1WEEK程前から、マロ家台所の蛇口が何だかおかしい・・・
水を止めているのに、数分後たらー・・・・夜中ズーット たらー!ww 水がちょぼちょぼ出てるじゃないですか! 
早速 TOTOのホームページチェック この蛇口 ¥28980!www ええええ 蛇口が約¥30000だと!
ホームページ内を俳諧! イロイロチェックしてみると、蛇口の内部分岐栓がもげているのと
トッテと中のビスももげているらしい・・・・
補修パーツの価格をみたら 約¥10000 うむむ・・・買ったとしてもそこがもげたということは、修理しても他がもげる可能性がある・・・ ホームセンターやNETでチョー超激安探して新品つけた方がいいかなと・・・ 調べれば 同等品が、¥9800でゲットできるではないですか!
修理代 ¥12500~・・・・何!! 蛇口つけるだけで 高 たか タカ!!ww
あたまにきた!ww 自分でつけたろww それなら ¥9800で済む!ww
早速 商品ゲット 作業にとりかかる!ww  元栓締めてこないと! 失敗こいたら家中 洪水!
工事にとりかかる! あら 簡単!ww 余裕 余裕 15分で終わっちまった!ww
水道屋って ぼったくりだなー! けど バイク工具を水道蛇口工事に使うとは。。。 とほほ!

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -