3月に注文したミラー・・・今ですか!

今から、半年程昔・・・ミラーを注文しました。
トラブルが続き 何度もNAPSに行きやっと 9月に商品が届きました^^;
ここまで待つと どうでもいいやモードなんですが、注文してお金を払ったので使わないともったいないのでつけることに!

ミラーの梱包をばらして、早速 ギボシ端子の取付けです。
気分は↓ ↓ なので、ミラーの上に工具を置いてしまうマロ!ww

HI3B0409 (640x480)

2分程で作業終了!

HI3B0411 (640x480) 
このミラーは、純正ミラーとほぼ同じ機構で折りたたむことができて長さが純正に比べ短い 純正は上部に長いのですが、
このミラーは、短くなった分横にミラーーがでる感じです! 
それと、カーボン調の仕上げ +@ミラー部が、スモーク系 ++@ LED仕様です!

HI3B0410 (640x480)

それでは、マロMAXに取付ける事に・・・  現在は、マジカルレーシングのカーボンミラーです!
このミラーは、春夏ミラーとして使うことに!ww 冬秋ミラーは、今回のミラーです!! 
ミラーも季節毎に交換です! ! 理由は・・・・マジカルミラーは、薄着の季節なら、ミラー全面で後方確認が
できますが、冬場の服装だと、ミラーの半分がマロでその半分で後方確認となり危険なんです!ww

HI3B0412 (640x480)

それでは、毎度のバラシです。 今回は、スクリーンとミラーを外すだけです 5分ほど!!

HI3B0413 (640x480)

ゴムカバーを外すと・・・! 配線が!! かなり昔に、準備しておきました ^^;

HI3B0414 (640x480)

この配線をミラーの取り付け位置にもっていき 準備完了!

HI3B0415 (640x480)

先程加工したミラーとドッキングです ミラーも仮止めして、点灯確認! OK 

HI3B0416 (640x480)

配線を結束バンドで固定して元に戻して完成!! 本日は、チビもお手伝い!!シールドの穴にミラーのゴムを入れて
もらいます。 老眼&指太のマロがやるより ちびにやってもらった方が確実です!ww

HI3B0419 (640x480)

それでは、再度点灯確認です! いい感じに 点灯しています

 HI3B0421 (640x480)

運転席からだとこんな感じです! 後方が、バッチリみえます! マジカルミラーより 両サイドで3センチ程サイドに
デッパル感じです! すり抜け問題なし!!

HI3B0423 (640x480)

ミラーは、チョッピリスモーク仕様!左端の白い部分は、夜間ウインカー点灯中にオレンジに光ります!ww

HI3B0425 (640x480)

このミラーなら、冬服でも問題なさそうです ^^; 夜間の写真は。近日アップします!
200万画素ちょいのポンコツ携帯カメラだと写せないので! 2020万画素のSONYカメラは、北海道ツーの時に
スタンドのお婆に盗まれてしまったので・・・・!! よって ブログのアップもすくないのであった!ww


  1. カスタム
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

いい感じじゃないの~

  1. 2013/09/30(月) 05:18:25 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
ようやく届いたんですね!
いや~記事にはなってなかったので、てっきり終わっているのかと思ってましたよ(^.^;
雰囲気もバッチリじゃないですかー後はカメラですかね?!(;´∀`)

Re: いい感じじゃないの~

  1. 2013/09/30(月) 05:37:31 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> ようやく届いたんですね!
> いや~記事にはなってなかったので、てっきり終わっているのかと思ってましたよ(^.^;
> 雰囲気もバッチリじゃないですかー後はカメラですかね?!(;´∀`)

やっと届いたぁ~!! つか、半分忘れてましたがww(ボケマロ ^^;)
マジカルミラーは、スッキリした感じですが、今回のFARミラーもスッキリとはいきませんが、
なかなかいい感じです! 
秋冬は、FARで行きますよ! ところで、企画の準備はできてますか?
マッタリンズは、10/19 11/16を予定していますよ!

  1. 2013/09/30(月) 07:41:37 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
半年後に届くっていうのも凄いですよね〜。
のんびりしたお店ですね。
でも無事に取り付けが終わって良かったですね。
後方視認はバイクでは死活問題ですからね〜。

を~!

  1. 2013/09/30(月) 12:42:39 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
やっと届いたか~~(笑)
ハンドル幅よりもけっこう外にはみ出している???
すり抜けとかちょっと気を使いそうな感じだけど大丈夫かな~(^_^;

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/30(月) 14:47:52 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ななパパさん

> 半年後に届くっていうのも凄いですよね〜。
> のんびりしたお店ですね。
> でも無事に取り付けが終わって良かったですね。
> 後方視認はバイクでは死活問題ですからね〜。


いやぁ~待ちましたよぉ~ 忘れるくらい!!
のんびりしすぎな店です! 実際は、輸入元の商社がメチャクチャ対応悪くて NAPSが困ってましたよ
まーミラーは、予想通りの取付ができて良かったです ^^
後方確認大事ですが・・・その前にマロがスリムにならんといけないかなぁ~!!

Re: を~!

  1. 2013/09/30(月) 14:51:46 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> やっと届いたか~~(笑)
> ハンドル幅よりもけっこう外にはみ出している???
> すり抜けとかちょっと気を使いそうな感じだけど大丈夫かな~(^_^;


やっと届いたぁ~!! ^^;
ハンドル幅より 1cm前後 両サイド出てる感じかなぁ~
まったく問題ないレベルですよ~!
カメラも設置できそうですよ! OPMさん如何ですか!ww

  1. 2013/09/30(月) 21:42:13 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
最近、夏用から通年用にジャケットに変えたら、やはりミラーに写るジャケットの範囲が広くなってしまいました。
季節ごとにミラーを変えるという発想はいいアイディアですね~。
それにしても納品が半年後とは…。かなり希少な商品みたいですね。

Re: タイトルなし

  1. 2013/09/30(月) 22:08:07 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> 最近、夏用から通年用にジャケットに変えたら、やはりミラーに写るジャケットの範囲が広くなってしまいました。
> 季節ごとにミラーを変えるという発想はいいアイディアですね~。
> それにしても納品が半年後とは…。かなり希少な商品みたいですね。

torioさんもジャケットを冬バージョンに変えたらミラーの写る範囲がへりましたか!
マロだけじゃなくて良かった ^^;
季節ごとにミラー変更は、タマタマ発見したアイデアです!!
ミラーの納品半年は問題がなければ 1ヶ月ほどでした ^^

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -