
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

城ヶ島ツーリング  12月8日(土)
 
日曜日に○富オートツーリングで城ヶ島に行く予定でしたが、人数が集まらなかったので悪友とお散歩ショートツーに変更!
待ち合わせ場所は、横浜ズーラシア 9:30 遅めの出発です。 
晴れていますが、風が強いです!

PICT1573.jpg 

保土ヶ谷バイパスにのり横浜横須賀道路へ!! 早速SAで休憩 悪友は早速餌の時間のようです!!
寒いのか・・・メットつけたまま モグモグしています!ww

PICT1578.jpg  

横浜横須賀道路は佐原から馬堀海岸まで直結となり便利です!H21、03、20 開通 祝! 終点は海海 海海 海! 


PICT1579.jpg 
風は強いですが、晴天快晴! パシフィスコ横浜 ベイブリッジ 鶴見ツバサ橋までみえます! (馬堀海岸より)


PICT1588.jpg   

馬堀海岸~三浦海岸まで走ってきました! 砂浜で撮影でもしましょう! 海水も透明でけっこういいかも!!ですです!w


PICT1604.jpg 
  
マロも 海に向かって ポーズ!ww 

PICT1599.jpg 

馬堀海岸、三浦海岸とビューポイントも過ぎたところで・・・ 餌の時間です!  11:30 OPENなので いい時間です!
道の駅ではなく 電車の駅!ww TRAIN STATION!!w いや!! ここは、電車は、走っていない!ww
けど、店の入口には、!! かぼっちょ村駅!ww 
〒238-0103 神奈川県三浦市南下浦町金田193    TEL046-886-6588  11:30~23:00 定休日 月

PICT1610.jpg 
お店の中は、こんな感じです! お店の中からは、海がみえて最高!ww お好み焼きも最高にうまい!ww
なぜ?かぼっちょ村駅??? 店内のいろんな部位に昔鉄道で使われていた木の枕木が、利用されています!
お店の入口も踏切が置いてあります!ww オーナーは 鉄きちなのかは不明!ww

PICT1614.jpg PICT1612.jpg  

サラダは、さっさと食べて、お好み焼き、焼きそばを調理!! この他にチョリソ ドリンク (焼きそば大盛り)で、一人¥1350です! 安い!ww このコンビでお腹が満たされるです! 是非皆さん寄って下さいな!ww まいうー!!


PICT1620.jpg  

お腹もみたされたので、江奈湾奥干潟まで ゴー ゴー!ww 


PICT1635.jpg  

干潟の水は、強風の影響か赤茶で濁っていますが、奥の海は、青々して白波がいい感じです! 

PICT1630.jpg 

干潟の撮影を終えて お次は、宮川公園まで ゴーゴー!ww 何気にこの公園 毎回THRU!ww 一度もよった事が
ありません!ww 今回は、風力発電機拝んでいくか!っと よってみましたが 風も強かったせいか ブンブン!!
高速回転で回っております 羽根が折れて飛んできたら・・・・・ コワ!ww 

PICT1642.jpg 

おや!ww 公園の奥へ進むと、展望台がありました!^^ 展望台で気合の撮影! けど顔がありません!ww
公園でも、ヘルメットをとらない 謎の男性!ww  しっかりボランティア活動もしている模様!ww 看板は
捥ぎ取ってないので!強風でもげてました! 撮影後再度飛ばないように安全な場所に移動してあります!

PICT1646.jpg  
PICT1658.jpg  
   
最後に風車をバックに謎の男と パシャ!ww 因みに、この発電機2機で一般家庭300世帯分発電しているらしい スゴ!

PICT1652.jpg 
 さてさて、目的地の城ヶ島まで行きますか!ww って! ここから 2.4Kmしかないんですが!
お決まりの T魔ブラザーズ1号2号の撮影!ww

PICT1664.jpg 

ここの駐車スペースまで波の水滴が飛んできてます!ww 強風おそろしい!ww 海岸はあぶないか・・・
けど行ってしまう T魔ブラザーズ!ww どんな海が待っているのでしょうか!
波もときより高いのが・・・岩の濡れかたで分かるでしょうか? 波より うねりがすごいです しかし、外海海水がきれいです


PICT1674.jpg PICT1670.jpg 
さて、馬堀海岸まで逆走しようかと思いましたが、強風の為、衣笠まで内陸作戦でラフロ本店に行く事に!ww
悪友は、本店お初との事で!にんまり!ww  何を買ったのかな?? 2品購入!!
かなり、気に入ったようです! ここでヘルメット 脱!!ww 大切なお宝 収納中!!wwww

PICT1679.jpg  

さてさて、お宝も購入したし、夕刻です!ww 〆は、やはり ラーメン!ww 環状2号線は、ラーメン激戦区!ww
どこでもいいから、入っちゃう作戦で、環状2号をながすが・・・・反対車線ばかりにラーメン屋が・・・・
よし、環状2号から、チョッピリ外れるが、気になっている店があるのでそこへ!! 
味分からんが、客はいつもいる・・・ 匂いは まーいい感じ! 行ってみるべ!!ww ラーメン せんだい
神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町1496  年中無休12/30~1/30は除く

PICT1682.jpg   

とんこつ唐辛子味噌 中盛り きくらげ@コーントッピング!ww 辛いがまいう~!! 麺が超太い!
勿論 悪友は、大盛り キャベツ@きくらげ とんこつ醤油!ww  今までにない ラーメン!www

PICT1680.jpg 

写真では、分かりにくいですが、麺の太さは、通常の割り箸の先の太さです!ww 

PICT1681.jpg 

ブラザーズお腹いっぱいになり ラーメン屋の駐車場で解散 ショートツー 136Kmの旅でしたが最高な1日でした。
おつかれ様です!ww
次週も、ツーですよ!ww  友よ!www

 


 
 
 

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク
  1. ツーリング
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

おつかれでした~!

  1. 2012/12/10(月) 02:50:23 |
  2. URL |
  3. OPM♪
  4. [ edit ]
☆祝☆ブログオープン!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

それにしてもほんと食べてばっかりだな~(笑)
最後のデカ盛りラーメンはヤバかった~(^_^;
たぶん1年で食べる以上のキクラゲを一気に食べた\(^o^)/
強風で吹き飛びそうだったけど充実したツーリングでしたっ!
今週末も出撃ですね。らじあ~らじあ~。

  1. 2012/12/10(月) 07:28:08 |
  2. URL |
  3. ななパパ
  4. [ edit ]
城ヶ島がショートツーになってしまうという
自宅の場所が羨ましいですね。
埼玉から行こうとしたら2時間コースです。

そういえば三浦半島生まれてこの方行ったこと無かったでした!

お初です

  1. 2012/12/11(火) 07:32:20 |
  2. URL |
  3. せん
  4. [ edit ]
OPMさんとこからやってきました。

こちらでは お初です(^^♪

早速貼らせて頂きます。

せんさんに同じ

  1. 2012/12/11(火) 08:30:00 |
  2. URL |
  3. ニャンコ先生
  4. [ edit ]
どーもです。

ブラザーズがお腹いっぱいになるなんて・・・・・。
三浦半島、恐ろしい子っ!(笑)

Re: おつかれでした~!

  1. 2012/12/11(火) 09:35:13 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
OPMさん

> ☆祝☆ブログオープン!
> お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ありりん! 長い冬眠から目覚めました!^^ また冬眠するかも!!

>それにしてもほんと食べてばっかりだな~(笑)
> 最後のデカ盛りラーメンはヤバかった~(^_^;
> たぶん1年で食べる以上のキクラゲを一気に食べた\(^o^)/
> 強風で吹き飛びそうだったけど充実したツーリングでしたっ!
> 今週末も出撃ですね。らじあ~らじあ~。

食べる! いいじゃないですか! じゃんじゃんいきましょう!
デカ盛りラーメンより 食後のテポドン! あちらの方が 超ヤバですよ!(笑)
二人して身軽だから 強風怖かったですね!ww
週末もギンギンいきましょうね!

Re: タイトルなし

  1. 2012/12/11(火) 09:42:20 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ななパパさん

> 城ヶ島がショートツーになってしまうという
> 自宅の場所が羨ましいですね。

羨ましいなんて、そちらからだと東北などアクセスが便利でいいじゃないですか!
帰りは、首都高の大渋滞!!考えるだけで ヤダヤダです!

> 埼玉から行こうとしたら2時間コースです。
> そういえば三浦半島生まれてこの方行ったこと無かったでした!

2時間なら、お散歩ツーですよ! 次回ご一緒しますか? 案内いくらでのしますよ!
庭ですから! コースにバビ家PAとか設定できますし!ww
食べたい物注文しておかなくちゃ!ww(笑) 
青色のバイクおじさんもついて来ちゃうかもです!ww

Re: お初です

  1. 2012/12/11(火) 12:00:45 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
せんさん

> OPMさんとこからやってきました。
いらっしゃいませ! ケーキーですかそれとも 鍋ですか!ww
こちら、大盛りしかありませんがww

> こちらでは お初です(^^♪
はーい お初です! わたしぃ~ ハズカシイ!ww

> 早速貼らせて頂きます。
はい! こちらも早速貼らして頂きます!

Re: せんさんに同じ

  1. 2012/12/11(火) 12:04:01 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ニャンコ先生

> どーもです。
どーも どーも (小田和正か!)

> ブラザーズがお腹いっぱいになるなんて・・・・・。
> 三浦半島、恐ろしい子っ!(笑)
はい ニャンコ先生も次回行きましょう!
まいうーまんぷくツー!ww 
満腹っ子っになりましょ! ぼよよよ~ん!ww

おめでとさんです!

  1. 2012/12/11(火) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. ラーク7447
  4. [ edit ]
こちらでオープンっすね!
リンク貼らせていただきますヽ(´▽`)/

Re: おめでとさんです!

  1. 2012/12/11(火) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. マロ
  4. [ edit ]
ラークさん

> こちらでオープンっすね!
> リンク貼らせていただきますヽ(´▽`)/

はーい オープンというか・・・長い冬眠から 復活です!ww
また、冬眠しちゃうかも! MIMIのみになったりして!ww
こちらも、リンク晴らせていただきます。


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

