
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

埼玉県さいたま市にショートツー?

本日は、平日 訳あって悪友と埼玉県さいたま市のあるメーカーさんにきています!
悪友さんには、無理を言ってお付き合いしてもらいました ^^  感謝 感謝

araiの本社です!  じゃがじゃーん♪!

CT445.jpg 
アライヘルメットさんに入ってみると・・・ イロイロ展示しています!お茶まで出して頂きました。

CT0442.jpgCT0440.jpg   
あれれ? 何だか珍しい物みっけました!ww アライのヘルメットじゃなく 木製の靴!ww

CT0443.jpg 
ヘルメットを預けて お散歩です! (訳て、修理か!!バレバレ!) 悪友さんは お散歩仕様に変身中です!

CT0444.jpg 
アライから 徒歩1分でこのような景色が!ww 氷川神社の入口です!

CT0450.jpgCT0448.jpg  
さくらも 満開ではありませんが、いい感じです! ^^

CT0451.jpg 
1Km程歩くと、氷川神社到着!!

CT0461.jpg  

奥へ進んでいくと、池です! ん・・・いい感じ! 平日ですが、チョッピリ混んでいます^^

CT0452.jpg 
撮影してると、悪友君が・・・!! カメ岩と叫びはじめ・・・なんじゃろ?っと よーく見ると!!橋の奥に! ズーム!!

CT0453.jpg

甲羅干しのカメ! カメ カメ!! すごい 2段 いや 3段・・・・ 岩すらわからない!!カメです!
とにかく カメ撮影!! こいつ!! 完璧に寝てます!!

CT0459.jpg 
神社内のお散歩も終わったので、メイン通りの脇道を歩いていると 綺麗な竹林発見!! 

CT0462.jpgCT0463.jpg  
悪友君も 撮影モードです!!

CT0465.jpg  
このような写真を撮影しているのでしょうか?  謎!

CT0464.jpg 
竹林を後に、醤油だんご & あげたてアンドーナツを食べ食べ  予定していた 埼玉No1ラーメン!! 102へ向かいます
チョッピリ遠回りしましたが、無事到着!! オーダーは!! 勿論 大盛りです!

CT0466.jpg

待つこと 15分! きましたきました!! 特製つけ麺!! 麺が太いです! ^^

CT0469.jpg 
まいうー!! 超お腹いっぱいです!!  あ!! ここにくる途中 だんごとドーナツ食ったんだった!ww
満腹になったので araiに戻りますか・・・・
戻る途中! 悪友とマロが気になる店発見!! ドスパラです! 
悪友もマロも自作PC派なので、気になるものは一緒です! 早速店内を徘徊!!
気になる物発見です!! ところが、在庫0 店頭サンプルしかありませんでしたが・・・・
札幌店に在庫があるとの事で 後日 マロが横浜店のドスパラ経由で購入する事に!! うふふ!バイクにつけます!

そして ヘルメットも修理完了! 世田谷のレストランでおやつタイム!!

CT0475.jpg

悪友君と同じ 黒糖プルプルゼリーパフェ アイス付! ドリンクバイキング!!ww まいう~!!ww

あれ? ヘルメットは?  修理完了ですよね!! 何でアップしてない!!ww

それは、ブログのカテゴリーが・・・ メンテナンスとツーリングで分かれているので 分けてアップです!!

本日は、悪友君!! お付き合いありがとうございました!

ヘルメット修理完了編につづく!


  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

亀だんご(笑)

  1. 2013/04/04(木) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
平日ツーお疲れさまでした~っ!
私も久々にTMAXに乗れて楽しかったでーす(笑)
愛用メットも直って良かったね~\(^o^)/
まだ続編がありそうだな~(^_^;

Re: 亀だんご(笑)

  1. 2013/04/04(木) 00:23:12 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> 平日ツーお疲れさまでした~っ!
> 私も久々にTMAXに乗れて楽しかったでーす(笑)
> 愛用メットも直って良かったね~\(^o^)/
> まだ続編がありそうだな~(^_^;


お付き合いありりん^^でした
神社の池の奥の奥にまだ池があったみたい!!
動物園もね!ww マロのチェックミスでした!ww
そうですよ! ピカピカの うふふ!ですから!
明日 ドスパラから連絡あるかなぁ~ にやにや!ww

  1. 2013/04/04(木) 02:59:02 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
アライの本社って大宮にあったんですね〜。
ここなら割と近くです。
見学に行くと記念にアライのヘルメットを
くれるとかくれないとか?

  1. 2013/04/04(木) 05:51:30 |
  2. URL |
  3. saishu3
  4. [ edit ]
以前、週刊バイクTVで ARAI 本社でヘルメット製作の話がありました。
その時、デカイ頭だと申し訳ないと思いましたよ(^^;)
是非、観てください。
http://www.chiba-tv.com/bike-tv/movies/120912.wmv

つけ麺が美味そう。

TETSU 系列店なんですね。
じゃぁ、間違いない。

横浜で家系ラーメンを食べて、埼玉でつけ麺かなぁ(笑)

あれ?そういえば悪友さんはこの件に関してブログ更新してないなぁ…

あっ

  1. 2013/04/04(木) 07:59:03 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
アライの本社って氷川神社の近くだったんだ!
知らなかったな~。氷川神社の近くは何回か行ったことあったんですが。
氷川神社はパワースポットで有名ですよね。まーマロさんは十分パワーがあるから関係ないか(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/05(金) 00:54:52 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ななパパさん


> アライの本社って大宮にあったんですね〜。
> ここなら割と近くです。
> 見学に行くと記念にアライのヘルメットを
> くれるとかくれないとか?


あら、ななパパ邸 お近くでしたかぁ~
高島屋 LOFT などなど駅前 超お店だらけで1日じゃみきれない店舗数におどろきでした^^
見学に行くと ほうじ茶がでておわりです!ww 
メットくれたら最高ですね! 毎日通っちゃいますよ!ww

Re: タイトルなし

  1. 2013/04/05(金) 00:58:27 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
saishu3さん


> 以前、週刊バイクTVで ARAI 本社でヘルメット製作の話がありました。
> その時、デカイ頭だと申し訳ないと思いましたよ(^^;)
> 是非、観てください。
> http://www.chiba-tv.com/bike-tv/movies/120912.wmv
>
> つけ麺が美味そう。
>
> TETSU 系列店なんですね。
> じゃぁ、間違いない。
>
> 横浜で家系ラーメンを食べて、埼玉でつけ麺かなぁ(笑)
>
> あれ?そういえば悪友さんはこの件に関してブログ更新してないなぁ…


申し訳ないなんて思っちゃいけません! メットで頭の大きさが分かってしまうなんて差別です!ww
平等にしてもらいたいですよ!ww
悪友さんは、ツーというよりお付き合い走行として走ったのでアップないかもです!!
アップするとしたら、マロネタが終わるのを待っているのかもです!
それか、忙しいか!!ですね!

Re: あっ

  1. 2013/04/05(金) 01:00:33 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> アライの本社って氷川神社の近くだったんだ!
> 知らなかったな~。氷川神社の近くは何回か行ったことあったんですが。
> 氷川神社はパワースポットで有名ですよね。まーマロさんは十分パワーがあるから関係ないか(笑)


そうですよ 氷川神社のそばですよ!ww メンテナンスに行くといいですよ””!!
あら! パワースポットだったんですか! 知らなかった!!
じゃー パワーもらってきたかな!! 屁で空飛べないぞ!ww

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

