なげ~ 治療終わったぜ


ふ~・・・ 2ヶ月で歯科医院通い終了!
まじで、毎週 毎週 木曜日 飯田橋の歯科医院までよ~通ったは・・・・
韓国料理店発見しなかったら 途中で終わっていたかも!ww
この治療が終わったので、口の中にあった アルマガムという水銀は全て消えた!ww
昔は、こんな有害な金属を普通に詰めていたと思うと怖い怖い!
記念に模型をいくつか貰ってきました! 

PICT1688.jpg 
そして、恐ろしい 領収書! 約 42 諭吉!wwww   予定では、30 諭吉だったのに!ww 保険外で治療 いいものに
すると 結果こんな事に!ww バイクのマフラーいくつ買えるんだ!w 中古なら車体1台いけちゃうぞ!

PICT1689.jpg 
けど、口の中に水銀なんて怖いので これでOKです! スッキリ!  最終日の領収書なんだかすごいぞ!
¥77770 セブンが4個揃ってる! ¥1の単位は医療ではないので すごいぞろ目!ww
このぞろ目の事を仲良しのラーメン屋のおっさんに話すと!
おいおい! そういう時は、宝くじかったり ギャンブルするといいんだぜ!!と 一言!ww
その話をまともにうけてしまったマロは!! パチンコ屋に行く!ww

選んだ台は、ウルトラマンタロウ!ww

tarou.jpg


この台は、波の荒い台です! 確率 約1/392.4 あえて恐ろしい台を選んで打つことに!
打ち始めて、30分 うむむ・・・ なんだか リーチがおおい しかも カスでなく 熱いリーチが!
もしや、7777ぞろ目運気か! なんて勝手に思いながら♪  すると 激アツリーチで 大当たり!ww
後、出っ放し!ww ウルトラ兄弟もCOMPしてしまった!


HI3B0719.jpg HI3B0730.jpg

 結果 一撃 24連荘!! 46110玉!!   1玉 ¥4なので、 18.4 諭吉!!3連荘@単発もあったので
諭吉 20 ゲット!Ww  こんなことってあるんだ!! ラーメン屋の親父に感謝!
そして 治療費の約 半額を取り戻したマロであった!

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

アタリ星が回ってるかも

  1. 2012/12/16(日) 09:45:08 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
半額キャッシュバックは大当たりじゃないですか!
宝くじも買った?

  1. 2012/12/16(日) 10:14:13 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
歯医者さんって高いですよね〜。
でも申請すれば税金帰ってくるのでは無いでしょうか?

しかしパチンコで20諭吉だなんて
どんだけ強運なんですか!

良かったですね〜!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  1. 2012/12/16(日) 10:49:27 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
歯科治療おつかれさまでしたっ!
保険外治療は高いね~。
私はほとんど保険治療だよ~(^_^;
そして来週はいつもの定期健診。

それにしてもパチンコってそんなに稼げるのか~。
その調子でTMAX530もすぐにゲットだな~\(^o^)/

やるなー

  1. 2012/12/16(日) 17:54:26 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
歯医者ってそんなに高いの?!
保険外って知らないと恐ろしいことに
なりますね(>_<)

Re: アタリ星が回ってるかも

  1. 2012/12/17(月) 01:44:12 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん

> 半額キャッシュバックは大当たりじゃないですか!
> 宝くじも買った?

宝くじ購入まで時間がありませんでした^^;
これだけの連荘だと、4時間かかって超お疲れモードで帰宅です。

Re: タイトルなし

  1. 2012/12/17(月) 01:49:28 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ななパパさん

> 歯医者さんって高いですよね〜。
> でも申請すれば税金帰ってくるのでは無いでしょうか?
たしかに、申請すれば、いくらか戻ってきますが、実際 諭吉1枚ならないほどです
めんどくさいので 放置が現状です!!

> しかしパチンコで20諭吉だなんて
> どんだけ強運なんですか!
パチで最高は、29諭吉という記録がありますよ!
スロットは、38諭吉です ^^ 現状の5号機では無理でしょう!

> 良かったですね〜!
ハイ!!  最高ですが、全額戻ってくれれば もっとハッピーです!
マフラーいっちゃいます!! 

Re: お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  1. 2012/12/17(月) 01:59:26 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> 歯科治療おつかれさまでしたっ!
> 保険外治療は高いね~。
> 私はほとんど保険治療だよ~(^_^;
> そして来週はいつもの定期健診。
超お疲れでした ^^; マロも過去3本以外は保険でしたが、やはり虫歯になるところは保険治療した
所だけなんです。 やはり金額なりに強度と虫歯のリスク回避ができると思い 気合でいきましたよ!
定期健診いいですね・・・ 続けてください チビに怒られました!
あんたも、しなさいとの事です!!

> それにしてもパチンコってそんなに稼げるのか~。
> その調子でTMAX530もすぐにゲットだな~\(^o^)/
はい、稼げる時は稼げますが、お遊び程度で適当がいいです!
パチンコ依存症で子供殺してしまう親がいるくらいですから・・・
TMAX530買うなら FZ1ですね マロは! 直列4気筒 リッタークラスがいいかもです^^

Re: やるなー

  1. 2012/12/17(月) 02:04:18 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> 歯医者ってそんなに高いの?!
> 保険外って知らないと恐ろしいことに
> なりますね(>_<)

はい、保険外治療は、高いですよ~! けど、やっぱいい感じです!
今回のマロの治療は、水銀除去がメインでセラミックに変更しましたが
こだわる人は、金をベースに陶器を被せる人もいますしイロイロです。
人生半分あたりなので ちと投資しました! 歯は一生ものなので!
想像してください  マロから 食をとったら何も残りませんよ!www

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -