TMAX LED強化&スポットライト 取付の巻

前加工が済んでいるので今回は、取付のみ!ww
朝から元気な爺マロであった!ww

早速フロントカールをのせる台を挟んで作業開始です! (バスマット改造品!)

CT0124.jpg 
毎度の部材置き場! 駐車場が狭いとボンネットが部材置き場となります!! ^^;

CT0127.jpg

魚眼スポットライトの取付場所が出てきました! この場所は、純正スクーリーンの止め位置となりますが、マロMAXは、
ショートスクリーンなので使っていません! そこを利用します!w

CT0125.jpg  
電源をインナーの内側に入れて 魚眼レンズを取付けて!! 出来上がり!ww 思った通りにできました^^

CT0133.jpg 
残りは、電源の接続! 眉毛LED等の電源に割り込み配線!SWが連動するのでラクチンポンです! 消費は4Wだし
まだまだ余裕です! 20Aまで OKですから!ww 残16A程残っている模様!ww

CT0134.jpg 
お次の改造は、これこれ!ww 純正ポジション球 LED → 爆光 LED球交換! ww LEDに交換済みなんですが・・・
今回は 爆光に!ww  毎回思うのですが・・・・ カールを外さないと交換できないって!! 超めんどくさぁ~!!
手を突っ込んで交換することは可能ですが・・・超大変です!失敗するとカールを外さないといけないので最初から
めんどくさがらないで外す事に!ww

CT0129.jpg
 
LED球は、左から右へ交換です! 勿論左右交換です!!

CT0132.jpg  
点灯確認してみましょう! ピカー!  点灯よし!!

CT0136.jpg 
ポジション球も確認しましょう!! 明るい!! 青白く爆光してます!

CT0141.jpg

交換前は、こんな感じでした! ん・・・ 白く点灯してますね!

CT0073.jpg 
スポットライトの確認も!

CT0138.jpg CT0142.jpg
 
スポットライト無しだと こんな感じでした!

CT0149.jpg 
スポットライトがあると、夜間の無線機操作などラクになりましたぁ~  
次は、ナニを悪戯しようかなぁ~・・・・・

  1. カスタム
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

あれ?

  1. 2013/03/08(金) 11:56:28 |
  2. URL |
  3. saishu3
  4. [ edit ]
もう1台は?(笑)

ブログ更新楽しみにしております。

  1. 2013/03/08(金) 18:22:49 |
  2. URL |
  3. そうとう
  4. [ edit ]
凄いっすね~

メーターに、、、

  1. 2013/03/08(金) 20:32:14 |
  2. URL |
  3. penguin774
  4. [ edit ]
反射した光で女優ライトみたくならないか心配ですよ(笑)

明るいっ

  1. 2013/03/08(金) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
バスマット加工品のアイディアはいいですねぇ~

メーター周りは昼光以上です。
激眩LED交換でこんなに明るくなるなんて。。

Re: あれ?

  1. 2013/03/09(土) 01:11:33 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
saishu3さん

> もう1台は?(笑)
>
> ブログ更新楽しみにしております。


もう1台気になりますか!ww
本日 PM1番に 世田谷のスラム街より横浜に来まして!ww
作業終了ですよ!ww
にんまりして 帰りました!ww

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/09(土) 01:12:40 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
そうとうさん


> 凄いっすね~


思った以上に明るく 秀樹 感激!!
あっ !! マロ感激だった!www

Re: メーターに、、、

  1. 2013/03/09(土) 01:14:07 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
penguin774さん

> 反射した光で女優ライトみたくならないか心配ですよ(笑)


はい 女優です!!
って!!  なれるものなら なりたいような!!ww
単なる爺でしたよ!ww
^^;

Re: 明るいっ

  1. 2013/03/09(土) 01:16:23 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん

> バスマット加工品のアイディアはいいですねぇ~
>
> メーター周りは昼光以上です。
> 激眩LED交換でこんなに明るくなるなんて。。


このマット本当に便利です!ww
メーター周りは想像以上に明るくてニンマリです!
ポジション球も明るいのですが、接触が悪く近日 改造予定です!
とほほ・・・・

バッチリっ!

  1. 2013/03/09(土) 01:29:05 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
交換、取り付けお疲れさまでした!
いや~明るいな~!!
コレは最高だ~\(^o^)/

Re: バッチリっ!

  1. 2013/03/09(土) 01:41:48 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPM♪さん


> 交換、取り付けお疲れさまでした!
> いや~明るいな~!!
> コレは最高だ~\(^o^)/


あれ? 修理もですよ!!ww
今日の空間の神  降臨には驚きました!
次回神 降臨はあるのかな? 期待 期待 ^^

次回は、また修理改造して LED第5弾ですか!!
うへへへへ!


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -