いやー 後 1ヶ月ちょいで2012年終わりですよ・・・
年末にかけて準備 準備!!
先々週カレンダーを購入して 今日は、年賀状・・・
毎年 購入している はやわざ年賀状 インプレスジャパン 発行
今年で4回目!! 付属のCDROMを入れてチョイチョイ!ww
5年前までは、筆まめを購入していましたが、高すぎ!!
しかも素材も毎年買わないとだめだし・・・ボッタクリだぁ~!!
けど、書体フォントは、メッチャ綺麗なんだけど・・・・
¥460の魅力にとりつかれ・・・はやわざに浮気中!ww
この本 毎年安くなってまして 2010年¥500~今年は¥460です!
食い物は、この様に行きませんが!ww

7イレブンで、¥460はやわざと、年賀状100枚購入!
さーて 去年のデーターを今年のデーターに書き換えて・・
今年のはがきファイルを出して・・・住所変更と喪中チェック
印刷開始!ww
げ!!!
あの店員ボケやがって! インクジェット専用はがきじゃねーし!ww
購入時に言ったのに! バイト君意味分からなかったのかな・・・
うわー 最悪・・・これ チョッピリにインクののりが悪いんだよね・・・
明日交換だな!ww 今時 手で書いてる奴いないベー・・
全部 インクジェットはがきにしてくれ・・・・って感じです!
今日は、ここまでか・・・
ビール飲んで ネット麻雀でもすっか!ww

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -