
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

飯田橋の韓国料理
12月13日 (木)

本場の味が食べられると紹介した このお店 李さんの台所 飯田橋店
またまた、食べてきました!ww
今回も、カルビスープ!! 激辛(店員にお願いしてつくってもらいました^^)

この赤色どうですか?!!  
ヒーハー

HI3B0672.jpg  

チビは、鶏肉とだんごのスープ チョットだけよこどりしたところ 塩のパンチが効いていて これもまた まいうー!

HI3B0673.jpg 
店員のお姉さんにお水のお替りを頼もうと声をかけた瞬間 店内のインターホーンが!!ww
おおおおおお・・・・韓国語!ww お話が終わったので再度声をかけ 

マロ>先月末にもこのお店来て ここに座ったんだけど 
店員>はい おぼえていますよ 私 レジ担当しました!
マロ>あら! 流石接客業 顔までおぼえてましたか!
    マロ心の中 (っち! 大食いだから記憶に残ったか!)
店員>はーい 
マロ>ここの韓国料理 超現地の味で、また来ちゃいましたよ まじ うまいです
店員>ありがとうございます このお店 全員 韓国人です 10人でお店営業してます。
マロ>えええ! 10人韓国人!! そりゃ 本場の味だよね!w
店員>・・・・・・・ マロ。。。。。 10分ほど会話する! 竹島問題とか・・・・・

そして 内緒の1品?!をいただき ¥0 ルンルンで食べ終わる!ww

そそ、お店の紹介しましたが、店内を案内するの忘れてました^^;
こんなかんじのお店です!

HI3B0662.jpg 

お店の窓は、こんな感じでーす!

HI3B0666.jpg 
店内のお飾りは・・・こんなかんじの物が数点・・・・ マロが食べたフロアは、2F 1F~6Fまであるのかな・・・

HI3B0670.jpg 
HI3B0671.jpg 
 
そうだ!そうだ! このお店 ランチタイムの時間 ライス、キムチ、サラダお替り何回でもOKです!
キムチとサラダは、ここで自由に盛り付けて席へ!ww

HI3B0663.jpg HI3B0664.jpg
HI3B0668.jpg HI3B0669.jpg
 
 そそ! マロは、キムチ3皿 ごはん3皿 お水5杯で店をでました!ww  ^^;
このお店、現地の味うまい!!って紹介しましたが、店員10人韓国人なので 当然現地の味!!です!
皆さんも、ぜひ!! ぜひ!! 食べてくださいな!
食ツーのマロがお勧めしますんで! 安心してくださいな!!















  1. まいう~
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

真っ赤!!

  1. 2012/12/14(金) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
こりゃ~辛そう~~!
火を吹きそうだ~~~Orz

これは・・・

  1. 2012/12/15(土) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. バビロニア
  4. [ edit ]
翌日はお尻からファイヤー間違いなしですよw
でも、本当に美味しそうだな・・・(*^_^*)

Re: 真っ赤!!

  1. 2012/12/15(土) 00:35:09 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> こりゃ~辛そう~~!
> 火を吹きそうだ~~~Orz

辛いんですが、味があって深みのある辛さなので問題ナシです!ww
チビもすこしだけ食べてました!^^
OPMさんなら、余裕ですよ! 今度行きますか!

Re: これは・・・

  1. 2012/12/15(土) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
バビロニアさん

> 翌日はお尻からファイヤー間違いなしですよw
> でも、本当に美味しそうだな・・・(*^_^*)

いやーバビさん 不思議な事にファイヤーナシです!
ガス爆発の方でした!
キムチの乳酸菌が腸にいいのかもです! ガスも無色 無臭でした!ww

あれ? バビさんまだ行ってなかったのですか? はよ いけー!! 職場から近いでしょ!ww
地下鉄も出口より 2~30歩ですよ! 傘無しOKです!!

赤い

  1. 2012/12/15(土) 07:06:32 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
厨房での会話・・・「あっ また来たよ! あの たくさん食べるヒト」

赤い~辛そう・・・・辛いのは苦手デス。
マロさんは中国語だけじゃなく韓国語もOKなの?
まさかボディランゲージ?(^^♪

Re: 赤い

  1. 2012/12/15(土) 12:55:59 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん

> 厨房での会話・・・「あっ また来たよ! あの たくさん食べるヒト」

ん~ありそう ありそう! 又 釜のごはんがなくなっちゃうのよね!wwなんて!

> 赤い~辛そう・・・・辛いのは苦手デス。
> マロさんは中国語だけじゃなく韓国語もOKなの?
> まさかボディランゲージ?(^^♪

ただ、辛いだけじゃないのでやみつきになっちゃいますよ! 
挑戦するもいいあるよ!ww
韓国語なんてわけわからん!!ww 日本語ぺらぺら!日本の大学に留学そして日本語学校にかよっていた
ぺらぺら韓国人でしたよ!
手足が短いのでボディランゲージできません! 亀です!ww

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

