久々の7のつく日!ww

2月17日 日曜日・・・  朝から、チビがおかあちゃんと買物!
15時ごろまで・・・・っと言う事で マロは暇・・・・
ん・・・寝て曜日はもったいないと・・・
カレンダーをみたら 17日! 7のつく日 うむむ
時間は、8時半!
パチンコ屋開店まで30分 にやにや・・・・・

早速変身!!www  マロMAXに飛び乗り GOGO!!

新台の北斗の拳は満席! 準新台の猪木でも打つか!
データーを5台ほどみて・・・・ 準新台だと、もー出てないなー  けどデーターを解析すると・・・・
ある 法則が!!10連荘は、5連以下大当たりが5回以上に1回のペースで5台とも出ている!!ってことは・・・
5回目に一番近い台を!! まさに5回目になる台が1台だけあった!!

座ると、¥1000で激アツリーチが2回”” けどハズレ! うむむ・・・怖いな・・・けど トラ柄2回も!! 
¥10000だけ投資するか!!っと ¥7000投資 127回転目で 大当たり!ww
予想通り 13連 1連 8連 10連 32大当たりで! 3時半になったので終了!ww
まだまだ出る感じだったけど これでお終い!

PAP_0002.jpg 


合計32当たりで 時間も3時半!! いい感じ  投資も¥7000だし!!

PAP_0004.jpg 
大当たり 平均は、64回で1回当たり!! すっげー確率!! 途中突っ込んだけど余裕で取り戻し!ww

PAP_0003.jpg


最終 成果物!ww  

PAP_0001.jpg

46142球  1球 ¥4なので ¥184568  諭吉18.4枚!!  タバコ1箱 ジュース付き!ww

投資額を差し引いても 諭吉 17.7枚!!ww うっきー さぁ~ ご褒美何にしようかな!



  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:14
  4. [ edit ]

を~~~!すげ~~!

  1. 2013/02/19(火) 02:04:46 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
\7,000 → \180,000 !!!!

これはマフラーと駆動系、、、行けるな~\(^o^)/

いいね~

  1. 2013/02/19(火) 07:20:06 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
景気がいいじゃないですか!!!
やっぱ、これでストロボ決まりでしょwww(笑)

♪お小遣い増額♪

  1. 2013/02/19(火) 08:00:26 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
がっつり小遣い稼ぎ!
軍資金はナニに化けるのでしょうか(^^♪

Re: を~~~!すげ~~!

  1. 2013/02/19(火) 09:25:41 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん


> \7,000 → \180,000 !!!!
>
> これはマフラーと駆動系、、、行けるな~\(^o^)/


うむむ・・・ 駆動系は、MF06で卒業です!
マフラーは・・・・ん・・・如何しよう・・・ チビがわめきそう!ww
けど、変えたいな・・・・

Re: いいね~

  1. 2013/02/19(火) 09:27:10 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん


> 景気がいいじゃないですか!!!
> やっぱ、これでストロボ決まりでしょwww(笑)


そんなに ストロボつけてほしいのかな!  
10個くらい 買ってあげましょうか! 取付もサービスしますよ!

Re: ♪お小遣い増額♪

  1. 2013/02/19(火) 09:29:19 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん

> がっつり小遣い稼ぎ!
> 軍資金はナニに化けるのでしょうか(^^♪


うひひ!  ナニに化けるか! マロの霜降り餌に化ける可能性大!
けど・・・ 3月3日 チビの誕生日 ここで消えるが 大 大 です・・・^^;

スゲー

  1. 2013/02/19(火) 09:36:39 |
  2. URL |
  3. saishu3
  4. [ edit ]
イイね!

スゴいなぁ~(@_@;)

  1. 2013/02/19(火) 20:22:32 |
  2. URL |
  3. Y's
  4. [ edit ]
お久しぶりです(^o^)v

スゴいですね~♪
論理的な分析力と冷静な観察力、理系の匂いがプンプンします!

私の親しい友人は、店名が『123』だから1/23は大当たりだと言って大火傷をして、さらにリベンジだと言って返り討ちに遭いました…

マロさんの奥義を、是非とも伝授してやってくださいっ( ̄∇ ̄*)ゞ

スゴ~イ!!

  1. 2013/02/19(火) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. コジコジ
  4. [ edit ]
私には、そういう才能がないもので羨ましいです。
泡銭は、何か物を買って残さないとね~
やっぱりマフラーいきましょう!!

Re: スゲー

  1. 2013/02/19(火) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
saishu3さん

> イイね!


ん・・・ 臨時収入 ウホウホ!ww けど・・・すぐ消えちゃうんだなぁ~ これが!

Re: スゴいなぁ~(@_@;)

  1. 2013/02/19(火) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
Y'sさん


> お久しぶりです(^o^)v
>
> スゴいですね~♪
> 論理的な分析力と冷静な観察力、理系の匂いがプンプンします!
>
> 私の親しい友人は、店名が『123』だから1/23は大当たりだと言って大火傷をして、さらにリベンジだと言って返り討ちに遭いました…
>
> マロさんの奥義を、是非とも伝授してやってくださいっ( ̄∇ ̄*)ゞ


ぷんぷんしますか!! マロは、工学系卒です!  大当たり! 球でませんが!ww
友人さんが、言ってる事も間違えではありませんが・・・やっぱり お店が出す日! 
マロの行っているお店は 7のつく日と 土、日なんです。 
イベントやっている日に行き 解析するといいかもなのだ!!
ってか、パチンコはあまり良くないですよ  適当に、遊ぶ程で! 稼ぎに行ってはダメポです!
大食いの奥義は伝授できますが、パチは!ww

これは・・・

  1. 2013/02/19(火) 23:16:26 |
  2. URL |
  3. ラーク7447
  4. [ edit ]
う~ん!
1/64って、まるで遊パチじゃん(^O^)
やっぱ猪木も爆発するのね!
これで、吊るし雛ツーはマロさんのおごりだな(笑)

Re: スゴ~イ!!

  1. 2013/02/19(火) 23:16:30 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
コジコジさん

> 私には、そういう才能がないもので羨ましいです。
> 泡銭は、何か物を買って残さないとね~
> やっぱりマフラーいきましょう!!


そうですよね! 汚い金は、適当に物に変えた方がいいですよね!
マフラーですか・・・・ チビに 文句言われそう!ww^^;

Re: これは・・・

  1. 2013/02/19(火) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ラーク7447さん

> う~ん!
> 1/64って、まるで遊パチじゃん(^O^)
> やっぱ猪木も爆発するのね!
> これで、吊るし雛ツーはマロさんのおごりだな(笑)


確かに 1/64って遊パチスペックですよね!
1/399.6の台が遊パチ以上の確率になるなんて!! 確変突入率75% 
壷に入れば 止まらないモード! 壷に入らないと結構キツイ台ですね!
えええ!! おごりって! ツーの時には、お財布 ¥0ですよ 間違えなく!!

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -