悪友と夜中のショートツー&まいう~

悪友のT魔電飾改造が終わり 夕刻となれば行くところは 餌屋!ww
前々から気になっていたお店へ行く事に!w
前回は、臨時休業との事で空振り!!本日はそのリベンジです!

お店は、京うどん・そばきぶねです
神奈川県横浜市戸塚区平戸2-31-3
電話045-821-0655 営業12:00から20:00 定休 日曜日
そば屋にリベンジってなんじゃそれ! それは、スペシャルな餌があるから!!
その名は!!! そどん!! そどんです! 麺が50%50%でうどん/そばという手打ち麺!ww
麺が50%50%で混ざっているのではなく 麺そのものが、半分がそば 半分がうどんなんです!
早速注文してみました ^^

IMG_6824.jpg

そばの太いバージョンのように見えますが、よーく見ると 麺の片面は黒い点々!そばで、ひっくり返すと点々はなく うどん
やはり MIX麺 そどんです! 早速たべてみます! まいうー!! 京風の店なのに江戸そばのたれです!
悪友とそどんの会話をしてると!! 店主が現れ! この麺作るの大変! ゆでるの大変なんて言いながら麺をもってきました。

IMG_6825.jpg

確かに、ゆでる時間がかかりそうな麺でした^^ また手打ちだからこの生麺がでてくるのでしょう!! うひひ!
そんでもって、そどんを喰って退場する我々ではありません! 店主にお勧めを聞いて 再度注文!! 
京ごのみうどん 冷うどん!  超まいうーです! 全て出汁が違います!!  うまうま!!

IMG_6827.jpg
IMG_6826.jpg  
大満足でお店を後に帰宅しようとしたら 悪魔の囁きが!ww 今からゲートブリッジ行くかなー!! 
オリンピックカラーで限定ライティングしてるし・・・・っと 突然!! 薄着でだったので家に戻り ツーリング服に変身!!
すると!! 洗車嫌いの悪魔がバイクを磨いているではありませんか!! 今年 2回目です!! 早速 撮影!!
魚眼レンズとポジションLEDも搭載して うまい物くったから、超ご機嫌の模様です!! めったにみれませんよ!

CT0151.jpg

さぁ~出発です! マロ家からだと首都高ですぐなんですがそれではつまらないので、第3京浜経由で行く事に!
なんだか、背筋もピーンとしてコックピットを眺めてるおじさんがいますよ!!

CT0155.jpg 
ゲートブリッジが前方にみえてきました^^   気持ちよさそうに走行していますよ!! 

CT0157.jpg 
東京ゲートブリッジ到着です!ww 撮影モードを変えて 2種類撮影! 

CT0163.jpgCT0171.jpg    
最後にもう1枚 パシャ!

CT0200.jpg

夜中の公園におっさんが2名!ww 怪しすぎです! 怪しいついでに ポジション 魚眼LED記念撮影!

CT0211.jpgCT0213.jpg  
ゲートブリッジを後にお台場をながし・・・・ 気がつけば 東京タワー! 

CT0223.jpg

それでは、デザートのクレープでも喰いにタワーに行きますか!! 

CT0227.jpg

夜中の0時! クレープ屋なんて閉まってる!! あたりまえです! それでは、タワーの撮影会だ!!っと パシャ
パシャしてると!!  警察に!! 免許みせてぇ~!! 攻撃!! 見せてあげたんだから 旨いラーメン屋教えろ
攻撃!ww  そして そのラーメン屋へ!ww  東京のど真ん中 歩道に駐車!ww

CT0235.jpg

あれ! もう1匹いないなぁ~!! ちゃっかり並んでます!ww  
らーめん 福気 東京都港区芝大門2-1-1 03-3402-9011  営業時間 11:00~28:00

CT0236.jpg 
夜中なのに並ばないと食べられないって!! 眠らない東京です!!
それでは、餌を食べる事に! 勿論ラーメンは 大盛りです!ww

CT0240.jpgCT0242.jpgCT0241.jpg   
はぁ~ 喰った 喰ったぁ~!  満足じゃぁ~ そろそろ帰るかなぁ~!ww 

  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]

あぁ・・・

  1. 2013/03/11(月) 12:32:19 |
  2. URL |
  3. saishu3
  4. [ edit ]
羨ましい・・・

  1. 2013/03/11(月) 18:36:32 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
そどん行ったの?!これ気になっていたんですよね。
一度は行かなきゃですよね。
まー私の場合、ゲートブリッジ見た段階で確かに退散させて頂きますよ。
流石に深夜のラーメンまではちょっと・・・ね!σ(^_^;)

スゲっ!!

  1. 2013/03/11(月) 19:49:39 |
  2. URL |
  3. Y's
  4. [ edit ]
相変わらず、ラックホール的な胃袋ですね~(^o^;)

京都に2年半くらい居ましたが、祇園の萬屋の九条ネギうどんは行く度に食べて来ます。
立ち食いですが京都駅の改札内のうどん屋も好きです。
あ~
考えてたら食べたくなってきました…(^_^ゞ

  1. 2013/03/11(月) 20:01:16 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
二人とも身体も胃も元気ですね!明るいLEDに対して警察から質問されませんでしたか?

お疲れさまでした!

  1. 2013/03/11(月) 20:38:13 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
電飾改造ありがとうございましたm(_ _)m
「そどん」美味かったね~。ここはまた行かねばぁ~!
ゲートブリッジもキレイだったし、東京タワー→職質→ラーメン屋教えろ→満腹(笑)
夜中のショートツーもなかなか楽しいもんです\(^o^)/

Re: あぁ・・・

  1. 2013/03/11(月) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
saishu3さん

> 羨ましい・・・

茂原から、でておいで!  そして横浜でLED化です!
はじめの一歩は、車体チェックからです!

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/11(月) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> そどん行ったの?!これ気になっていたんですよね。
> 一度は行かなきゃですよね。
> まー私の場合、ゲートブリッジ見た段階で確かに退散させて頂きますよ。
> 流石に深夜のラーメンまではちょっと・・・ね!σ(^_^;)


おお! チェックいれてましたか!
本気でうまいです!ww
是非行ってください! OPMさんも、行くそうですよ!
昨日も、チビと食べてきました! まいう~!!
深夜のラーメンまではちょっと??? OBSCの忘年会の後 食ってたの誰でしたっけ?!?

Re: スゲっ!!

  1. 2013/03/11(月) 21:17:00 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Y’sさん

> 相変わらず、ブラックホール的な胃袋ですね~(^o^;)
>
> 京都に2年半くらい居ましたが、祇園の萬屋の九条ネギうどんは行く度に食べて来ます。
> 立ち食いですが京都駅の改札内のうどん屋も好きです。
> あ~
> 考えてたら食べたくなってきました…(^_^ゞ


そんなぁ~  普通の胃袋ですよ!
確かに西のうどん そばは美味しいですよね
マロも大阪出張の時 立ち食いよく食べましたよ  まじで まいう~です
西の立ち食いって おしぼりがあったりしておしゃれですよね
品物の名前も面白くて! きつねとたぬきのMIXうどんは、だましあいうどんって!!
はじめてみた時 ナンじゃコレっと思いましたよ!
最近は、悪友と九条ネギラーメンにはまっています!

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/11(月) 21:25:09 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん

> 二人とも身体も胃も元気ですね!明るいLEDに対して警察から質問されませんでしたか?


元気ですよ!! 食欲の秋ではなく 食欲の春夏秋冬ですからww
バイクの質問は、なかったのですが、ハラハラしてましたよ!!
無線の免許 無線局免許状 無線局免許証票すべてもっていますが
無線局免許状と無線局免許証票は自宅だったので!!
電波塔のまん前でしたから!!
次回からは、ラミーネートして持ち歩く事にするかな!!

Re: お疲れさまでした!

  1. 2013/03/11(月) 21:32:29 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> 電飾改造ありがとうございましたm(_ _)m
> 「そどん」美味かったね~。ここはまた行かねばぁ~!
> ゲートブリッジもキレイだったし、東京タワー→職質→ラーメン屋教えろ→満腹(笑)
> 夜中のショートツーもなかなか楽しいもんです\(^o^)/


電飾は、どんどんやりまっせ! 第5弾~10までか!!
そどん 昨日 チビと行ってきました! 今回は 大盛りで!!
どんぶりから出汁がこぼれてました!!
店主 入れすぎちゃった! あははははだって!!
夜のショートツーけっこういいかもです!!
しかし 職質むかついた!!
そもそも 職質って、不審な点があるものを呼び止め質問を行う活動でしょ!!
おれら、不審な点があったのか!! 許せない!!
まわりに怪しい奴いっぱいいたのに俺らが!ww   

  1. 2013/03/11(月) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
うどんから、ラーメンまで、いったい何時間のあいだの出来事なんでしょう。
さすがの食欲です。
職質って、まさか食べ過ぎで!?

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/11(月) 22:56:43 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん


> うどんから、ラーメンまで、いったい何時間のあいだの出来事なんでしょう。
> さすがの食欲です。
> 職質って、まさか食べ過ぎで!?

そどん~ラーメンまで、5時間ほどです 1日4食になった以外普通ですよ!ww
職質は、新人おまわりのポイント稼ぎ?って感じでした!ww
何しろ、ラーメン食べてる間の駐車大丈夫っと聞いたら 大丈夫って答えてるし!ww

  1. 2013/03/12(火) 21:22:46 |
  2. URL |
  3. おん
  4. [ edit ]
LEDもすごいけど、一日四食もすごいな
軽食バージョンの時に連れて行ってもらおうかな〜

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/12(火) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
おんさん

> LEDもすごいけど、一日四食もすごいな
> 軽食バージョンの時に連れて行ってもらおうかな〜


は~い! いつでも軽食気分です!ww
近いうちに ご一緒しましょうね! 走り&喰いです!

  1. 2013/03/15(金) 23:46:26 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
若い頃を思い出すような行き当たりばったりの旅ですね~。
なんだかあの頃を思い出しますよ~。
カップヌードルの自販機で深夜にお腹を満たしたり
吉野家の牛丼が僕らの夜中の味方でした~。

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/16(土) 01:21:04 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ななパパさん

> 若い頃を思い出すような行き当たりばったりの旅ですね~。
> なんだかあの頃を思い出しますよ~。
> カップヌードルの自販機で深夜にお腹を満たしたり
> 吉野家の牛丼が僕らの夜中の味方でした~。


うんうん わかる わかる 確かに若い頃やってましたよ
カップヌードルの自販機にはなんどもだまされ!ww 
買ったはいいが、お湯が出ないとか・・・箸がないとか・・・
今は、夜中もレストラン、ラーメン屋 コンビニなんでも営業中ですがね!
コンビニなんて、無い時代でしたからねww
便利になりましたが、昔は昔で面白かったような・・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -