北海道ツーリングの時にしか使わなかった
レインカバー!!
穴あき事件後、ラフロ横浜店にもって行き 3日後には 新品が届きました!ww
http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/product/GSM17906.html

購入後、3ヶ月程過ぎていましたが、レシートと現物を見せたところ交換となりました。

しかも、交換品は、宅急便で自宅に届きました!!

ラフロの店員さんもこの素材でこの穴は。。。。酷い 見た事ないと驚いていました
しっかりした物らしく穴があくなんて・・・・っと不思議そうに眺めておりました!

レシートは捨てちゃダメですね! 保存しておいて正解!ww

因みに、メーカーホームページにはのっていませんが、
カバーのみオプション販売もしているらしい!!

GSM7906R 定価3045

(走行中 飛ばしちゃう人多いらしいです!)

  1. バイク関係
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -