
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

目玉の親父!ww

マロ部屋には、目玉の親父のフィギアが飾ってある!ww
別に、目玉の親父が とても大好きだからではなく 鳥取によく出張に行っていた時に買ってしまっただけ!ww
鳥取は、ゲゲゲの鬼太郎 水木さんの故郷なんで空港は鬼太郎グッツだらけ!!

まぁ~ このフィギアは、普通のフィギアと違い LEDが仕込まれていて 7色に色が変わる仕掛け!ww
この機能に飛びついてしまった!! それだけです!  
とにかく、光物が好きな親父だぁ~!!

DSC00592.jpgDSC00594.jpgDSC00593.jpg   
 そして、地元パチ屋の前を通ると・・・・ CRゲゲゲの鬼太郎(地獄からの使者)新台!!っと看板が!
新台は、朝から並ばないと打てないし・・・・
2WEEKが過ぎた頃 別の新台の看板が!! っという事は、鬼太郎打てる!
部屋に目玉の親父! パチンコも目玉の親父! 意味はありませんがさっそく 打つ事に!
予想通り 新台は、満席!! 鬼太郎 ガラガラ!!適当に数日はまっている台を選ぶ しかも角台!ww ラッキー!
スペックは、MAXタイプなので 当たりをひくまで我慢のパチ!ww  当たれば 77%なので爆発の可能性 大!ww

spec_p_01.jpg  

200回転、誰かがまわしていた台 当日 大当たり 0回 !!さぁ~ スタート!!
目玉の親父 頼むぜ!ww

HI3B0028.jpg

さっそく きたー!!www 潜伏状態後 777 投資 ¥4500で!ww

HI3B0027.jpg

いきなり 潜伏1 + 6連荘! 後、13連 16連!ww 合計 36大当たり! 満足な親父! 誰だ!
店員も 爆発をみて スゴ!! 写真撮りましょうか? ハイ! てな訳で パシャ!
21箱!! 

HI3B0040.jpg  

もぉ~ 止まらない!! 出玉の置き場所もなく 別積み!ww

HI3B0048.jpg

データーはこんな感じ!!

HI3B0047.jpg 
爆発後 ムダに遊んでしまったが、40000発オーバー!! 

プリンター故障 カメラ故障 PC液晶故障と最悪だった 先月 全部 チャラになりました!!

最後は、チビと焼肉食べてお終い!
イベント中で、1名 ¥2500で食べ放題! でも チビは、あまり食べないんだよなぁ~!!
チビの分も マロが食っちまえ!! 作戦で! 二人で19品 食ったぁ~!! 余裕で、¥5000分食べたぁ~!!
って、通常手配で 万越え!! お店大丈夫かしらww???

DSC00596.jpg


さて・・・・残金は、カッパでも購入するかなぁ~・・・・ 

  1. まいう~
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

おぉっ…

  1. 2013/05/22(水) 05:46:17 |
  2. URL |
  3. saishu3
  4. [ edit ]
素晴らしい読み。

一言、羨ましいです。

し、しまったぁ〜

  1. 2013/05/22(水) 06:28:47 |
  2. URL |
  3. saishu3
  4. [ edit ]
ここは、「さすが、出玉のおやじ」と書くべきだったσ(^_^;)

Re: おぉっ…

  1. 2013/05/22(水) 15:19:04 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
saishu3さん

> 素晴らしい読み。
>
> 一言、羨ましいです。

マロもビックリでしたよ!
狙った訳でもないし・・・適当にお店に入って打ったら爆発!ww
故障の連発で投資しすぎていたので 本当にラッキーでした ^^
もぉ~ このようなラッキーは、なさそうだ・・・・

Re: し、しまったぁ〜

  1. 2013/05/22(水) 15:21:13 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
saishu3さん

> ここは、「さすが、出玉のおやじ」と書くべきだったσ(^_^;)

ちょっと 違うのでは??

おお! 妖怪 大食い男 人間界で暴れすぎじゃぞ!wwでは???

^^;

まさに…

  1. 2013/05/22(水) 20:32:37 |
  2. URL |
  3. Y's
  4. [ edit ]
相変わらずの出しっぷりですね~(@_@;)
まさに地獄からね使者!
出玉無限地獄
食欲無限地獄
どちらも店側からすると、鬼太郎に退治して欲しい妖怪に見えたかも… (^o^;)
今度、おニューのカッパ見せてくださいね♪

Re: まさに…

  1. 2013/05/22(水) 23:13:27 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Y'sさん

> 相変わらずの出しっぷりですね~(@_@;)
> まさに地獄からね使者!
> 出玉無限地獄
> 食欲無限地獄
> どちらも店側からすると、鬼太郎に退治して欲しい妖怪に見えたかも… (^o^;)
> 今度、おニューのカッパ見せてくださいね♪


地獄からの使者ですか・・・
それでは、無限喰いツーリングでも企画しようかしらww
なんちゃって(笑) まぁ~ 適当に入って適当に打ったら出ちまった!
故障事件がなければ 臨時収入で超嬉しかったのですが・・・ まぁ~ 諭吉が戻ってきただけラッキーでした

カッパは、NAPSで、何種類か試着して GOLDWINの GSM12209が最高に良かったです
パンツ、ヒートテックパンツ、ジーパン、アウトパンツの4枚重ねで 余裕で着れました
上下カッパを購入するか、上だけ購入するか・・・悩んでおります!
アウトパンツは、防水なんで・・・上着も防水なんですけど・・・クリーニング出すと高いから!!
なやむ~!!

  1. 2013/05/22(水) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. びりけん
  4. [ edit ]
凄い…
羨ましいかぎりです。
自分、パチンコ全然分からないので、恐くてやれないのですが、
こんなの見ちゃったら、やりたくなっちゃうなー

ってカモ決定!?w

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/22(水) 23:43:34 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
びりけんさん

> 凄い…
> 羨ましいかぎりです。
> 自分、パチンコ全然分からないので、恐くてやれないのですが、
> こんなの見ちゃったら、やりたくなっちゃうなー
>
> ってカモ決定!?w


だめだめ パチンコ パチスロ こんなのに使うお金があったら 別の物に使ったほうがいいですよ!!
スーパー説得力ないけど!!
そそ! マロは、東京有明に本社がある 某スロット パチンコメーカーに勤めていた事がありますが。
(パチンコ屋じゃないですよ メーカーね) 
設計の人が勝てないようにつくっているといってましたよ!ww
マロみたいに一瞬勝てても トータルでは、店が儲ける仕組みになっているので!ww
だめだめ!! やっちゃだめ!ww 遊びで 数時間ならいいけど!!ww

  1. 2013/05/23(木) 02:43:37 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
回収ばんざ~~い\(^o^)/

やるな~

  1. 2013/05/23(木) 06:38:51 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
やっぱ、7はマロさんのラッキーナンバーですね!
よくこの数字が出ますよ!(^^ゞ

Re: タイトルなし

  1. 2013/05/24(金) 00:03:54 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> 回収ばんざ~~い\(^o^)/


ホイ ホイ~! ♪
故障分の投資 回収しました ^^
カメラの三脚でもポチるかなぁ~!!  ^^

Re: やるな~

  1. 2013/05/24(金) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> やっぱ、7はマロさんのラッキーナンバーですね!
> よくこの数字が出ますよ!(^^ゞ

あら! 7よく出ますか!!
では!! バビさんは!! 866かな!!

8 (バ) 6 (リュー中国読み) 6 (ム)

バリューム(謎笑) !!ww

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

