祭だ!祭だ!雛と桜ツー♪に行くの巻!

3月2日(土) 晴れ  OBSC バビさん企画 祭だ! 祭だ!雛と桜ツーに参加してきました!

前々日までは、雨予報 前日は大雨と・・・・当日は大丈夫か?と思っていましたが
晴れ!!  ♪  ルンルン! 日頃のおこないがいいから 晴れです! (自分で言うな!)

行程では、8:30 小田原厚木道路 平塚PA 8:30集合なので 悪友と 7:30東名 海老名SAで待ち合わせ!
次回改造予定の部品を渡し、そろそろ平塚に行くかと エンジンをかけようとしたら 怪しいバイクが、我々のバイクの間に
突っ込んできました!! どこかでみたバイク!! 怪しい親父!! ラークさんとYsさんです!!
バイク置き場ではない所に駐車していたのですが 嗅覚が発達しているのでしょうか?あの広い海老名SAで
我々のバイクを見つけ やってくるとは!! Ysさん 海老名SAで給油! そして4人で平塚PAに向かいます!
平塚に到着すると、企画者の青い怪しいバイクが止まってました! そしてレストランで何かをムシャムシャと喰っている
親父発見!! バビ増です!! 毎回T魔ブラザーズが参加のツーリングは前日から餌抜きでないと!!とか言ってるのに
ムシャムシャとパンを食っています! これは、挑戦状でしょうか!! 挑発でしょうか!!


CT0575.jpg

バビ増が、餌を食べ終えたところで、皆さん集まって本日の予定を発表!! おやおや! 新車が 1台!!
今回は、無線搭載車が5台 周波数を合わせ準備完了!

T0576.jpg

それでは、第2の待ち合わせ&休憩ポイントの十国峠へ! 到着です! いやー 空気がまいうー!!

CT0577.jpg
 
十国峠で合流&休憩を終えて出発です! アレレ! 皆さんに囲まれ 1名だけが しげみからでてきました!
人口の 養老の滝 を終えて!! スッキリした模様です! 親父軍団恐ろしい!!

CT0579.jpg  
十国峠を伊豆スカで下り 亀石ICを経由し宇佐美大仁道路で海岸通りへ! 海です! ハトヤホテルが見えます!

CT0581.jpg

海沿いを走り 数分で第3のポイント ふしみ食堂到着です 11時ですが早めのランチです!
静岡県伊東市宇佐美2850-4  電話0557-47-0082 営業時間 7:00~20:00

CT0587.jpg 
お店の中に入り 刺身定食 ライス大盛りを注文!! 待つこと20分!! 最後にマロの御膳が!
写真を パシャ! パシャ! あれれ!! ロットアウトです!! ワサビがありません!! 嫌がらせか!!

CT0589.jpg

定食をぺロリして 出発です!! 第4のポイント稲取温泉へ(稲取吊るし雛) GOGO お腹もご機嫌になり 
ピースサイン!! 温泉近くになると パトカーのアシストまで!ww 
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1521-3 TEL0557-95-2901  
http://www.inatorionsen.or.jp/hina_sp/

CT0582.jpg
CT0594.jpg  
稲取温泉到着です! 桜も バッチリ!!ww 悪友も謎なポーズです!!

CT0605.jpg
CT0609.jpg   
今回のツーリングスポットの吊るし雛会場に行ってみましょう!!

CT0610.jpg
CT0612.jpgCT0600.jpg  
この吊るし雛は、稲取温泉内の文化公園の中の雛の館で展示されています 
館の他に、雛の館足湯や池、温泉の塔などがあります 公園内をパシャ パシャ しまーす!!
デカイ石やデカイ 鯉など・・・・!!

CT0619.jpg
CT0616.jpgCT0617.jpg   
公園の外に出ると 温泉街の脇道で吊るし雛などが数百円~数千円で売っています!
ラークさん お気に入りのバックを肩からかけ 雛チェック中です!!

CT0623.jpgCT0622.jpg  
この温泉街の脇道を数百メートル下ると 稲取岬です。

CT0630.jpg  
CT0632.jpg 
稲取観光していたら、マロの鼻が反応しています!! クンクン!! ウムム 稲取金目中華饅頭発見!!
ぺロリしておきましょう  まいうー

CT0624.jpgCT0628.jpg  
稲取温泉観光を終えて 第5ポイント 河津桜へGOGO !! 稲取温泉で桜満開だったので これは!!
最高な桜が期待できそうです! ^^  河津桜近くの区役所 駐車場着です!
区役所内の桜に超ご機嫌な バビ増です!! 最近 このニヤケ顔よく見るんですが・・・何かありましたか?
アレレ 足が地面についてませんよ!! バレリーナ中です!
タチゴケしないでよぉ~!!

CT0007.jpg 
マロMAXもついでに パシャ! パシャ!  ん・・・  いいね! 区役所の駐車料金¥300を払って 花見にいきます!
 
CT0057.jpg 
河津桜の原木をパシャ! パシャ! 

CT0009.jpg 
原木の撮影を終え 畦道を歩き よくTV放送される河津桜ポイントへ移動  アラ 野糞ですか!!
あ!あっ! 菜の花撮影ですか・・・ 畑の中に潜り込み撮影中の ラークさん 菜の花はラークさんの地元が有名ですが・・

CT0015.jpgCT0012.jpg  
畦道を数分歩き ポイントに到着です いやー 人だらけ! ぎゃー!! 

CT0018.jpg 
この人ごみの中 桜の撮影!! 気合入れないと 撮影できませんよこれは!!  気合じゃぁ~!!ww

CT0036.jpg  
CT0040.jpgCT0050.jpgCT0046.jpgCT0031.jpg    
なんじゃこれ! 木登りしている 謎の人形発見!!

CT0054.jpgCT0055.jpg  
花見を終えて 第6のポイント いちご三昧!! 七滝茶屋へ GOGO!!www
静岡県賀茂郡河津町梨本363-4 電話0558-36-8070 営業時間9:00~17:00 定休 不定休

CT0062.jpg 
待つこと 数分・・・・  最悪な情報が・・・ イチゴが 3人前しまない!!! ガビーン! 
胃に余裕をつくり・・・ここまできたのに・・・・ とほほほ・・・・

CT0064.jpgCT0063.jpg  
餌の補給をあきらめ・・・・ 道の駅 天城超えへ  ここでリベンジ!! イチゴパフェ イチゴジュース イチゴミルクの
かわりに イチゴ大福!! 

CT0072.jpgCT0075.jpg  
ノーマルイチゴ大福と びっくりイチゴ大福があり 差額¥50! ならばびっくりで!! ¥300 購入!
皆さん チェックしております! 悪友さん撮影中! 他のメンバーさん 大福とにらめっこ!ww

CT0079.jpg 
なぜ? にらめっこ?? 答えは、イチゴ びっくりするほど 普通の大きさ!ww 

CT0081.jpg 
こんな事していたら、大福の皮と イチゴのみで食べてしまった!! イチゴ大福が。。。。 意味ない!!
おやつが不足だったので ワサビところてんも追加! まいうー!!

CT0069.jpg 
おやつ終了! お次は、晩飯のラーメン! 沼津IC近くの麺工房 海練 
静岡県三島市多摩川489-1 TEL 055-971-1972 営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00
水曜 第2・第4火曜定休  おすすめの とまとんこつラーメン大盛り 水餃子 ライスを注文!!
ライスは、最後にスープとからめ リゾットにして食べるそうです!  満腹満腹!! ポンポコリン!♪

CT0087.jpgCT0091.jpgCT0090.jpgCT0093.jpg    
ポンポコリンになったので 沼津ICそばのスタンドでマロMAXにもお腹いっぱいになってもらい 東名海老名SAまで
GOGO!! そこで ラークさんのバイクに!! 
スリップサインではなく!! なんですか!これ!! 超ヤバヤバサイン!!!

CT0095.jpg
 
ツーリング最後に、ラークさんのバイクに驚かされ無事終了しました ^^;  
このタイヤで沼津から 100Kmだしてきたの~?! コワ!ww 
何もおこらなくて良かったですが、次回ツーまでに交換ですよ! らーくさん!!

そんなこんなで、イロイロありましたが 無事 祭だ祭だ 吊るし雛ツー終了です
皆様 お疲れ様でした。 バビちゃん企画乙でした Orz   次回は、あの肉ですか??!  
胃袋掃除して待っていますので!!ww

  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:20
  4. [ edit ]

お疲れ様でした!

  1. 2013/03/04(月) 07:54:17 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
皆さん無事ご帰宅で良かったです。
七滝茶屋は残念でしたねー。あのイチゴは興味あっただけに。
他のスポットを見つけておけば良かったで(>_<)
次回は肉行く???
追伸 無線は一応再登録出来ましたので、またわからなくなったら相談します。p(^_^)q

  1. 2013/03/04(月) 13:00:27 |
  2. URL |
  3. そうとう
  4. [ edit ]
お疲れさまでした
また、御一緒しましょう!!

Re: お疲れ様でした!

  1. 2013/03/04(月) 15:55:27 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> 皆さん無事ご帰宅で良かったです。
> 七滝茶屋は残念でしたねー。あのイチゴは興味あっただけに。
> 他のスポットを見つけておけば良かったで(>_<)
> 次回は肉行く???
> 追伸 無線は一応再登録出来ましたので、またわからなくなったら相談します。p(^_^)q


はーい 無事帰宅でしたが、吐き気、寒さ、微熱に襲われ3日は終日寝たきり爺になっていました^^;
イチゴは、残念な結果になってしまいました トホホ///
次回の肉  携帯で写真見せてたやつですよ! アレアレ!! 行きましょ!!
おお! 再登録できましたか、成功する事を祈っておりますよ!!
ついでに、無線機本体の設定(出力 音質 マイクゲイン)もしておくといいですよ!!

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/04(月) 15:58:50 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
そうとうさん

> お疲れさまでした
> また、御一緒しましょう!!

お疲れ様でした ^^
無線機予備機の修理出すのかな??
初期設定が、故障の無線機だったので使い慣れているのかな?
音質期待です!
また、ご一緒できたらいいですね 宜しくです!

おつかれさまでした!

  1. 2013/03/04(月) 16:26:26 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
最近のツーリングはいつも天気が良いので嬉しいな~\(^o^)/
河津桜、昨年は夜桜だったので今年は昼間に見れて良かった~(笑)
さて、次回は何処へ行きますかね~???

Re: おつかれさまでした!

  1. 2013/03/04(月) 17:33:39 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん


> 最近のツーリングはいつも天気が良いので嬉しいな~\(^o^)/
> 河津桜、昨年は夜桜だったので今年は昼間に見れて良かった~(笑)
> さて、次回は何処へ行きますかね~???


ん~ 確かに晴れが続いてますね・・・けど 前日が大雨、雪なんですよね!!(笑)
昼の桜もいいですね・・・けどあの暑さ・・ 肉汁が大量でした!!
え!! もう 次回ですか! 若いな・・・・
裏●、マッタリンズもそろそろ活動再開するので待ってましょう!

春爛漫!

  1. 2013/03/04(月) 19:31:23 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
ツーリングお疲れさまです。

行きたかったんですが、花粉症に負けました。

伊豆は春満開ですね~。桜がきれい。
ところで、前半マロさんにしては、小食だな~と思ったら、生いちご狙いだったんですね。
品切れとは残念です。
でも最後にラーメンガツンと行きましたね。流石です。

Re: 春爛漫!

  1. 2013/03/04(月) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん


> ツーリングお疲れさまです。
>
> 行きたかったんですが、花粉症に負けました。
>
> 伊豆は春満開ですね~。桜がきれい。
> ところで、前半マロさんにしては、小食だな~と思ったら、生いちご狙いだったんですね。
> 品切れとは残念です。
> でも最後にラーメンガツンと行きましたね。流石です。

ぬを!!  解析されてる!! ハイ イチゴ三昧狙いでした!ww
花粉症は、きついですね 注射で治っちゃう人いますが注射は???
次回ご一緒できららいいですね
花粉症 お大事にです ^^

  1. 2013/03/05(火) 07:34:05 |
  2. URL |
  3. ラーク
  4. [ edit ]
先日はお疲れ様でした♪
イチゴ三昧が惜しかったですよね~(^_^;)
ところで、いつの間にあんな写真撮ってたんすか!?何か片手に食べている記憶しか無かったですけど(笑)

摩訶不思議

  1. 2013/03/05(火) 08:19:11 |
  2. URL |
  3. ニャンコ先生
  4. [ edit ]
OPMさんのポーズは何を伝えたいのでしょうね。
愛?それとも哀?(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/05(火) 15:29:10 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ラークさん

> 先日はお疲れ様でした♪
> イチゴ三昧が惜しかったですよね~(^_^;)
> ところで、いつの間にあんな写真撮ってたんすか!?何か片手に食べている記憶しか無かったですけど(笑)


お疲れ様でした ^^
イチゴ三昧残念でした ^^; リベンジしましょうね!ww
写真は、他にもありますよ!! パパラッチマロ!ww

Re: 摩訶不思議

  1. 2013/03/05(火) 15:34:34 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ニャンコ先生

> OPMさんのポーズは何を伝えたいのでしょうね。
> 愛?それとも哀?(笑)

ん~ あのポーズは 超ご機嫌ポーズですよ!
もっとご機嫌だと片足が地面から離れます!ww

お疲れ様・・・した

  1. 2013/03/05(火) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
今回もランチにイチゴに〆のラーメン雑炊まで食べてますねぇ~
次回はバビさんと胃袋限界 チャレンジレポートをお待ちしております。

ラークさんは吊るし雛見ながらなにげに女性を口説いているように見えるのは気のせい?

  1. 2013/03/05(火) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. びりけん
  4. [ edit ]
お疲れ様でした~
いちご三昧、ほんとに残念でした。
自分もみんながソフトクリーム食べてるとこを、三昧!三昧!と我慢してただけにショックΣ(゚д゚lll)でしたw

あと、みなさんインカムで会話してるなんて、すごいわ~と思いました。
またご一緒させてくださいね。

Re: お疲れ様・・・した

  1. 2013/03/05(火) 23:59:12 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん


> 今回もランチにイチゴに〆のラーメン雑炊まで食べてますねぇ~
> 次回はバビさんと胃袋限界 チャレンジレポートをお待ちしております。
>
> ラークさんは吊るし雛見ながらなにげに女性を口説いているように見えるのは気のせい?


はぁ~い! ランチ イチゴ ラーメン雑炊だけじゃありませんよ!
ランチ、ラーメンは大盛り! 餃子のトッピング! ところてんに、金目饅頭、バビさんのお土産
豆腐ドーナツ X 2 これが正解です! あと ドリンク 1.5ℓ!
バビさん自分で撮影してきた肉塊写真をマロにみせてきたので!!
連れて行ってもらいます!ww その時は、レポしまっせ!ww

ラークさんもてもて!! 吊るし雛の前に饅頭屋の女性に饅頭食っていけ! 喰っていけ!っと人気者でしたよ
そのあと、ラークさん饅頭よりジュースがいいと ぼやいてました^^
モテル男は、忙しそうですよ!ww

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/06(水) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
びりけんさん

> お疲れ様でした~
> いちご三昧、ほんとに残念でした。
> 自分もみんながソフトクリーム食べてるとこを、三昧!三昧!と我慢してただけにショックΣ(゚д゚lll)でしたw
>
> あと、みなさんインカムで会話してるなんて、すごいわ~と思いました。
> またご一緒させてくださいね。


お疲れ様でした ^^
イチゴ三昧本当に残念でしたね どこかでリベンジしましょうね!
今回は、インカム2名と無線組み5名となっていました^^
無線は、今回のように人数がおおめの時にいいですよ!
数キロ離れていても 無線で会話が出来るので問題なく走行できます!
また、山道では、対向車の連絡も入るので便利ですよ。
びりけんさんも搭載しましょ! 
走行中も一人の世界じゃなくなりますよぉ~

  1. 2013/03/06(水) 07:40:49 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
冒頭のバビさん画像ワロタ〜!
いつも食欲旺盛で本当に見ているこっちまで
お腹が空いてきてしまいます。
どなたかのブログでマトリックスぽい
ポーズを取っている方の画像が今回のツーの
最優秀写真賞です(笑)

  1. 2013/03/06(水) 08:36:11 |
  2. URL |
  3. おん
  4. [ edit ]
先日はお疲れさまでした。
OPM♪さんと二台のLED仕様、カッコ良かったですよ
自分のは地味だな〜
みなさん沢山たべるので、そのは着いていけそうもありませんが、またご一緒してくださいね

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/06(水) 14:59:19 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ななパパさん


> 冒頭のバビさん画像ワロタ〜!
> いつも食欲旺盛で本当に見ているこっちまで
> お腹が空いてきてしまいます。
> どなたかのブログでマトリックスぽい
> ポーズを取っている方の画像が今回のツーの
> 最優秀写真賞です(笑)


バビさんの1枚! 
ばびさんは、T魔ブラザーズの食は飲み込んでいる!!っとよく言いますが・・・
バビさんは、吸い込んでいる模様!
歯で噛み切った食材を絶妙な舌使いで宙に浮かせ吸い込んでいる!
すごい技ですよね!ww
次回 観察してみてください(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2013/03/06(水) 15:03:13 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
おんさん


> 先日はお疲れさまでした。
> OPM♪さんと二台のLED仕様、カッコ良かったですよ
> 自分のは地味だな〜
> みなさん沢山たべるので、そのは着いていけそうもありませんが、またご一緒してくださいね


お疲れ様でした
おんさんも、LED化しますか! アシストしますよ!
LEDチューブ在庫してますよ!ww
現在OBSCには眉毛LED化 3人いますけど!!
4人目お待ちしております!
次回ツーでは、LED化かな!! キタイしてます! (うふふ)

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -