US.TCマッタリンズ 今年初 三崎港ショートツー

桜の季節になってきたので、地元ツークラブも活動開始です!
今年初なので近場 三崎港へ GO GO です!
早速待ち合わせ場所の地元ローソンへ!ww 三崎港なので遅めの出発です 9:00!ww
お仲間2名は到着していました! 一番若いマロが社長出勤って!ww 失礼しました ^^
ハレー2台インパクト 大 大 です!!マロMAXが小さく見えます!

CT0304.jpg
 
早速 無線の周波数をあわせて出発です! 去年入部した 悪友君は本日 老体病になり不参加です
前日までは、あそこ寄ろう ここ行こうとはりきっていたのに 病には勝てなかった模様 残念です
次回は栄養ドリンク飲んで、スタンバイ宜しくです!ww

CT0305.jpg

やはり、ハレーはでかい!! 2台横に並ぶと 車よりでかいかも!! 今回は、城ヶ島なので高速で行くと アッと言う間に
到着してしまうので、一般道で行く事に! 環状2号線です! ここから数分でバビ家です!!環状2号から16号にでて
三笠公園で休憩です!

CT0306.jpg
 
三笠公園内 噴水広場でパシャ!ww パシャ! 何年前だろ・・・ここにきたのは・・・ 

CT0307.jpgCT0310.jpg  
横須賀の海も パシャ! きれいですねぇ~! 猿島に行きたくなってしまった! ^^;

CT0309.jpg 
さて、16号に戻り 海岸線で三崎港に向かいましょう!ww
観音崎 馬堀海岸 浦賀をTHRUして ブンブン! 

CT0313.jpg
   
道もすいてて 気持ちがいいです ^^

CT0312.jpg 
海を左にスイスイ!! チョッピリ三浦海岸で渋滞しましたが、無事 三崎港到着です!
ニコニコのハレー組です!ww

CT0316.jpg  
およよ!! 三崎港の裏に 富士山がぴょこりと!ww  

PICT0319.jpg 
遊覧船もスタンバイしています!ww

CT0317.jpg

さてさて! 三崎港といえば! マグロです! まぐろぉ~!ww  はまゆうさん!
神奈川県三浦市三崎3-12-12 みさき海業センター内
営業11:00~15:00  定休日 第三月曜日(祝日の場合 翌日休)
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14031421/dtlrvwlst/1205314/#title-rstdata

CT0320.jpgCT0322.jpg  
マグロ丼 大盛り!!   まいうーです^^  大盛り ¥100増し ごはんだけではなく 具も大盛りになりますよ!!
¥1200 なり!!  

PICT0324.jpg 
満腹になったので、地元に戻りましょう!ww 帰りは 高速で スーットww 
遊覧船も出発みたいです^^

CT0328.jpgCT0329.jpg  
出発前に、三崎港の海チェック!ww 小魚が うようよ!ww 海水もきれいですが・・・深い・・・ コワ! ^^;

CT0323.jpg 
帰りは、お決まりのデザート!ww横浜横須賀道路のSAで 限定カレーパンのお土産を購入して!!  ニコニコ!

CT0330.jpg
 
次回は、4月13日(土)です! その前に3月31日(日)も別ツーだ!! ツーリングシーズン到来! うへへへ!ww

  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

近場だったのね!

  1. 2013/03/18(月) 12:30:03 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
あれま~随分と近場にいらしていたのねw
4/13は予定があるんですよ!
5月以降はこれから調整したいですねw
3/31は空いてますので、誘ってくださいね・・・
って白々しいこと言ってみる(笑)

お疲れさまでした!

  1. 2013/03/18(月) 15:55:33 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
天気もよくてツーリング日和だったのに~~。
my bodyが言うこと聞かずOrz

更に昨日から「ぎっくり腰」でしばらく動けそうにありませーんOrz

  1. 2013/03/18(月) 19:16:04 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
いいねぇ~♪
こういう、何気にサクッと行って、うまいもん食べて、サクッと帰る。
こういうのもたまらないっすよね(^o^)/

  1. 2013/03/18(月) 21:00:13 |
  2. URL |
  3. おん
  4. [ edit ]
最近の海は綺麗なんですね
近場でマグロ食べるツーもいいっす^_^

美味しそう!

  1. 2013/03/18(月) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
マグロ美味しそうです。

確かに、三崎港の海水きれいに見えますね。
美味しそうな小魚もいっぱい泳いでる!?

Re: 近場だったのね!

  1. 2013/03/19(火) 00:35:35 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん


> あれま~随分と近場にいらしていたのねw
> 4/13は予定があるんですよ!
> 5月以降はこれから調整したいですねw
> 3/31は空いてますので、誘ってくださいね・・・
> って白々しいこと言ってみる(笑)


はい! 近場を徘徊してましたよ! ストロボ付けに寄ってもよかったが!ww
31日は、あれですね アレ!ww
5月以降行先決定次第連絡入れますよぉ~ 
しばし お待ちを!!

Re: お疲れさまでした!

  1. 2013/03/19(火) 00:38:40 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> 天気もよくてツーリング日和だったのに~~。
> my bodyが言うこと聞かずOrz
>
> 更に昨日から「ぎっくり腰」でしばらく動けそうにありませーんOrz


お互い 歳です! 無理はいけませんよ!ww
あと数日でもっと爺になる OPMさん!ww
カルシウム 栄養ドリンク ポッチておきましょう!ww
通常の餌だけでは、老体の維持は難しくなってきたのかもねぇ~! ゴホゴホ

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/19(火) 00:41:16 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ラークさん

> いいねぇ~♪
> こういう、何気にサクッと行って、うまいもん食べて、サクッと帰る。
> こういうのもたまらないっすよね(^o^)/


そうですね サク サクです! マッタリンズは、基本往復300Kmなので明るい時間に帰宅できますよぉ~!
今年は、8月にキャンプツーを予定しています!
飲んで 寝る! これも いいかもです!ww

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/19(火) 00:49:47 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
おんさん

> 最近の海は綺麗なんですね
> 近場でマグロ食べるツーもいいっす^_^


三浦半島のサキッチョ!w 相模湾のサキッチョ!! ってな事で海水が綺麗だと思われます。
そそ、マグロ丼とか書いてますが、ネギトロ丼でした!ww
マグロ丼は、別に存在していますww マグロの漬丼ってかんじでした これもかなり 旨そうでしたよ^^
次回は、どんぶり2杯いっときます!ww

Re: 美味しそう!

  1. 2013/03/19(火) 00:56:27 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん


> マグロ美味しそうです。
>
> 確かに、三崎港の海水きれいに見えますね。
> 美味しそうな小魚もいっぱい泳いでる!?

どんぶり まいう~でしたよ お近くにきたら 食べてくださいね^^
小魚は、5m間隔で種類の違う稚魚が泳いでましたよ
ウミネコが、ダイブでゲットしてましたが、ころすだけで食べていませんでした ^^;
うまくない稚魚なのか・・・人間の与える餌が旨すぎて食えないのか・・・?
ウミネコって何気に悪ですね!ww

お~♪

  1. 2013/03/19(火) 08:17:03 |
  2. URL |
  3. Y's
  4. [ edit ]
お~♪いですよね。
海鮮好き、マグロ好きにはタマランです。
はまゆうは週末にテレビで紹介されてましたよ♪
でも、マロさんにしてはボリュームが少なくない?(笑)

Re: お~♪

  1. 2013/03/19(火) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Y'sさん

> お~♪いですよね。
> 海鮮好き、マグロ好きにはタマランです。
> はまゆうは週末にテレビで紹介されてましたよ♪
> でも、マロさんにしてはボリュームが少なくない?(笑)


ええ! TVで紹介されていたんですかぁ~! マロあ食べた時で 30分待ちでしたが・・・・
今後は、1時間待ち以上ですね! 喰っておいて良かった ^^
確かに、すくなかったです ^^; 追加しようかと思いましたが、頼んでから持ってくるまで時間がかかっていたのであきらめました・・・とほほ 次回からは、3丼かな! うひひ!ww
部品交換しましたか? アソコの!!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -