
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

今日は、7の日じゃないけどの巻

今日は、3月21日 何でもない日ですが、地元のパチンコ屋さんにスーッとはいってみた
ん・・・ 昨日は、20日春分の日で祝日 パチ屋のデーターも昨日は出ているが今日は・・・・
イマイチ!!  データーをチラチラ見て歩いていると!! パチンコではなく スロットで怪しい台発見!!

1日前 BIG 1 RB 1 
2日前 BIG11 RB 2
3日前 BIG2  RB 1

っで当日(本日) BIG3 RB3 この台だけ3日間出てない!! 最高でBIG11回ってすくなすぎ!!しかも祝日はBIG1
RB1 出てないけど 出ない 出る 出ないを繰り返している!w 本日 BIG 3 RB3だし・・・明らかに昨日より設定は
あがっている模様!! 早速 遊んでみる事に!ww (写真は、マロ5連想後 座った時は BIG3 REG3)

PAP_0008.jpg

投資 ¥3000で5連荘!ww 

PAP_0010.jpg 

 結果5連荘 2577枚だぁ~!ww

AP_0002.jpg   
数枚遊んでしまったので 2457枚! 
投資額差し引いて 諭吉 4枚 英世 6枚 !!

バイクのアレ 買うかなぁ~!!ww

P_0001.jpg


  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

いくべし!

  1. 2013/03/22(金) 00:23:47 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
これはもういくしかない\(^o^)/

Re: いくべし!

  1. 2013/03/22(金) 00:35:26 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> これはもういくしかない\(^o^)/


第5.5弾 LEDなんちゃらいっちゃうかぁ~!!
またまた 海外のブツですね!ww
納期1ヶ月覚悟だな!! うひひ・・・・

スゲー

  1. 2013/03/22(金) 05:46:28 |
  2. URL |
  3. saishu3
  4. [ edit ]
そうかぁ、7 の倍数の日ですね(笑)

今度は、何処が光るんだろう。
ブログ楽しみにしております。

しかし

  1. 2013/03/22(金) 08:20:27 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
ツキまくってるなー。マロさんと一緒にいるとツキが回って来るのかな?!
今度その御利益にあやかりたい・・・って言ってもパチンコ系はやらないんだよなー(笑)

神!?

  1. 2013/03/22(金) 08:36:21 |
  2. URL |
  3. Y's
  4. [ edit ]
相変わらずの分析力!
是非Lさんに、ご教示くださいませ(笑)

Re: スゲー

  1. 2013/03/22(金) 12:55:09 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
saishu3さん

> そうかぁ、7 の倍数の日ですね(笑)
>
> 今度は、何処が光るんだろう。
> ブログ楽しみにしております。


ほうほう、7の倍数でしたね! 知らなかった!ww
今度の光物は、あの辺が光るんだよなぁ~・・・・
今までの光物の中で2番目に高額です!ww1番目は、PIAA HID
けど、海外の品物で情報が少なすぎて!! お気に入りにならなかったら、つけません!ww
勝負です!! 国内で取付けている人いるのかな・・・? WEB徘徊でもみかけませんよ!ww

Re: しかし

  1. 2013/03/22(金) 12:58:08 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> ツキまくってるなー。マロさんと一緒にいるとツキが回って来るのかな?!
> 今度その御利益にあやかりたい・・・って言ってもパチンコ系はやらないんだよなー(笑)


一緒にいても、ツキは回ってこないですよ!
かわりに、上下のガス攻撃くらうだけです!ww
パチンコは、やらないが、正解ですよ
昔、スロットメーカー アルゼで働いていたマロが言うのだから間違え無し!ww

Re: 神!?

  1. 2013/03/22(金) 13:04:14 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Y'sさん

> 相変わらずの分析力!
> 是非Lさんに、ご教示くださいませ(笑)


どうせやるなら、普通に座ったら損です 自分なりの勝負は店内に入った時からはじまっています!w
等価交換でないパチンコ店の場合 球を借りた時にすでに負けてますからね!
3円交換の場合 ¥1000分 球を借りただけで -¥250ですからww
¥10000で -¥2500ですよ パチンコは、良くないですw ワシが言うなって!ww

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

