セブンイレブンフェアでラッキー!ww

毎年 2~3回程行われているセブンイレブンフェア!!
前回は、AKBだったような・・・・ 今回は、JUMPHEROESだった!

このセブンイレブンフェアとは、お店で¥700購入毎に1枚くじができるというもの・・・
普通なら、コンビニで¥700の買物をするくらいなら スーパーで買物した方がお得であるが、マロの場合チョット違う!!
そうそう・・・ マロは、ニコチン大魔王なのでタバコを2箱購入すれば、¥820で ¥700のくじが1回ひけるのです!
スーパーで購入しようが、コンビニで購入でも値段は 同じなのです!!

そして、このくじは、当選確率がメッチャよくて必ず何かしらその場で当たるのです!(マロの場合)
今回の内容はこんな感じです!

セブンセブン2

当たり☆1は、各店舗 10個しか無いのですが、当たり☆2は、どれくらいの確率で当たるのかは不明ですが、とにかく
よく当たるのです。
 マロの場合、10枚くじをひくと、5枚は当たりをひきます! 最高は、全部当たりもありました!
あたりの内容は、栄養ドリンクから、ジュース、キャンディー、ヨーグルト、アイスなどなどです。金額にすると、¥1000~
¥2000程の内容です! これで商売がなりたっているのだからビックリです!

さてさて、コンビニで、10枚もくじをひくという事は、¥7000の買物です 
何を買うかと?? タバコ 2カートン!ww

DSC00601.jpg   
場所もとらないし、数週間でなくなるし・・・・ってな訳で 22箱購入!! 
22箱購入だと、12枚のくじなので 後 ¥80追加で 13枚!! ってな訳で+@ ドリンク1本!! 
合計 ¥9155
  
さっそく くじをゴソゴソ!!  当たり 7枚 ハズレ6枚 当たりは後日交換で!!

DSC00603.jpg 
後日 交換してレシートをみると クーポン扱いで ¥1000近く 無料です!
¥9000の買物して、¥1000のプレゼントって!! しかも、タバコ2カートン購入しているので ¥100ライター2個プレゼント
付!ww これだから毎回タバコのまとめ購入しちゃうんだよなぁ~!! 

さてさて、ハズレのカードをよくみると、総計 3150名様に応募で当たる くじがついていました!
これ、前回の時にもやったが、全部ハズレだったなぁ~ スクラッチ削って 14桁の数字をネットで登録して1回毎にくじ
やったが、削りカスの掃除が面倒だったなー・・・・まぁ~ 面倒だが 暇な爺だから やってみるか!!
今回の内容は??

item_c_02_01.jpgitem_c_02_02.jpg   item_c_02_03.jpgitem_c_02_04.jpg   

item_c_02_05.jpg 

2枚コース nanacoカード4種セット nanacoは、お財布携帯で登録してるのでいらないなぁ~!!
3枚コース GOOGLEタブレット これも別の契約しないといけないし面倒だからいらない!! つか当たってないし!!ww
3枚コース Wii ん・・・ マロ、パソコンゲームしかしないし・・・いらないなぁ~
5枚コース フィギア!!こんなおもちゃいらないし!! 目玉の親父だけでじゅうぶん!ww
7枚コース ホテル4箇所か・・・・地元横浜を抜くと 3箇所! 札幌だけ気になるが・・・連休中とかはダメなんだろうなぁ~・・・

応募カードは、6枚 +@チビが1枚もっていたので合計7枚・・・・
入力したけど、何に挑戦するか・・・・!! まー7枚コース 1回作戦か 5枚 +2枚コースの2回作戦のどれかだな!!

nanacoとフィギアでいくか!!

早速、nanacoに挑戦!!
クス玉がPC画面に出てきて ボタンを押すと!! ハズレ!! ブ!♪ これで終わりか!!

それでは、最後のフィギアに挑戦!!
同じく、クス玉がPC画面に出てきて、ボタンを押すと 当たり! え!! あたり??
ありゃ! 当たりみたい!! 送り先を記入せよと!!ww

1/3150に当選したみたいです!ww あらぁ~・・・・・あたりか!!  必要事項を記入して送信しました!

DSC00600.jpg 
セブンイレブンから、メールも届きました^^

セブンメール 
当選したが、このフィギア 爺のマロには、必要ないんだよなぁ~!!
早速、ヤフオクチェック! あら! 1点出品されてる!ww まだ 3日あるのに 1万円の値がついておる!ww
2~3万の値がつきそうだなぁ~! にやぁ~!ww

カメラの三脚が、2万くらいだったなぁ~!ww   変なことを考えるマロであった!^^;


  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

を~~!

  1. 2013/06/04(火) 00:06:16 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
すご~~~~\(^o^)/
相変わらずくじ運強いな~(笑)

Re: を~~!

  1. 2013/06/04(火) 00:30:18 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> すご~~~~\(^o^)/
> 相変わらずくじ運強いな~(笑)

何だか、たしかにくじ運いいかも!!
サマージャンボいっちゃうか!ww  にやぁ~ 夢を買うかな!

  1. 2013/06/04(火) 07:58:04 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
セブンイレブンも定価だし高いイメージがありますが
こういうのがあると俄然行く気も出てきますね。
それにしても何というくじ運の強さなんでしょうか!

これはヤフオクでの展開が楽しみになりましたね。

吸うね~

  1. 2013/06/04(火) 08:08:49 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
2カートンがあっという間に無くなるんですか?!
マロさん吸い過ぎですよ!(笑)
最近健康診断の結果がイマイチだったので、気になっちゃって(^^;;

  1. 2013/06/04(火) 18:03:23 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
これはオイシイ♪
自分はいつも、ジュースとかアイスしか当たんね~ぞ!!

この差はなんなんだ!!

フィギュア、オクに出さずに頂戴よ~(笑)

やっぱり(笑)

  1. 2013/06/04(火) 19:12:36 |
  2. URL |
  3. Y's
  4. [ edit ]
マロさんは何にでも悪運が…じゃなかった(^^;、ギャンブル運が強いなぁ(-""-;)

ブログ見てコメントしようとしたら、案の定、お土産ライダーであり、お宝大魔王のラークさんがソッコー反応してましたね(爆)
マロさん、悪運は強いけどギャンブル運は無いラークさんに、タバコ2カートンと引き換えで譲って上げてくださいな♪

  1. 2013/06/04(火) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. torio
  4. [ edit ]
おぉ~、何と引きが強いこと。
今度宝くじを買うときは、代わりにマロさんに買ってもらうと幸運をつかめそうだなぁ(^o^)

それにしても、タバコ税支払い過ぎですね~。少し減らしたほうがいいですよ(元喫煙者より)。

Re: タイトルなし

  1. 2013/06/05(水) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ななパパさん

> セブンイレブンも定価だし高いイメージがありますが
> こういうのがあると俄然行く気も出てきますね。
> それにしても何というくじ運の強さなんでしょうか!
>
> これはヤフオクでの展開が楽しみになりましたね。

そうなんですよねぇ~ コンビニって基本定価売りなんであまり行かないですよね
くじは、ビックリでしたよ ^^

ヤフオクは、まだ1日以上ありますが 2万こえてます!
このおもちゃに 2万投資!!すごいコレクターがいたもんです!

カメラの三脚 無料になりそうです! ウホホ!

Re: 吸うね~

  1. 2013/06/05(水) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> 2カートンがあっという間に無くなるんですか?!
> マロさん吸い過ぎですよ!(笑)
> 最近健康診断の結果がイマイチだったので、気になっちゃって(^^;;

いやぁ~ 2WEEKは、もちますよ!w
会社の机でタバコが吸えた頃は 1日 3箱吸ってました!ww
OLから、うちわ攻撃されてましたよぉ~^^;
今は、どこでも禁煙が多くなり きびしい!!

Re: タイトルなし

  1. 2013/06/05(水) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ラークさん

> これはオイシイ♪
> 自分はいつも、ジュースとかアイスしか当たんね~ぞ!!
>
> この差はなんなんだ!!
>
> フィギュア、オクに出さずに頂戴よ~(笑)


いいじゃないですか!! 当たるだけ!!
まったく、当たらない人もいるし・・
しかし、商品の当選確率いいですよねぇ~
これで経営がなりたっているんだから、すこし値引き売りしてくれればいいのにね。
フィギアは、ヤフオクに出品してカメラの三脚に化ける予定です!
2個当たってれば、プレゼントしたのですが・・・すまないです!

Re: やっぱり(笑)

  1. 2013/06/05(水) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Y'sさん

> マロさんは何にでも悪運が…じゃなかった(^^;、ギャンブル運が強いなぁ(-""-;)
>
> ブログ見てコメントしようとしたら、案の定、お土産ライダーであり、お宝大魔王のラークさんがソッコー反応してましたね(爆)
> マロさん、悪運は強いけどギャンブル運は無いラークさんに、タバコ2カートンと引き換えで譲って上げてくださいな♪

ええええ!! ギャンブル運なんてありませんよ 
幸運の持ち主と お呼び!ww
ラークさんは、フィギアのコレクターなんですか? チョットビックリ情報です
ヘルメットに ワンピースのサンジのシールが貼ってあったかなぁ~
フィギアは、オークションに出品しちゃいます ごめんなさいね

Re: タイトルなし

  1. 2013/06/05(水) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
torioさん

> おぉ~、何と引きが強いこと。
> 今度宝くじを買うときは、代わりにマロさんに買ってもらうと幸運をつかめそうだなぁ(^o^)
>
> それにしても、タバコ税支払い過ぎですね~。少し減らしたほうがいいですよ(元喫煙者より)。

いやー たまたま ラッキーだっただけですよ
宝くじ買ったら ¥1 も当たらないような。。。
タバコは、そろそろ 禁煙しなくちゃですよね
チビからも、毎日 禁煙しろと言われてます ^^;
たばこやめたら、超デブな予感がする!ww

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -