TMAX用に、リアソフトケース購入!ww43ℓ~75ℓまでサイズ変更が出来るタイプ!ww
取り付け取り外しも 4個のフックで簡単にできまーす!ww
けど、専用ハードケースに比べたら、ちと手間です!w
雨時にいちいちレインカバーを被せなくてはいけないのが。。。。まーいいや

早速、日野ラフアンドロード駐車場で取付け!
ついたー!ww けど チョット心配・・・てな事で そのまま 高速チェック! 横浜横須賀道路で100K~1**k問題なし けど 後ろにぶっ飛んでいきそうな・・・ 安全対策を走行しながら考えて 閃いた!
背もたれが、10mmのボルト2本で止まってるなー うふふ
そのまま 高速で ホームセンターコーナンまでGOGO!Ww
Oリング12mm 2個 チェーン 1m フック2本 ¥500弱 むふふ
ボルトを緩めて 閉めてはい 出来上がり 穴あけも一切無し 2分チューニング完了!ww
これで 問題なしです! チェーンは1本 20KgまでOKだから 2本で40Kg以上 後ろに引っ張られても問題なしです!
チェーンも あえてピッタンコにカットしないで荷物のサイズに合わせられるようにして!ww

後は BOX積んで お出かけ(謎)

  1. カスタム
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]




7月18日〔水〕 記念500円硬貨 3県大量にゲット!w
しかも ロールもゲット! ロールでの両替は奇跡です! うひひ~ ラッキー!

地方自治法施行60周年記念千円銀貨 神奈川県も 抽選で4枚ゲット!w
造幣局に振り込まなくては! 即 振り込まないと当選無効になっちゃう~!

皆さんも硬貨集めしてみては?
現行の50円も平成12年以降は 200円以上の価値がついてます 因みに綺麗であれば500円以上の価値です
5円も平成17年~20年 汚れてても100円 綺麗ならば200円の価値があります
1円も平成13年~14年 汚れてても100円 綺麗ならば200円の価値があります 100倍 200倍の価値ですよ!

記念硬貨ばかりが価値があるのではないので!ww

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]




7/18(水)本日は、記念硬貨の交換日です!
朝から、金融機関にいきならばなくては!ww
交換硬貨は、下記3県です
地方自治法施行60周年記念5百円バイカラー・クラッド貨幣(沖縄県、神奈川県及び宮崎県)

このコイン集めはマロの趣味で、中学生の頃から集めています!
2008年からこの種類のコインが発売され全都道府県を10年かけて販売される予定になっています。

今回のコインは窓口で等価交換されるものでこれ以外に直接造幣局から購入するコインもあります!

因みに 造幣局から直接購入するタイプのものは、500円硬貨で 定価¥2800
専用ケースに入っている物で金型で2度叩いているので市場に出回っている硬貨より輝きが全く違うものです
この他にも、¥1000 カラーコインも発売されています これは、造幣局から直接購入となります 因みに 定価 ¥7800 記念切手1シート+専用ケース入りです。
因みに、2008年に初発売された北海道の¥1000銀貨は、現在¥28000の価値で市場に出回っています! ¥7800が、4年で¥28000です 500円硬貨は、¥2800が、¥5000で市場に出回っています!

数十年後 コンプをまとめてオークションでもするかな!ww
実は、完全保存用2個 閲覧用2個と ダブって持っているので!ww
数十年後が楽しみです!

つか、置き場が最近無くて困ったチャンです! でっかいダンボール箱 8箱になってしまった!ww

http://www.mint.go.jp/index.html

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]




1WEEK程前から、マロ家台所の蛇口が何だかおかしい・・・
水を止めているのに、数分後たらー・・・・夜中ズーット たらー!ww 水がちょぼちょぼ出てるじゃないですか! 
早速 TOTOのホームページチェック この蛇口 ¥28980!www ええええ 蛇口が約¥30000だと!
ホームページ内を俳諧! イロイロチェックしてみると、蛇口の内部分岐栓がもげているのと
トッテと中のビスももげているらしい・・・・
補修パーツの価格をみたら 約¥10000 うむむ・・・買ったとしてもそこがもげたということは、修理しても他がもげる可能性がある・・・ ホームセンターやNETでチョー超激安探して新品つけた方がいいかなと・・・ 調べれば 同等品が、¥9800でゲットできるではないですか!
修理代 ¥12500~・・・・何!! 蛇口つけるだけで 高 たか タカ!!ww
あたまにきた!ww 自分でつけたろww それなら ¥9800で済む!ww
早速 商品ゲット 作業にとりかかる!ww  元栓締めてこないと! 失敗こいたら家中 洪水!
工事にとりかかる! あら 簡単!ww 余裕 余裕 15分で終わっちまった!ww
水道屋って ぼったくりだなー! けど バイク工具を水道蛇口工事に使うとは。。。 とほほ!

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]




今日は、日曜日ですが早起きです!ww
それは、7月1日ラッキーセブンの日です 土曜日のうちにWEBでパチンコのイベント情報チェック!ww
新台入替ホヤホヤ ウルトラマンが打てる店チェック!w
マルハンは、7/1~7/7まで長いイベント あえて長いイベントの店は外し 地元の駅近くのパチンコ店
開店 9:00前に並びウルトラマンゲット!
早速 打ち始め 両隣 激アツリーチ おいらのは シーン・・・・ しかし 左は大当り 4連止まり
右隣は、激アツリーチハズレ!ww しかも前日 前々日 爆発していた台さすがに3日連続は出ないよ!
っと 心の中で!! 
マロの狙った台は、リーチがおおめにくる 激アツリーチはないものの中レベルのリーチが すこぶるよくくる!ww もしや! マロ台が爆発の予感!wwっと 思っていたら! きたー 鉄板 ゼブラ柄にプレミア演出もらった!ww  大当たり!www
10連終了 56回で5連 85回で15連 62回で8連 合計一撃 38連荘!! 後 100回転回して終了!ww
41930発!ww マフラー買ってもお釣りきちゃいます!ww
さーて 如何しよう!ww
次は、7/7だな!って 平塚七夕祭り俳諧・・・・・う・・・

  1. なんでもかんでも
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

マロ

Author:マロ
TMAXと親父の生活!
更新は適当 記事も適当!
だって おやじだからww

親父のブログ カウンターw

親父ブログ ノゾキ ナウw

現在の閲覧者数:

Blogランキング

日本ブログ村へ

日本ブログ村 ビックスクター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -