7月18日〔水〕 記念500円硬貨 3県大量にゲット!w
しかも ロールもゲット! ロールでの両替は奇跡です! うひひ~ ラッキー!

地方自治法施行60周年記念千円銀貨 神奈川県も 抽選で4枚ゲット!w
造幣局に振り込まなくては! 即 振り込まないと当選無効になっちゃう~!

皆さんも硬貨集めしてみては?
現行の50円も平成12年以降は 200円以上の価値がついてます 因みに綺麗であれば500円以上の価値です
5円も平成17年~20年 汚れてても100円 綺麗ならば200円の価値があります
1円も平成13年~14年 汚れてても100円 綺麗ならば200円の価値があります 100倍 200倍の価値ですよ!

記念硬貨ばかりが価値があるのではないので!ww

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -