車して餌の時間です!ww

HI3B0364 (640x480)
 
ばんやは、1年ぶりかなぁ~ 前回は、ちびと、マッタリンズで来たなぁ~ 刺身食いまくった記憶が・・・今回は何にするかな
海鮮丼と海鮮グラタンでいくか!! 北海道で海鮮丼を食いまくりましたが、場所が変われば味も違うという事で!!
北海道の海鮮丼は小さめでご飯が酢飯じゃないのですが、ばんやは、量もあり、酢飯です! うひひ ^^

HI3B0354 (640x480)HI3B0355 (640x480)  
海鮮丼をペロリして、グラタンをモグモグしている間に 更に1品注文したのですが・・・30分過ぎてもこないので
トンズラする事に!! 伝票をみると オーダーされてないし・・・ ッチェ!  ふざけた店員だ!
ちと、熱くなったので ^^; デザートタイム! もちろん、悪友も宇治金時をぺろりしてました ^^

HI3B0356 (640x480)

さて、お次は・・・ 海ほたるでの打ち合わせでは、養老渓谷を予定していましたが、距離もあるので中止!!ww
それでは、いつものパターンを変更して、フェリーで帰る事に!
乗船乗り場に移動して! チケットを買いに行く事に! おや? 悪友君は、何をしているのでしょう??

HI3B0368 (640x480)

久里浜まで、¥1640です! 車では何度か利用してましたが、バイクは 安い!ww うひひ ^^

HI3B0369 (640x480)

フェリーの出発まで時間があるので、ゆっくり 買物をする事に

HI3B0365 (640x480)

何だか大量に購入していますよ!!

HI3B0367 (640x480) 
マロは、イワシの煮物 ピーナッツ2品! 買物を終えると乗船の案内が! 
いやー 北海道の船と違い フラットですよ! これなら安心 安心!! 隊長も ニコニコで登場!ww

HI3B0373 (640x480)

TMAX 2台もバッチリ固定!

HI3B0374 (640x480)

それでは、客室に移動です! 最前列ゲット! 早速カメラのスタンバイをする 悪友!ww

HI3B0375 (640x480)

船内はこんな感じです! 客席も広い!! 売店などなど・・・

HI3B0380 (640x480)HI3B0386 (640x480)HI3B0385 (640x480)   
お二人が、消えちゃいました!ww 数分後・・・ ニンマリ ぺろぺろしてます!ww 先程 かき氷喰っていたような・・・!
悪友君は、じっくり見つめてからペロリでしょうか? 隊長は、全体をペロリした模様!!

HI3B0382 (640x480)

マロは、ペリーサイダーで シュワ シュワ♪

HI3B0387 (640x480) 
サイダーも飲んだことだし、ニコチン&写真撮影でもするか!! 海風を楽しみながら ニコチン&撮影!
これも アリかも!ww

HI3B0389 (640x480)HI3B0395 (640x480)HI3B0390 (640x480)HI3B0393 (640x480)HI3B0398 (640x480) 
悪友君は、カモメ撮影モードです!! 

HI3B0400 (640x480)     
大型船とすれ違い! 

HI3B0399 (640x480)

数十分で、船の旅終了!!

隊長は次回ツーリングまでに、タイヤの交換をするらしい!! 3年もこのタイヤで走行していたらしい!!
こんなに重い車体を3年って!!  次回タイヤの髭抜きでもすっか!ww

HI3B0405 (640x480) 
久里浜港 到着です  佐原PAで休憩して 横浜横須賀道路で帰りましょう!

お疲れ様でした ^^ 

  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

あら!

  1. 2013/10/23(水) 15:42:39 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
1ヶ月前のマッタリンズツーでは\(^o^)/
あれから何処にも走ってないぞ〜(笑)
今週末のTMAXミーティングも台風直撃でたぶん中止だよなぁ〜!? Orz

あいかわらず

  1. 2013/10/23(水) 19:36:16 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
フェリーは空いてますねー。
昔はこのフェリー使って、ゴルフしに行ってたなー。
久々の乗りたくなったかも(^^;;

  1. 2013/10/23(水) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
久しぶりのツーリングですね(ん!でも、似たようなレポをかなり前に見たような…)。
しばらくお忙しかったんですか~?

フェリーは30分程度とはいえ、何だか船旅気分が味わえて楽しそうですね。

Re: あら!

  1. 2013/10/25(金) 08:37:51 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> 1ヶ月前のマッタリンズツーでは\(^o^)/
> あれから何処にも走ってないぞ〜(笑)
> 今週末のTMAXミーティングも台風直撃でたぶん中止だよなぁ〜!? Orz

あらww 1ヶ月も愛車を走らせてないのですか!
バッテリー注意ですよ!!
TMAX MTGも台風で中止かな!! 何で、北海道といい今回のMTGも予定をたてると雨なのかしらww
雨男は、誰だ!!

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/25(金) 08:43:11 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> 久しぶりのツーリングですね(ん!でも、似たようなレポをかなり前に見たような…)。
> しばらくお忙しかったんですか~?
>
> フェリーは30分程度とはいえ、何だか船旅気分が味わえて楽しそうですね。

はい、いつもなら 1WEEK以内にブログの更新をするのですが、パソコンの自作
データーの移行などイロイロ予定がMAXだったもので!!
来月あたりから、通常更新になるかな?(謎!)
フェリーの30分は、気分爽快ですよ!!  
海底トンネルの渋滞を考えると超らくちんなんで!ww

Re: あいかわらず

  1. 2013/10/25(金) 08:46:47 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> フェリーは空いてますねー。
> 昔はこのフェリー使って、ゴルフしに行ってたなー。
> 久々の乗りたくなったかも(^^;;


はやめの乗船だったので、空いてました^^
バビさんが、ゴルフですか!! これは びっくり!!
想像できないのですが!! 次回のツーリング ゴルフスタイルで登場期待してます ^^

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -