US.TCマッタリンズ 道志 山中湖 忍野八海ツー

4/13 (土) 晴れ!

本日は、US.TCマッタリンズツー(地元ハレーツー)に参加してきました!^^
メンバーは、ハレー1号、2号、昨年入部の悪友君、そしてマロの4人です!
全車ナビ 無線付のおっさん仕様車の集まりです! 
早速 無線の周波数をあわせて、出発の準備です!
そして、毎度のおっさんミーティングが始まります!ww 内容は、どこそこのコンビニでトイレ休憩しますか?・・・・??
などなどです! どこがおっさんミーティングかと?? そうです 全車無線搭載車です トイレに寄りたければ無線で
話せばいいのです!! ところが、打合せをするのです!!  それでは 出発です!

CT0573.jpg 
あれれ? バイクが1台ないぞ? はい! マロが適当駐車をしてしまった為 止めれませんでした・・・^^; スマソ orz

CT0574.jpg  
それでは、国道16号→246号→412号 宮ヶ瀬に向かいまーす! 渋滞もほとんど無く いい感じです!
宮ヶ瀬近くになると 気温は、12度 チョッピリ寒いですが・・・空気がまいうー!! 山もみえてきました^^

T0575.jpg   
宮ヶ瀬湖も見えてきました ^^ 自然はいいですねぇ~!ww

T0578.jpg

1時間チョイで、1番目の目的地到着です!  おやおや ハレー1号さん 到着して すぐになんでしょう?
なにかしてますよ!! 2号 & 悪友君もみています! マロは撮影中!!  電装系の新アイテムの調子がよくない模様
復活できたのかな?

T0579.jpg  
トイレ休憩して、湖畔でニコチン&雑談TIME!WW 勿論、悪友君とマロは、朝1番デザート!! 期間限定 
とちおとめ ソフトです!ww  いちごのツブツブがあって まいうーです! 宮ヶ瀬にきたら ぜひ ぜひです! ¥300

T0580.jpg 
湖畔からの 湖は最高です! 山も春~夏の準備中です!

T0581.jpgT0582.jpg  
それでは、2番目の目的地 道志 道の駅に! GOGO!!  トラックが2台先頭を走行していましたが、30分弱で到着!
早速 誰とは言いませんが、ポーク串をモグモグしております!

T0583.jpg

悪友君は? なんだか 超ご機嫌です! 顔をお見せできないのが残念ですが・・・・ 口元で想像して下さい!超ご機嫌!

T0584.jpg

おや~!! 悪友君とマロをおいて・・・・ ハレー1号、2号は、何処へ?? 
皆さんもご存知の通り、道の駅 道志の裏は、道志川があり 桜もあります! そこに向かっていた模様です!!
こちらは、まだ寒いので 桜がさいてましたww  このあたりは 8度でした ^^;

T0585.jpg  
川の周辺も パシャ パシャ!!  きれいです 自然がいいですね!! 

T0586.jpgT0587.jpg  
気温が、8度だったので温かいものを・・・・ トン汁!!  まいうー!!


T0588.jpg 
ここで・・・・大問題発生!!  悪友君の豚汁は、具沢山!! マロのは・・・汁 具 50%50%これは!!
許せない!! ¥200でこの差はなんだぁ~! サトイモは1個しか入ってなかったし・・・・
っと 言う訳で・・・ オカワリです!! 今度は、悪友君仕様でした!ww

T0589.jpg 
豚汁も食ったし・・・・雑談も終了したので、3番目の目的地 忍野八海へ!! ここでランチTIME & お土産です!
狙っていたうどん屋さんは、営業していなかったので 候補2のうどん屋さんへ!! 駐車場から富士山がみえました^^

T0591.jpg

じゃじゃーん 彦兵衛うどん!!ww  http://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302/19000928/

T0609.jpgT0604.jpg  
さぁ~ 注文です! 目に飛び込んできたのは!! 激盛り!ww 何も考えないで!! 勿論激盛りを注文です!
そして・・・・ この量・・・・ マロもビックリ!! 普通で大盛りの量で・・・・大盛りが 特盛りサイズ!! ゲゲ!ww

T0607.jpg

麺もこんなに太いんです・・・・ マロも初のギブアップ!ww チョッピリ残しちゃいました・・・ ^^; 

T0608.jpg

満腹になったので、忍野八海観光です! いつきても 最高です!w るんるん♪

T0612.jpgT0610.jpgT0601.jpgT0593.jpgT0596.jpg     
結婚式の写真撮影もしてました ^^ ここで結婚式できるのかな???

T0602.jpgT0599.jpg  
そば粉をつくってました! 湧き水の力を利用して コトン  コトン ♪

T0611.jpg
 
忍野八海の写真沢山あるのですが・・・・ 全部アップするときりがないので・・・さて お土産は!! 唐ミソ 豆腐1箱です
豆腐は、保冷ケースに入れてくれるのでバイクでも安心です! これ ミソつけて食べる! 超まいうーです!

T0613.jpgT0614.jpg  
ランチ、お土産、観光も終わったので 帰りは御殿場から東名で!! ワープ!!
中井でコーヒー休憩!ww & ニコチンTIME  ここから、横浜町田インターまで 25分  16時には 地元につきます!

T0616.jpg
 
休憩していると・・・熊みたいな 黒いデカイ犬を連れたおっさん登場!ww マジで でかいです!ww

T0615.jpg

コーヒーも飲み終わり ニコチン摂取も完了したので!! 25分でかえりますか・・・・っと 中井を出発して数分・・・・
あれ? さっきまで案内に25分とでていたのに・・・ 横浜インターまで事故・・・2時間以上??? なんじゃ!
無線で連絡とりながら・・・海老名で降りないでそのまま行く事に・・・ ところが・・・ 2時間ではなく!! 通行止めに!
すると バス、引越しトラック 自家用車 7台の玉突き事故・・・・ あちゃー

T0617.jpg  
 
東名高速道路で 路上駐車・・・・・?

T0619.jpgT0618.jpg  
この先は・・・・メチャクチャな状態・・・・車が車の形ではありませんでした・・・・
皆さんも安全運転で・・・・事故のないよう気をつけましょう・・・・
そして・・・・事故処理が終わるまで・・・ 写真撮影! ここは、大和トンネル付近なので厚木基地がそばです
戦闘機が・・・・次から次へ・・・・ヒュー・・・・・・・

T0620.jpg

ZOOMなど調整している間に・・・視界から消えてしまいます!!  悪友君は うまく撮れたみたいですが・・・・
マロは・・・動作がとろいので・・・・これが限界・・・・ トホホ・・・・
30分くらい待つと 1車線のみ開通・・・ ほとんど バイクの専用道路です・・・

T0623.jpgT0624.jpg  
すごいスピードで皆さん走行しています! 我々は、ゆっくり・・・ しかし 知らない人たちは・・・・ 140Kmいやいや
そんなもんじゃありません 180Km ? 恐ろしいスピードで走り去っていきました・・・

そして何故か・・・・ この2品! なんでしょう? 勿論マロの餌です。  あとは 秘密です!

T0625.jpgT0626.jpg  
明日も、ツーだ!! そろそろ 寝るかな!  

  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

  1. 2013/04/14(日) 06:16:02 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
マロさんが残すなんて~どんだけボリューミーな激盛(3玉位?)うどんだったんでしょうね。
吉田うどん 噛み応えありすぎでアゴ疲れませんか(^^♪

この事故はテレビでもニュースになってました。
マッタリンズは安全運転で行きましょう!(^^)!

お疲れさまでした!

  1. 2013/04/14(日) 06:52:23 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
ひさびさのマッタリンズでした(笑)
あのうどんはメガ盛りでしたね~(^_^;
東名の通行止めにはマイッた!
というわけで、きょうもよろしこです\(^o^)/

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/14(日) 07:30:32 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん

> マロさんが残すなんて~どんだけボリューミーな激盛(3玉位?)うどんだったんでしょうね。
> 吉田うどん 噛み応えありすぎでアゴ疲れませんか(^^♪
>
> この事故はテレビでもニュースになってました。
> マッタリンズは安全運転で行きましょう!(^^)!


アゴ・・・確かに疲れたかも!! 太いし噛み応え 120%でした ^^;
吉田うどんは、普通の1タマうどんの1.25倍はあるような・・・
よって、3.75タマくらいの量です マロもギブアップです!ww

死亡者がいなくてよかったです・・・ 実は、現場で毛布に包まれ担架で救急車に運ばれたのを見てしまったのです。 救急車は、動く事も無く・・・あちゃー あれは・・・・っと思っていたので・・・
バイクは、とくに気をつけなくちゃです ^^

Re: お疲れさまでした!

  1. 2013/04/14(日) 07:33:11 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> ひさびさのマッタリンズでした(笑)
> あのうどんはメガ盛りでしたね~(^_^;
> 東名の通行止めにはマイッた!
> というわけで、きょうもよろしこです\(^o^)/


メガ盛りすぎです ^^;
1WEEKは、うどんみたくないです!
東名の通行止め 表示板は、2時間以上! 表示間違ってますよね 通行止めと表示してもらいたいです。
それでは、本日のツー出発です!ww のちほど!ww

いいなぁ…

  1. 2013/04/14(日) 09:32:23 |
  2. URL |
  3. saishu3
  4. [ edit ]
楽しそうだ。

私は、土曜日散々でしたよ。(´Д⊂グスン

今日もツーですよね。
安全運転で!

  1. 2013/04/15(月) 08:34:06 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
ええ~?
マロさんが残したの?
う~ん!!残した時の顔、見ておきたかった(笑)
でも、しっかり最後に餌?を詰め込んでるじゃん(^o^)

Re: いいなぁ…

  1. 2013/04/15(月) 13:39:01 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
saishu3さん


> 楽しそうだ。
>
> 私は、土曜日散々でしたよ。(´Д⊂グスン
>
> 今日もツーですよね。
> 安全運転で!


はーい 土曜日 日曜日と連続ツーでした^^
saishu3さんは、家のお掃除という事で・・・不参加でしたが!
まーツーは、年数十回ありますので 時間があえば 御一緒しましょーね!
安全運転で、バリバリ走ってきましたよぉ~!ww

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/15(月) 13:42:56 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ラークさん

> ええ~?
> マロさんが残したの?
> う~ん!!残した時の顔、見ておきたかった(笑)
> でも、しっかり最後に餌?を詰め込んでるじゃん(^o^)

マロも残す事 タマにあります!
最近 一気に詰め込める量が減りまして ^^;
数回に分けて食べる仕様に変更中なのか(謎)
残した時の顔! これは 最高機密です!wwシークレットです!
そそ、最後は、写真にはありませんが 鴨肉のから揚げで締めておきました!イヒ!w

これは

  1. 2013/04/15(月) 21:25:41 |
  2. URL |
  3. ニャンコ先生
  4. [ edit ]
道志でのOPM♪さんはとても楽しそう。

写真から判断するに、これはダウジングですね!
おそらく何かすごく良い物を発見したと思われます。
壊れない燃料ポンプとか??www

Re: これは

  1. 2013/04/16(火) 13:46:45 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ニャンコ先生


> 道志でのOPM♪さんはとても楽しそう。
>
> 写真から判断するに、これはダウジングですね!
> おそらく何かすごく良い物を発見したと思われます。
> 壊れない燃料ポンプとか??www


いやー あのステップといい 唇のサキッチョ!ww
振り子 OR 棒の代わりが 唇なんですね!
はじめてしりました!!  って!! 怒られちゃいますよ!
壊れない燃料ポンプだったらマロもほしい!!

いつかは。。。

  1. 2013/04/18(木) 07:07:21 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
いや~愉しそうなツーリングですねー
これはいつかご一緒せねば。。。
ちょっと、所用が重なり疲れております(TдT)

Re: いつかは。。。

  1. 2013/04/18(木) 14:43:10 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> いや~愉しそうなツーリングですねー
> これはいつかご一緒せねば。。。
> ちょっと、所用が重なり疲れております(TдT)


なんだか・・・神奈川県外周の旅してたみたいですね!!
参加の件は、伝えてありますので!! 時間があえば いつでも参加してくださいな!!
お待ちしております!ww
つか・・・ そば!!ww 個人プレイですか! それとも挑戦状!ww??

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -