ショップツー&本栖湖・・林道雨畑 見神の滝ツー

4月14日(日) 晴れ 13日(土)続けて御殿場方面へツーリング!

海老名SA 8:30待ち合わせで足柄SAへ  悪友OPMさん チビ!&マロの3人でパシャ! やっぱマロ顔デカイかも!

CT0633.jpg

1番目の目的地 時之栖に到着  集合写真パシャ!

CT0636.jpg 
後、山中湖に移動してランチ&河口湖六角堂の予定でしたが・・・ショップの担当者と秘密の相談!ww
ここで、別行動となりました!ww メンバーは、悪友&マロ&チビです! 本日は、チビも参加です!
それでは、本栖湖目指して GOGO!!だったのですが・・・・走り出して 数十分・・ 無線で腹減ったぁ~餌!!
悪友の雄叫びが!ww それでは、走りながら旨そうな店があったら入るね!!っと・・・・ グングン走ります!ww
お店は、いくつもありますが・・・昨日 吉田のうどんをたんまり食ったわしらには ほうとう・・・ うどん系は 却下!ww
何か、旨そうな店ないかな・・・・ マロの鼻がキャッチしました! 焼肉です!! 
河口湖町 鉄庵 
〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津6799
※富士急行・河口湖駅から約1Km
営業時間:11:00~23:00(ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業)
※年中無休  
さてさて、悪友君は、石焼ビビンバ チビは、カルビクッパ、チチ゛ミ マロは、にんにくカルビ&激辛ユッケジャンクッパ大盛り

CT0638.jpg

ヒョー!Ww マッカです!! 大盛りです!! 最高!!ww ツーモードから食モードに!! スイッチオン!ww

CT0641.jpg  
チビのクッパは?? 普通だ!ww チチ゛ミは皆さんで分けて!ww 旨い! 

CT0642.jpgCT0644.jpg  
満腹になったので、本栖湖に GOGO!! マロは、本栖湖から見る 富士山が1番すきなんです!ww
本日は、チョッピリ雲が・・・・  けど OKでしょ!ww

CT0645.jpg 
4年前の5月は、こんな感じでした!ww 同じポイントで パシャです ^^

本栖湖より富士山  
本栖湖&富士山&TMAX    マロ&チビ !  富士山は・・・雲の中・・・・およよ・・・・ ^^;

CT0652.jpg 
悪友君は、スーパー撮影モードのようです!!  じ~・・・・・・・  パシャ! ♪

CT0647.jpg 
本栖湖を後に・・・ 山梨ロマン街道を走行して 身延の展望台! 南アルプス 最高です!

CT0653.jpg

南アルプスを拝んだので! 道の駅 しもべで休憩  昔は、池に鯉などが泳いでいたのですが・・・全滅? 
池の水は、1滴もありませんでした・・・・  http://michinoeki-shimobe.com/index.html

CT0656.jpg

道の駅 しもべを後に・・・ お次は、富士川です! デカイ 自然の残っている川です ^^

CT0658.jpg 
チビは、自然をじろぉ~・・・・ 悪友君は、単線の電車が走っているのを撮影中かな??? (謎)

CT0660.jpg  
橋上の富士川撮影終了! 富士川上流方向にバイクをすすめ!! 雨畑林道です!!
アトラクションを1つ! 根性 度胸 さぁ~・・・御一行は・・・!ww  長い 高い 風がある・・・・ さてさて!!

CT0661.jpg 
チビは、片手にヘルメット!! 余裕で ポコポコ歩いていきます!!

CT0664.jpg

さて、残り2名は??? ハイ! 重量オーバーでの恐怖の為 途中で戻るの巻!ww  頑張って ポーズする 悪友君!

CT0666.jpg   

おまけ ! しっかり ワイヤーを握り!! 腰が・・・・!!www  これが限界の模様!ww  

CT0667.jpg

アトラクション終了 ¥0 です! 何度でもOK!!  さて メインの 見神の滝へ GOGO!

CT0668.jpg 

滝壷はこんな感じです!!  水は、超ピヤピヤ!  透明で マイナスイオン バンバンです  ^^

CT0670.jpg
  
マイナスイオンをとりまくっております!ww  顔出しNGが残念!ww  悪友君 & チビ!

CT0676.jpg 
おやおや!ww イオンをたっぷり 吸収したら 悪友君 壊れちゃいました!ww

CT0672.jpgCT0673.jpgCT0669.jpg   
なんだか、すごいです!ww こんな動きをしていたら・・・・ 腰悪くするような・・・・!  し・・・・・!!
それでは、お決まりの  滝と T魔 !!

CT0681.jpg 

この滝 いつみても いい感じ・・・ しかし! なんだか おかしいぞ!!  昔は、水車小屋があって・・・・今は・・・??
何も無く そのまま 滝の下まで・・・いけちゃう!! それでは・・・ タイムマシンに乗りましょう!ww ビューン!!ww
4年前の5月は???  バイクも フォルツァ 2号だ!!
小屋もあるし・・・水車もあります! 

見神の滝 まーぼ
 
水車用の動力の水は・・・・ こんな感じで・・・・ 

見神の滝壷下 
滝は・・・ こんな感じ!! あれれ? なんじゃろ!!

見神の滝下 
数年の間に何がおこってしまったのであろう??  台風による 土砂災害があったらしい・・・・
自然の力ってすごすぎです 

57933822.jpg 
131616187_v1361778069.jpg 
それでは、現在に戻り!!ww  雨畑湖 雨畑温泉近くで パシャ! パシャ!

CT0683.jpgCT0685.jpgCT0688.jpg    
次回は、雨畑林道45Km 井川湖まで南アルプス超えしましょう! 今回は、通行止め&時間が無いので・・・
あ!! 温泉もですね!
それでは、中央道目指して GOGO!! てか! コンビニでおやつです!ww
マンゴーアイス 冷凍みかん 生茶!! ケーキも食った記憶が・・・・ww

CT0693.jpg 
そして 中央道 談合坂では 尾道ラーメン大盛り & アイスです! さすがに ビックアイスは無理でした!!

CT0697.jpgCT0698.jpg  
中央道の渋滞にはまり・・・ 相模湖ICでおり 1時間で横浜につきました ^^
チビは、股間が筋肉痛になった模様!ww  すまそ!! すまそ!!  ^^;

  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

お疲れさまでした!

  1. 2013/04/19(金) 23:53:57 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
2日連続のツーリングお疲れさまでした!
ガッツリ食べて、アトラクションで楽しんで!?、滝を見て渋滞で帰るというなかなかハードでしたね(笑)
さて、明日のツーリングはどうなることやら???\(^o^)/

Re: お疲れさまでした!

  1. 2013/04/20(土) 00:24:59 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> 2日連続のツーリングお疲れさまでした!
> ガッツリ食べて、アトラクションで楽しんで!?、滝を見て渋滞で帰るというなかなかハードでしたね(笑)
> さて、明日のツーリングはどうなることやら???\(^o^)/


次回は、雨畑林道で 井川湖 & 雨畑温泉ですね! 南アルプスでまったりいきましょう!
井川湖でバイクと2ショット吊橋です! SLもみちゃったりです!!
明日は、寒さ 100%ですよ アルパカの毛皮忘れないように!ww

久しく・・・

  1. 2013/04/20(土) 07:01:28 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
丸富さんのツーリングへは行ってないな~
それにしても、中むずまじい写真が多いこと!!
最近我が家は夫婦ツーリングも行ってないんですよね~
そうそう!例の延期ツーリングの日程を打ち合わせましょうwww

  1. 2013/04/20(土) 07:37:46 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
景色は綺麗だし食べ物は美味しそうだし
お友達は面白いし
何だか言うことないって感じのツーですね。
富士山綺麗だな〜!

いいなぁ…

  1. 2013/04/20(土) 09:27:15 |
  2. URL |
  3. saishu3
  4. [ edit ]
楽しそうだなぁ…
行きたいなぁ…

今日も仕事だ…(´Д⊂グスン

楽しそう♪

  1. 2013/04/21(日) 17:14:19 |
  2. URL |
  3. Y's
  4. [ edit ]
見神の滝、良いですね♪
あんな近くまでバイクを入れられるなんて、絶好の撮影ポイントですね~!
3人仲良しで楽しそうです。
どんなツーでもブレない大食メニューは、さすがですね(^o^ゞ

Re: 久しく・・・

  1. 2013/04/21(日) 23:19:41 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> 丸富さんのツーリングへは行ってないな~
> それにしても、中むずまじい写真が多いこと!!
> 最近我が家は夫婦ツーリングも行ってないんですよね~
> そうそう!例の延期ツーリングの日程を打ち合わせましょうwww


マルトミツーもいいですよ!! 久しぶりに参加しましょう!
中止になったツーリングもリベンジです!
いついきますかぁ~!!

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/21(日) 23:22:35 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ななパパさん

> 景色は綺麗だし食べ物は美味しそうだし
> お友達は面白いし
> 何だか言うことないって感じのツーですね。
> 富士山綺麗だな〜!

ななパパさんも一緒に行きますか? 近日 悪友 & バビさんと行くつもりです!
雨畑林道の交通規制解除で行きますよ!
目的地は、井川湖です!

Re: いいなぁ…

  1. 2013/04/21(日) 23:24:01 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
saishu3さん

> 楽しそうだなぁ…
> 行きたいなぁ…
>
> 今日も仕事だ…(´Д⊂グスン

横浜にいつ頃来るのかな?  LED化! ツーリング やることは沢山ありまっせ!ww

Re: 楽しそう♪

  1. 2013/04/21(日) 23:29:08 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Y'sさん

> 見神の滝、良いですね♪
> あんな近くまでバイクを入れられるなんて、絶好の撮影ポイントですね~!
> 3人仲良しで楽しそうです。
> どんなツーでもブレない大食メニューは、さすがですね(^o^ゞ


Y'sさんも スーパービンゴ ぺロリしてたじゃないですか!!
バビさんの弟子入りした事だし 雨畑林道ツー参加しますか?
勿論 親分のラークさん付で!w

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -