携帯電話、メディアプレヤー、ツーリング時のB+COMなどなど小型携帯装備が増える中、やはり気になるのは電池切れ!ww いつも携帯してるのがPOWEREX社製 POWER WALKER http://powerex.co.jp/content/product/pb_c5500.html

しかし、USBコードが長い種類が多々ある 全部持って歩くにも邪魔!w
ってな事で、今まで短いコードをオークションでポッチって持っていましたが、納得できなく… キャンドュー、ダイソーなどなど探し回りやっとみっけました!ww超小型ノビノビ端子~!ww これで鞄のスペースがひろがったぁ~!! しかし USBって今や 7~8種類以上あるみたいです
規格をもっと纏めてから製品化してほしいものです NONコネを最初から増やして販売すればいいのに・・・・

ちなみに、OUTが2個あるので同時に2機種の充電が可能です
このような携帯バッテリーがいろんなメーカーから出てますが、両端子共に5V出力1Aってすくないですよ!4.7V500mAとか4.5V600mAは多いですが・・・ よくわかりませんが 周りの仲間からは、充電がメッチャ早い!!って評判です っていつも使われ わしが使う頃には・・・しょぼーん!
^^;・・・・

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -