TMAX用に、リアソフトケース購入!ww43ℓ~75ℓまでサイズ変更が出来るタイプ!ww
取り付け取り外しも 4個のフックで簡単にできまーす!ww
けど、専用ハードケースに比べたら、ちと手間です!w
雨時にいちいちレインカバーを被せなくてはいけないのが。。。。まーいいや

早速、日野ラフアンドロード駐車場で取付け!
ついたー!ww けど チョット心配・・・てな事で そのまま 高速チェック! 横浜横須賀道路で100K~1**k問題なし けど 後ろにぶっ飛んでいきそうな・・・ 安全対策を走行しながら考えて 閃いた!
背もたれが、10mmのボルト2本で止まってるなー うふふ
そのまま 高速で ホームセンターコーナンまでGOGO!Ww
Oリング12mm 2個 チェーン 1m フック2本 ¥500弱 むふふ
ボルトを緩めて 閉めてはい 出来上がり 穴あけも一切無し 2分チューニング完了!ww
これで 問題なしです! チェーンは1本 20KgまでOKだから 2本で40Kg以上 後ろに引っ張られても問題なしです!
チェーンも あえてピッタンコにカットしないで荷物のサイズに合わせられるようにして!ww

後は BOX積んで お出かけ(謎)

  1. カスタム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -