マロは、頭がデカイ! よってRAM4からは、サイズがなく
RAM3で我慢中!ww
なぜ、64cm以上のメットをつくらなくなったのかは不明だが・・・・
とにかく困っている!
そこで、またまた新たなハードルが!!!
明日は、ツーリング! 箱根、御殿場方面 日中は、まー暖かいと思われるが、朝と夕方は冷え込むであろう
そこで、寒風対策首回りを暖かくしなくては!!
昔、お店をまわりまわり やっとみつけたネックウォーマー・・・みあたらない!!
えええええええ!!

頭がでかいマロは、ネックウォーマーもその辺で売っている物は使えない!
何故か?? それは、首に届く前に頭でヒッカカルのだ!

やばい!ww

買いに行かなくては!! 閉店20:00まにあうか・・・・
セーフ!WWww
港北ナップス 20:03分!!
前々から、きになっていた GOLDWIN GSM9658 あった!!
http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/product/GSM9658.html

これは、頭を通さずにマジックテープで首後でとめるタイプ!
おおおおお!! 何とか購入!!

ついでにチビが、カジュアルタイプの首巻を探し出してきた!
なんと! デカイ! 通常のいや凡人は、2回巻で使うタイプ!!
勿論、マロは、1巻で使う!wwついでに購入!Www

これで明日は ポカポカ!ww 

首は、2重対策で暖か!
足は、ブーツで暖か!
足は、オーバーパンツで2重!! 暖か!
胴体は、革ジャン! 革ジャンは1枚でも暖か!

いやー 明日は、ルンルン!♪!ww

っと思っていましたが、オーバーパンツが・・・・ない!wwどこ行った!ww
SKI用でも代替で!!うむむ・・・

ボケてきたか最近・・・・

  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -