本日のまいうー!

インドネパール料理!

チビが、数日前に話してきた!  あのさー二俣川のスッゲー不味くて汚いラーメン屋あったじゃん!
あーあったね・・・何年前だ?? あそこに、旨いカレー屋さんが出来たと職場の看護婦が言ってたよ~
うまいのか!! なら 地元だから食いに行くか! ってな事で TMAXで2ケツ出発!ww
車だと駐車場ないらしいので!!!
しかし、バイクでも駐車場がなく、ユニクロでヒートテック靴下を購入しておたぬき駐車することに!w

早速店内に入ると、ネパール人3人!ww いらっしゃいませ!!

(お店の写真を撮りたかったのですが・・・ここは地元 誰に会うかわからないのでおとなしく店内へ!)

メニューをみて イロイロ注文してみました 1皿目は、サラダ! チビが手配したので料理名不明!ww

HI3B0731.jpg 
なんだか、カラフルなサラダです! 食べてみると! うむむ カレー風味のサラダだ!ww 
さてさて お次は・・・ マロが頼んだ 砂肝の炒め物!  じゃがじゃーん♪! 色を見て頂くと分かりますね!
チョッピリカレー色!  予想通りカレー味の砂肝ちゃんです!

HI3B0732.jpg
 
ムシャムシャ食べていると 店員がやってきて カレーの辛さは? 0~5まであったので、3番! ネパール人の辛さに!
因みに、チビは、お子様の次のレベル1番!ww
数分後、ごはんが運ばれてきました! 大盛りを頼みましたが、ここまで大盛りか!!ww マロもびっくり!w

HI3B0734.jpg 
続けて、海老とほーれん草のカレーが運ばれてきました^^  うむむ 緑だ!  カレーは、黄色系より緑系が辛いと・・・

HI3B0733.jpg 
続いて、ナンとチビの頼んだマシュマロカレーが運ばれてきました!  デカ! ナンじゃこれ!ww

HI3B0736.jpg   

大盛りライスを超えた大きさのナン!ww ナンだけにナンじゃこれ!! (親父ギャグ) ^^;
早速、食べ食べ!!ww ん~ 現地人の料理 まいうー! しかし 写真では分からないと思いますがこのライスの量
横から撮ってみます! かなり盛っています! マロでもキツイ!ww デカイスプーンの高さですよ!

HI3B0737.jpg 
絶対残さないで喰うぞ!!ww すると店員がやってきて! 辛さ大丈夫?? ハイ! 余裕です!!
では、その調味料かけるといいですよ!ww サッサ! かけてみると 店員さんが!!!!
あなた レベル10ですよ!!ww  あら! マロ的には、問題なく食べれましたが!!!


HI3B0738.jpg 
お次は、チビが頼んだ ナン!ww 半分食べたところで 1ショット! チビの顔が隠れる 大きさって!ww

HI3B0739.jpg


チビは、ギブアップという事で・・・ 謎なHOTドリンクを飲んでました ^^;

HI3B0740.jpg


後・・・ マロは、全て喰いつくし・・・ 水分が欲しくなり 野菜のスープ 追加!!


HI3B0741.jpg


まいうー まいうー まいうー  しかし  腹が・・・・ すごい事に!ww   

後は、お決まりの押し出し!www

HI3B0742.jpg 
HI3B0743.jpg 

はい! スッキリ!! 駅構内にある ミスドに行き 気になっていた 生ポンデリングを購入して帰宅!ww

刺激が欲しい方! たまには、変わった料理が食べたい方 おすすめです!^^
ここは、二俣川試験所のそばなので、神奈川県在住の方は、免許書書き換えの時にでもどうぞ!!


インドネパール料理 ミトチャ

住所 神奈川県横浜市旭区二俣川1-46 新堀ビル102
TEL 045-391-5336
相鉄線 二俣川駅北口より徒歩5分
営業時間
11:00~15:00/17:00~22:00
定休日 無休
お店HP http://r.gnavi.co.jp/gab7500/

ランチタイムは、ナン、ごはんおかわり自由です!  



















  1. まいう~
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

見ているだけで・・・

  1. 2013/01/11(金) 07:58:28 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
この大盛りハンパなさそうだな〜(^^;;
それを平らげるとは、さすがマロさんです。
マロさんセレクトはハズレないからな~。ここの前に韓国料理行ってみたいしー(^_−)−☆

Re: 見ているだけで・・・

  1. 2013/01/11(金) 16:20:35 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> この大盛りハンパなさそうだな〜(^^;;
> それを平らげるとは、さすがマロさんです。
> マロさんセレクトはハズレないからな~。ここの前に韓国料理行ってみたいしー(^_−)−☆

あら!! まだ飯田橋のお店行ってないのですか?
早く行かなくちゃです!
そそ、ラーメンもありましたよ たしか・・カルビラーメンだったかなー!!
ランチタイムにいくのだー!!

  1. 2013/01/11(金) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. ザッキー
  4. [ edit ]
すご~い大盛りですが、帰りに生ポンデリングを買ってしまうマロさんには、腹八分目くらいですかね~。
まだ余裕でしょ?

緑のカレー、美味しそうです。食べてみたいですね~。ご飯は普通盛りで。

ナンですか!

  1. 2013/01/11(金) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
このでかいナンはナンですか~!
そして緑色のカレー!
辛さ10倍は絶対に食えない(笑)
生ポンデも気になるっ\(^o^)/

Re: タイトルなし

  1. 2013/01/12(土) 01:34:36 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ザッキーさん

> すご~い大盛りですが、帰りに生ポンデリングを買ってしまうマロさんには、腹八分目くらいですかね~。
> まだ余裕でしょ?
>
> 緑のカレー、美味しそうです。食べてみたいですね~。ご飯は普通盛りで。


ハイ!!  大盛りです!w 食べちまったらたいした事ない!ww
けど! インド料理のスパイスの中にマロの腸と化学反応をおこす奴がいるらしく!!
食後 5時間ガス漏れが!www 大変でした!ww
ポンデリングは、2.5個食べて エンゼルクリームで締めましたよ!ww
こちらに来る事があれば寄ってみてくださいなぁ~

Re: ナンですか!

  1. 2013/01/12(土) 01:40:46 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> このでかいナンはナンですか~!
> そして緑色のカレー!
> 辛さ10倍は絶対に食えない(笑)
> 生ポンデも気になるっ\(^o^)/


あら、ポンデ気になっていましたか!
今日の夕刻に話してくれればよかったのに!ww
PON DE PASS CARD持っているので
ミスドのドーナツは、定価の20%OFF 10個まで何回でも買えますよ!w
今回のパスカードは3月末まで使えるので言ってくださいな!
辛さは、今後修行ですね! 本日の辛さも修行1です!!

  1. 2013/01/27(日) 18:38:12 |
  2. URL |
  3. KYURA
  4. [ edit ]
ミトチャの前のラーメン屋
まずかった???

アタシら「ウマイ!!」って何度も通ってたんですけどwww

Re: タイトルなし

  1. 2013/01/29(火) 12:22:49 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
KYURAさん

> ミトチャの前のラーメン屋
> まずかった???
>
> アタシら「ウマイ!!」って何度も通ってたんですけどwww

超~まずかった!ww 喰いもんじゃね~ってかんじでした!!
おそらく、数年前だから、ラーメン屋も2回くらい変わっているのでは?
もし、マロが食ったラーメン屋のラーメンが旨いと言うなら!! 
くわばら くわばら!ww

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -