クレーム後 チョッピリツーリング!ww

NAPSのミラー事件から数日後・・・NAPS本社にアポ電話をして予約完了!
電話したら、お客様相談室という窓口がありました^^
かるく状況説明して、30分後NAPS本社到着!ww 横浜市金沢区幸浦2-17-1 店舗1F 2F 事務所 3F、4F

DSC01198.jpg

駐車場にバイクをとめて、2Fでお買い物してから 担当の方を呼ぶとしよう・・・っと あるバイクが!!
バビさんと同じアンテナモゲバイク発見! 折れてる箇所もまったく同じ・・・ このアンテナ折れやすいのか?

DSC01199.jpg

今のところ、OPMさんのもマロのも折れてはいないけど・・・ 折れやすいのかこのアンテナ!
AMラジオの受信はできないが、予備アンテナは購入済み たまにこのアンテナも使ってますが!ww
バビさん ない事を祈りますが、また折れてしまったらこのアンテナをお勧めします。SG-M510
http://www.diamond-ant.co.jp/product/ama/mobil/mobil_2sg_mini.html

DSC01212.jpg 
アンテナの長さは、現在のアンテナと同じです。 アンテナの色が、ブラックから シルバーに変更!
AM受信ができない 又、現在のアンテナより若干太めにできていて丈夫そう!
アンテナの中継部は、六角イモねじで接続されていない。 

DSC01214.jpg 
アンテナの話は、これでおしまい! さて、2Fである部品を購入して レジの方にマネージャーさんを呼んでもらった
2分程で、マネージャーさん登場!名刺をもらい その場でお話をスタートっと思ったら 4Fの応接室に案内されました^^;
応接室の壁は、各店舗の写真が・・・・

DSC01211.jpgDSC01197.jpg  
アイスコーヒーまで、でてきました ^^;  何だか、会社の会議モードです!
早速、内容の説明をしようかと思ったら・・・ このマネージャー! できる! 何だか空気が違うぞ!ww
チョッピリドキドキしながら、マネージャーさんの話を聞くと、マロがアポ電話した後の2~30分で、全ての状況を
理解して、担当者から内容全てチェック済みであった!! いいね! できる男は、話をしてて楽しいもんです!
っで、今回の不良部材をみせると・・・ 酷いこんな物をお客さんに渡すのはありえないの一言!
とにかく、商社、メーカーに直接マネージャーさんが話をするとの事で話が終わった!ww
商品は、NAPSが責任もって良品をお渡ししますとの事! 店員は、私が責任もって教育すると・・・・コワ!w
そんなこんなで、再度伝票をもらいおしまい! なぜか、マネージャーとマロは、外で、お互いのバイクを眺めバイク談!
次回、良品が届くのを楽しみ!  マネジャーさんと バイバイ!ww

DSC01215.jpg

さて、30分かけてここまで来たのだから、そのまま帰宅したら勿体無い! チョッピリ走るかな! 5分ほどで海です!
昔、本社勤務になる前は、ここから 5分の工場で修理と検査してたなぁ~・・・懐かしい・・・

DSC01210.jpg 
さらに、3分程・・・・八景島です! 

DSC01209.jpg 
望遠撮影なんかしないで、正門まで走るか!ww  八景島の橋 全部撮るか!ww

DSC01203.jpgDSC01201.jpgDSC01204.jpg   
ついでに、八景島をバックに1枚!

DSC01207.jpg

最後に、もう1枚!ww

DSC01208.jpg 
さて、帰るかな! 行きは、横浜横須賀道路で30分 帰りは・・・・首都高速で帰るか・・・ 27分でした! ^^;
どっちも、同じ時間だなぁ~・・・料金は、どっちが安いのかなぁ~??? 
明細が届いたら、チェックだな!


  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

このアンテナ・・・

  1. 2013/07/11(木) 07:49:08 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
ナップスさんの対応が良くて、良かったですね~
早く良品が来ることを期待して!
それより、同じ症状の方がいたんですねー
やはり、今度ばかりはアンテナそのものを別に変えますよ!
マロさんのアンテナ良さげだな~
AMはあまり感度が良くないから、聞かないから別にいいので・・・

Re: このアンテナ・・・

  1. 2013/07/11(木) 09:47:22 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> ナップスさんの対応が良くて、良かったですね~
> 早く良品が来ることを期待して!
> それより、同じ症状の方がいたんですねー
> やはり、今度ばかりはアンテナそのものを別に変えますよ!
> マロさんのアンテナ良さげだな~
> AMはあまり感度が良くないから、聞かないから別にいいので・・・


NAPSの相談窓口の対応がスコブル良くて良かったぁ~ 後は、物が届くのを待つだけです!ww
アンテナは、ビックリでしたよ! マロのもそのうちもげるか???
14日のアレの時 つけて行きますよ 太いアンテナを!!
それでは、アレまで!ww(謎)

を〜〜

  1. 2013/07/11(木) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
クレームツー!!
そんなツーリングがあったとは(笑)
LEDミラーは4度目の正直ってとこか〜\(^o^)/

お~!

  1. 2013/07/11(木) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. Y's
  4. [ edit ]
コワモテのマロさんをビビらせるとは!
Napsお客様相談室恐るべし…(((;゜Д゜)))

  1. 2013/07/11(木) 23:40:07 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
とりあえず、気持ちよく収束できたようでよかったですね。
あそこが、NAPSの本社だったのか~。知りませんでした。
話し合いでエネルギーを使ったはずなのに、食事ネタが無いですね。

  1. 2013/07/12(金) 05:57:42 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
こうやってキチンとした話し合いをしないと本当はいけませんよね~。

私もカッカするよりもマロさんみたいに大人な対応を心がけようと今心に誓いました。

Re: を〜〜

  1. 2013/07/12(金) 10:02:16 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> クレームツー!!
> そんなツーリングがあったとは(笑)
> LEDミラーは4度目の正直ってとこか〜\(^o^)/


クレームツーあったんですよ!ww
初ですが!! こんなツーは、もういりませんが!!
4度目の正直ww これで終わればいいのですが・・・・ww(祈り)

Re: お~!

  1. 2013/07/12(金) 10:07:24 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Y'sさん

> コワモテのマロさんをビビらせるとは!
> Napsお客様相談室恐るべし…(((;゜Д゜)))

コワモテって!! そんなマロって怖いかのぉ~!ww
っじゃ! Y'sさんのNEW車体にサイン書いたろ!ww 彫物で!ww(冗談!)
相談室でおもらししたかも!ww

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/12(金) 10:12:35 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> とりあえず、気持ちよく収束できたようでよかったですね。
> あそこが、NAPSの本社だったのか~。知りませんでした。
> 話し合いでエネルギーを使ったはずなのに、食事ネタが無いですね。


収束って!! まだ最後の物がマロの手元に届いてないだよぉ~!! っま!あのマネージャーなら
信じて大丈夫か!!
そそ! あそこがNaps本社ですよ! 品揃え良いですよ!(マロ的に)
餌ネタは、ありませんよ・・・帰宅後、チビとカツ丼 そば大盛り 天婦羅食いに行きましたが!ww

Re: タイトルなし

  1. 2013/07/12(金) 10:18:56 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ななパパさん

> こうやってキチンとした話し合いをしないと本当はいけませんよね~。
>
> 私もカッカするよりもマロさんみたいに大人な対応を心がけようと今心に誓いました。

大人な対応と言うか・・・3度目だったので、港北店に行っても また同じ事になるのを恐れて、
本社に逃げた!!が正解かも!! (めんどくさいので!)
港北店で一言あればすんだのですが、ムッカモードになっちゃったので!!
結果、NAPSでも品質強化+@社員教育がプラスされたので今後のお客さんの対応がよくなるのでは?
マロは、物待ちですが・・・! 半年コースだぁ~!!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30