
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ラーメン屋にバイク用フォグランプ購入!

最近マイブームの524ラーメンをペロリしていると、マスターから一言!ww
  
   
Konishiラーメン ⇒ こちら

マスター)店の看板の電球がLEDなのにすぐ切れちゃうのよ! LEDってすぐ切れる物?

マロ)いや、普通の電球より切れないよ!寿命ながいのと省電力が売りのLEDだもの!!

マスター)それが、1台 3000円する LEDライトが、2台も球切れしちゃって・・・

マロ)え!! それは変だねー どのLEDよ・・・

それがこちら!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0773 (640x480) 

マロ)あーこのLEDね! 暗いし意味なくない???!!! (・ω・)ノ  この照明防水なの?

マスター)防水で、1台 3000円ですよ こんなので!!

マロ)うむむ・・・どう見ても 室内用にしか見えないが・・・ つか 暗すぎで意味ないよこれ!!

マスター)ですよね! けど、店の前の他にも数ヶ所この看板を設置していて・・・

それがこちら!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0634 (640x480) 

マロ)あちゃー・・・全部壊れるまで、時間の問題だね!

マスター)何かいい方法ないですか???

マロ)とにかく、明るくて、防水で安ければいい訳でしょ! チョット考えてみるよ!!

マスター)宜しくお願いします・・・

----------------------------------------------------------------そして、数日後---------------------------------------------------------------------------

バイク用 フォグライトを看板に使ってみれば?? 明るいし 防水だよ!
価格は・・・

フォグランプ 2個で、2600円
電源が1台 1480円 (ライト5個まで点灯できます)
他に数千円部材を購入しないといけないが、如何かな?


マスター)安い!! その作戦で行きましょう! 

マロ)けどね、明るさや、電源のスペックなど、マロがWEBで確認しただけなので、本当の明るさやスペックがあっているか
   分からないのよ!! 買ってみなくちゃね!


マスター)いやいや、マロさんなら大丈夫でしょ! 最悪は、自分のバイクにも使えるし!ww 看板でイマイチなら
   店舗前の照明に使えばいいので! 20個ライト買っちゃいましょう!!

マロ)おいおい!ww それは、ムチャしすぎ!www  失敗したら、マロ申し訳なくて・・・店これないよ!!
   頼むから、試作で、電源1個とフォグランプ2台に副資材を購入して 試作から始めましょう!


マスター)わかりました!

そんな訳で、任されたマロ爺は、部材をポチることに!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0473 (640x480) 
ラーメン屋フォグ灯 IMG_0537 (640x480) 
ラーメン屋フォグ灯 IMG_0516 (640x480)

LEDフォグランプ2台、電源1台、アルミ22φの棒が届きました!
早速 物の確認を!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0475 (640x480) 
ラーメン屋フォグ灯 IMG_0538 (640x480) 
ラーメン屋フォグ灯 IMG_0518 (640x480)

問題なく注文した物が届きました ('ω')ノ
さて、このままだとデモ点灯できないので、チョッピリ工作する事に!
フォグライトからスタート!ww  シッカリできてますよ!
これで、2台で2600円は安いね!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0486 (640x480)

レンズは、魚眼ですよ!!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0481 (640x480)

それでは、配線加工をはじめます!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0487 (640x480)

毎度の線材ムキムキ作業 & ギボシを用意して・・・

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0491 (640x480)

収縮チューブも数種類用意して・・・

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0492 (640x480)

電工ペンチでギボシをつぶした後、半田で線材を補強!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0497 (640x480)

収縮チューブをホットガンで加熱して終了!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0500 (640x480)  

その他にケーブルをいくつか作り 完成!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0511 (640x480)

続いて、電源も同様の加工をします!
その前に、12V 5Aの出力があるか確認! 問題なさそうです!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0544 (640x480)

それでは、加工スタート! 安全の為ヒューズもつけます!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0542 (640x480)

これで、電気的な工作は終了! LEDフォグを点灯させてみましょう!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0478 (640x480)

明るい!! 天井に向けて!!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0503 (640x480)

片側だけ点灯!!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0484 (640x480) 

直視! 明るすぎて、ファインダーからしか見れません! これで 2600円とは!!   ('ω')ノ

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0768 (640x480)

アルミ棒を取付ける金具は、コーナンで購入して!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0731 (640x480)

こんな感じで取り付けます! アルミ棒の長さは、看板の幅に合わせてカットしてもらっています!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0730 (640x480)

----------------------------------------------------------------数日後--------------------------------------------------------------

店舗でデモ点灯! 

マロ)どうでしょうか?

マスター)いやぁ~ 明るいしすごすぎ!! この明るさ最高!ww  しかも 安いし!・・・これで本番しましょう!!

マロ)つかさぁ~・・・このアナログ的 看板やめたら!! 

マスター)え!! この看板 諭吉3枚するんですよ!!


ラーメン屋フォグ灯 IMG_0634 (640x480)

平看板でも・・・数諭吉! X 4台分!!

ラーメン屋フォグ灯 IMG_0776 (640x480) 

マロ)えええええええええ!!! こんな物が!! ビックリ価格ですな! 

マスター)一応防水仕様なので・・・中のポスターが濡れないようになってまして・・・

マロ)マジっすか!! けどね 普通の電飾看板買えばいいのでは? 訳アリ新品が、8000~10000円で売ってたよ!!

マスター)え!え!!え!!! 本当ですか?

マロ)嘘ついてどうするのよ!! マジだよ! 

マスター)電飾看板って、10万~15万 / 1台 するんですよ!

マロ)確かに、WEBで調べたらそれくらいするみたいだね! けど、訳アリ新品でみつけちゃったから!
   18台しかなかったけど!!


マスター)マロさん! ソレ 即決で3台落札して!!

マロ)即決だと 10000円だよ いいの?

マスター)OKOKOK 早く落札して!ww

マロ)っじゃ、1台だけね! 後、何が訳アリなのか聞いてから残りを落札しましょうね!

マスター)了解!

マロ)では フォグランプは、店舗前の照明用に使いましょうね! けど仕様は保留で!

マスター)了解!

そんな訳で、電飾看板を購入する事になりました。  
今回購入した照明は、別の使い方になるのであった!ww

電飾看板落札、看板改造編に続く・・・ 
(^O^)/

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

2017エアクリーナー交換

4月にフルード、ドライブシャフトOIL、エンジンOIL、クーラント、プラグの交換をしたのですが、まだメンテが残っていました。
エアクリーナーの交換です。

マロMAX 2017メンテナンススタート詳しくは ⇒ こちら
マロMAX 2017メンテナンスパートⅡ詳しくは ⇒ 
こちら

メンテナンスノートを自分でチェックしているのに、交換を忘れるとは・・・やっぱり ボケ爺マロです!ww
早速、近所のバイク屋さんにエアクリの手配!

2017OPM号メンテ IMG_0466 (640x480) 

来週交換でもするかなぁ~と計画していました。

-----------------------------------------------------------そして、翌週---------------------------------------------------------------------

夕方になり、涼しくなったから、交換作業開始!!っと 思ったら・・・

チビ)ねー 今日エステの日なの・・・ 

マロ)え! 電車とバスで行けば?

チビ)もぉ~ 間に合わないから バイクでおくって!!

マロ)はい Orz...

そんな訳で、横浜ららぽーとへ

ららぽーとエアクリ交換 IMG_0678 (640x480) 

エステ中・・・・暇なので、コッソリ持ってきちゃいました!ww

ららぽーとエアクリ交換 IMG_0677 (640x480)

早速駐車場で作業開始です! 工具は、六角レンチとドライバー1本なので、車載工具でバッチリ!

ららぽーとエアクリ交換 IMG_0691 (480x640)

チャチャッと、カウルを外して・・・

ららぽーとエアクリ交換 IMG_0683 (640x480)

エアクリの交換です! 真黒!! やはり交換のタイミングだったようです!

ららぽーとエアクリ交換 IMG_0687 (640x480)

オニューのエアクリに交換!  ピカピカ (・ω・)ノ

ららぽーとエアクリ交換 IMG_0690 (640x480)

外した カウルを取付けます!

ららぽーとエアクリ交換 IMG_0692 (640x480) 
ららぽーとエアクリ交換 IMG_0695 (640x480)

無線機の配線が邪魔だぁ~・・・

ららぽーとエアクリ交換 IMG_0697 (640x480)

20分程で交換作業終了!
しかし・・・1時間・・・2時間過ぎても チビが戻ってこない!!

そんな訳で、ザッキーさんに暇つぶし電話をして!ww 暇つぶしww  

何だかんだと 3時間待ち チビが戻ってきました ( `ー´)ノ

腹ペコだし、暇だし・・・そのまま ビックリドンキーへ GOGO!!

絆バーグ 450g サラダに味噌汁! チビは、柚子おろしバーグをペロリ!

ららぽーとエアクリ交換 IMG_0708 (640x480) 
ららぽーとエアクリ交換 IMG_0709 (640x480) 
ららぽーとエアクリ交換 IMG_0707 (640x480) 
ららぽーとエアクリ交換 IMG_0710 (640x480)

〆にいちごミルクをがぶ飲み!

ららぽーとエアクリ交換 IMG_0712 (640x480)

無事エレメントの交換作業終了 & マロの給油も完了!!
残りのメンテは、OILエレメントだけだ! 次回OIL交換時に交換かな!

ららぽーとエアクリ交換 エアクリ交換01

夏ごろの交換まで何も気にしないで、ツーリングに行けるぞ! 


  1. メンテナンス
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

悪友OPM号メンテ!!

5月の土曜日 久しぶりに悪友OPMさんが、マロ家にやってきました!ww
しかも、BMW GS1200ではなく、黄魔(TMAX)で!!

なんだか、悪友=TMAXなんですよね・・・・ 何故かなぁ~・・・
北海道ツーリング 2回TMAXだったからかなぁ~・・・・ 
っま、久しぶりなんでチョッピリ ダべって・・・作業開始です!
(20160611 キャンプツーぶりですから・・・約1年ぶり!ww)  
詳しくは ⇒ こちら

っと言っても 世田谷から高速で横浜までやってきたので、即 メンテは出来ません!
火傷しちゃいますからねぇ~・・・っと言いつつ お土産の生茶をがぶ飲みしながら・・・悪友の昼飯まで奪うマロ爺!ww

時刻は、14時半! ソロソロメンテスタートです!

フルードの交換からスタート!! 微妙な色ですな!! タイミングバッチリ!
チャチャット・・フロント、リアの3発交換して

2017OPM号メンテ IMG_0445 (640x480)  

お次は、ドライブシャフトOILの交換!

2017OPM号メンテ IMG_0447 (480x640)

こちらも、タイミングがちょうどよかったかも!ww

2017OPM号メンテ IMG_0448 (640x480)

続いて、エンジンOILの交換! こちらは、ロングレンチを用意して・・・

2017OPM号メンテ IMG_0446 (640x480) 

ドレンボルトを外すと・・・ドロドロ・・・5000K走行で、ここまでドロドロとは・・・経年劣化+@って感じでしょうか・・・

2017OPM号メンテ IMG_0449 (640x480)

持参してもらった、Oリングとワッシャを準備して・・・

2017OPM号メンテ IMG_0450 (640x480)

OIL交換終了! キレイなOILが見えますよ!ww

2017OPM号メンテ IMG_0451 (640x480)

続いて・・・両サイドのカウルとアンダーカウルを外して、クーラントの交換です!
泡が!! このアワアワ状態 交換のタイミングでしたね!! 新しいクーラント液は、アワアワになりませんので!!

2017OPM号メンテ IMG_0452 (640x480) 

LCCが抜けた後は、高圧水で洗浄! 緑色のLCCに混ざって錆びた茶色い固形物が・・・

2017OPM号メンテ IMG_0453 (640x480) 

16時45分 本日のメンテ終了!   ゴミをまとめて お し ま い !!

2017OPM号メンテ IMG_0454 (640x480)  

メンテ終了後、バイク屋に エアクリの引取りに付き合ってもらい

2017OPM号メンテ IMG_0466 (640x480)

続けて、バビ爺の家にもつきあってもらい・・・・

2017OPM号メンテ IMG_0460 (640x480)

バビ爺と久しぶりにご対面っと思ったのですが・・・留守・・・悪友は・・・暴走モード!!

2017OPM号メンテ IMG_0458 (640x480) 
2017OPM号メンテ IMG_0459 (640x480)

ってな訳で・・・物だけ玄関に置いて

2017OPM号メンテ IMG_0455 (640x480)

18時 うまうま ラーメンを食べて 終了!  
詳しくは ⇒ こちら

2017OPM号メンテ IMG_0461 (640x480)

久しぶりに、悪友登場で、訳アリでW購入してしまった メンテ材料を減らすことが出来て助かったぁ~・・・!
さすがに、交換3回分の部材を家に置いておくのは邪魔すぎです!ww

詳しくは ⇒ こちら

それでは、近日ツーリングでも!!   
(・ω・)ノ

  1. メンテナンス
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

ラーメン屋ポップをつくるの巻!

さてさて、最近はまっている 524ラーメン!
詳しくは ⇒ こちら

524ラーメンは、券売機で券を購入してオーダーするスタイルなのですが、お客さんによっては、
ワンオペでやっている オーナにおススメラーメンは?っと、質問してくるお客さんがいます。
つど、マスターが、対応する訳ですが、満員御礼中に質問されると、マスターも大変です!

そこで、ある日マスターと、相談してこんな物作れるが作ってみる???っと言う話になり ポップをつくる事に!

それでは、作業スタート!!
写真紙にこんな画像を印刷します!

ラーメン屋のポップ製作 IMG_0380 (640x480)

続いてラミネート加工!

ラーメン屋のポップ製作 IMG_0382 (640x480)

出来上がり!! っじゃなくて!!

ラーメン屋のポップ製作 IMG_0383 (640x480)

続いて このパンチで! 指先に穴をあけます!

ラーメン屋のポップ製作 IMG_0385 (640x480)

穴あけ完了!

ラーメン屋のポップ製作 IMG_0386 (640x480)

お次は、電子パーツ!! 7色自動点滅LEDです! (以前作っておいた パーツ!! レインボーLED!!)
詳しくは ⇒ こちら 

ラーメン屋のポップ製作 IMG_0384 (640x480)

LEDの点滅はこんな感じです!



このLEDを穴をあけたところにはめ込みます!
そして、9V電池ソケットをつけて完成!

ラーメン屋のポップ製作 IMG_0387 (640x480)

点灯確認! 問題なしです! 9V電池1本で数ヵ月レインボー点滅します!

ラーメン屋のポップ製作 IMG_0390 (640x480)

一応 大、小 つくってみました!ww

ラーメン屋のポップ製作 IMG_0394 (640x480)

裏は、試作なのでテープ止め!ww

ラーメン屋のポップ製作 IMG_0392 (640x480) 

本番は、アクリル板に挟みこんで、化粧ネジで固定して、おススメラーメンのポスター脇にこの指ポップをつけて終了!
質問攻め攻撃は、解消されるか・・・謎!ww Orz...

うまくいけぼよいが・・・ ('Д') 



  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Yokohama Noodeles KONISHI-524-に、はまるの巻!

久しぶりに、まいう~ネタで!!
マロの地元に2016年10月にラーメン屋がOPENしてました!ww
しかし、知ったのは・・・2ヶ月程前ww

とにかくここ数年で、5軒程ラーメン屋が出来たりつぶれたりと・・・いそがしい街だったりします!ww
現在は、徒歩7分圏内に6軒ほどでおちついています。
そして、居抜物件だったりして、店が変わった事に気がつかない場合が多くて・・・
それは、マロ爺だけかも!!('Д')

さてさて・・・本題に!!

マロがはまってしまった Yokohama Noodele KONISHI-524- (コニシラーメン)ラーメンは、魚系ラーメンです!

詳しくは ⇒ こちら

それでは、鶏・豚・煮干しのトリプルスープの 全部のせ醤油ラーメンをペロリする事に!

まいう~!!!  久しぶりの大当たりです! キザミ玉ねぎと柚子がトリプルスープに超Bingo!!!
(麺は、細麺、中太麺が選べます!  つけ麺は、極太麺となります)

魚系ラーメン IMG_0087 (640x480) 

おまけに、こちらのメンマ!! 1cm角以上の太さですよ!! これが、柔らかくて 味がしみていて最高!!
のりもメッチャウマウマでした!(高級のりらしいですよ!)

魚系ラーメン IMG_0038 (640x480)

そして、こちら! 〆のご飯! 150円!  ラーメンスープの残りをお茶漬けのようにして食べるのですが、
スープがご飯とバッチリあうのなんの!! わさびを入れて 一瞬でペロリでした!!

魚系ラーメン IMG_0089 (640x480) 

そんな訳で、マロの胃袋は、コニシラーメンにはまってしまい・・・
連荘で3日?4日?・・・の日々!ww

そしてマスターと仲良くなり、スープのコダワリについて話す仲に!

こちらが、スープです! 透明度0 これが、煮干しエキスMAXの証だったりします!
写真はありませんが、巨大な圧力鍋で煮干しがなくなるまで煮こむらしい  スゴ!!(/・ω・)/

魚系ラーメン IMG_0042 (640x480)

そして、マスターが鍋を真下に向けてもこぼれません! ゼリー状態です! コラーゲンたっぷりスープとの事!
そこらのラーメン屋は、水を足しながら、ガラやげんこつを足しながらとスープにムラがありますが、コニシラーメンは
そんな事は、一切なく、仕込後は、小さな寸胴鍋に小分けして冷蔵庫で保存しています。

魚系ラーメン IMG_0043 (640x480)

おまけにこちら!! 何だと思いますか!
濃度計と塩分計です!  スープにムラがでないように毎回仕込時にチェックしているそうです!

魚系ラーメン IMG_0041 (640x480)

この完璧な仕込と管理が、マロが捕獲されてしまった訳のようです!ww

連日店に行っているので味を変えたり麺を変えたりと全種類食べてみました!ww
つけ麺は、麵がシコシコしていてまいうー!!

魚系ラーメン IMG_0402 (640x480)

他のメニューも、コメントしたいのですが・・・きりがないので・・・
まとめると、マロの好みは、塩の全部のせラーメン 細麺です!

マスターのおすすめも 塩だそうです!! 近くに来ることがありましたら、524ラーメンへよってみてくださいね!
因みに、マロのライダー仲間もマロにはめられています!!ww

その1  torio爺!!  torio爺は、基本完食はしないのですが、スープを1滴も残さないで ペロリ!!
     またペロリしに来るそうです”ww ( *´艸`)

魚系ラーメン IMG_0366 (640x480)

その2 悪友OPMさん!! 大盛りの塩全部のせに〆のご飯!! こちらも完食!
    オーナーにまたくると約束して帰りました!

魚系ラーメン IMG_0461 (640x480) 

お次は・・・誰にしようかなぁ~・・・

因みに、マロのように変態的に連日連荘かようと・・・裏メニューやサービスがあるのもこのお店の良いところ!

特別サービス その1  メンマやチャーシューが、おおいぞ!!

魚系ラーメン IMG_0082 (640x480)

特別サービス その2  辛いのが好きなマロには、唐辛子付きメンマが!! 通常は5本なのに・・何本ある??

魚系ラーメン IMG_0171 (640x480)

特別サービス その3 マスターの謎ダンス!! 他のお客さんいますが・・・・♪ (^^♪

魚系ラーメン IMG_0406 (640x480)

特別サービス その4  またまた 辛い物が好きなマロの為に特別に作ってくれました! 辛みそメンマ!!

魚系ラーメン IMG_0527 (640x480)

特別サービス その5  辛みそ付きメンマ盛り!ww (味噌タレが特別)

魚系ラーメン IMG_0642 (640x480)

勿論 メンマだけ食べるのではなく ビールのツマミですよ!

魚系ラーメン IMG_0644 (640x480)

皆さんも 変態的常連を目指しましょう!wwって冗談ですが!

そう言えば、ラーメン好きのsaishu3さんのよく行く ラーメンコジマルのオーナーと524ラーメンのオーナーは、
元同僚だったらしいです! 世の中 せまいですなぁ~ どこでどのようにつながっているかわからんよ!!
悪いことしちゃダメよ!ww (´▽`*)

コジマルラーメン 詳しくは ⇒ こちら

Saishu3さんのラーメン備忘録! ⇒ 
こちら

最後にもう一度

コニシラーメン 詳しくは ⇒ 
こちら

それでは! バイチャ!ww
  1. まいう~
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

2017時計修理パート2

今年の3月末頃 マロ爺の時計が電池切れに・・・ 詳しくは ⇒ こちら

電池交換を済ませてルンルンだった数か月後・・・すると・・・
チビが、ねぇ~・・・私の時計の電池交換してよ・・・ってな訳で、タイトル通り 2017電池交換パートⅡ!ww

チビのブランド時計以外の時計は、交換サイクルが早いので電池も在庫しています!
よって、今回はファッション時計の電池交換です。

電池を用意して・・・スタート!!

2017時計修理2000 (640x480)
 
ファッション時計は、電池交換が簡単です! 電池交換用のキャップがあったりします!

2017時計修理2001 (640x480)

チャチャット交換をします。

2017時計修理2002 (640x480)

すると、まさかの 2号機が!! こちらの電池も在庫していたのでチャチャット!

2017時計修理2005 (640x480)

っと、思たのですが、こちらは、ファッション時計ではなかったので、チョッピリ時間が!ww
老眼ではなかったら、余裕なんですが。。。

2017時計修理2004 (640x480)

ってな訳で、8分程で作業終了! 電池代 300円チョットで、時計2本の電池交換終了!ww

激安 マロ電池交換工房でした Orz...


  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

GWだ! ヘッドホーンアンプ基板組立!ww

4月の中旬に秋葉原へ電子パーツを購入しに行き、ネットでもパーツをポチリ保留中だったAMP作りをスタート!

AMP製作のはじまり → こちら
秋葉原へ部品購入  → 
こちら
ネットで部材購入  → 
こちら

今回は、秋葉原で購入してきた Linkman LHPA-DIA BUUFFER-KITの組立です!
 Linkman ⇒ こちら

基板と大き目の酸化金属皮膜抵抗のハンダからスタート!ww 
通常の抵抗より大きいのでハンダがらくです!

ヘッドホーンアンプ基板組立 IMG_0408 (640x480)

後、カーボン抵抗と音響用カーボン抵抗のハンダです。 こちらは、通常サイズ
足を曲げるなど前加工をしながら サクサクとハンダをします!

ヘッドホーンアンプ基板組立 IMG_0409 (640x480)  

抵抗のハンダが終了したら、お次は、定電流ダイオードや、トランジスタのハンダです!
これらの部品は、方向があるんで、老眼爺のマロには、チョッピリきつい作業! Orz...

ヘッドホーンアンプ基板組立 IMG_0411 (640x480) 
ヘッドホーンアンプ基板組立 IMG_0416 (640x480)

何とか終了!! 昔は、こんなの余裕のよっちゃんでしたが・・・チョットキツイお年頃に!ww
っで、老眼爺の最終ミッション!  イジメ部品を半田します!
チップコンデンサーです!  チップ! チップです!! 
マットの正方形のマスが1cmです チップの大きさが 鬼ですよね!ww
現在このチップ部品より小さいチップ部品が、汎用になっている時代なんです!
小型化もいいですが、小さすぎて部品交換なんてできないので、最近の家電修理は、基板交換で割高となっているのです!

ヘッドホーンアンプ基板組立 IMG_0414 (640x480)

何とか、ミッションクリアです! お次は、電解コンデンサーやフィルコンのハンダです!

ヘッドホーンアンプ基板組立 IMG_0418 (640x480)

部品が大きいのでチャチャットすませて 終了!

ヘッドホーンアンプ基板組立 IMG_0419 (640x480)

後は、お掃除をして・・・ 終了です!

ヘッドホーンアンプ基板組立 IMG_0420 (640x480)

さて、次回は、各基板と接続して、ケースに穴あけか・・・っと思ったら!
この基板、もう1枚あったんだ!ww しかも、ケースもまだ買ってない!!ww 
また、近日 半田だなぁ~・・・ ケースは、明日でも買いに行くか・・・

ボケすぎな マロ爺でした  Orz....


  1. カスタム
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

